★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト オブ フィンランド♪

私は天空から無限の愛と虹色の光に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^-^)

爽快なお天気、森と湖の国、フィンランドからお届けしています♪

昨日、ブログでもお知らせしたスペクトロライト『Heart of MICHAEL』をお申し込み頂きました皆様と今後のスペクトロライト関係の商品販売に関してのお知らせをさせて頂きます。

今回、『Heart of MICHAEL』に関して発売開始と供に大変なアクセス数があり多くの方がお申し込み出来なかったので、
今後も販売するのか?


と問い合わせが多数ございました。

今後の販売に関しては再度ブログにて告知させていただきますが、お申し込み頂きます方に先にお断りとお知らせすることがございます。

というのもこの石なのですがブログにも書きましたが持ち手をかなり厳選する石です

かなり気位が高いというか・・・わがままというか・・・

今回、ハートタイプのビーズ型にしてもらったのは石のエネルギーがどれくらい安定し、また多くの人にマッチ可能かどうかを見るためにトライアルテストで作成していただきました。

出来上がりは予想を遥かに超えるものでした

が、

やっぱり持ち手を厳選するのは変わらないようです

花らいおんも過去、ボールタイプをブレスにし持ったのですが・・・

かなりエネルギーが強く持って直ぐに強烈な浄化が起こり半日ほど寝込みました(爆)
(かなり強欲な組み合わせにしたためなので自業自得ですが・・・)

この時、なみかさんには散々釘を刺されました・・・滝汗。

「花らいおんちゃん、強すぎるから気を付けてね!」

と・・・

が、ハートタイプはその形なのかエネルギーの幅広い安定感を感じ、大丈夫でした。

ちなみに今回、渡フィン前に幾つかブレスをなみかさんに組んでもらったのと自分が組んだのをしてきたのですが・・・両方とも早々に切れました(苦笑)

それだけこちらの国に来ると意識がシフトチェンジしやすくなり悶々としたエネルギーから開放されるのか良く効きます。

インカローズが真っ二つに割れましたよ・・・汗。

これに付いてはまたお話します。

話を戻しますね

それら石を浄化していたのですがもう大丈夫そうだったので今回サンプル用に頼んだ

『Heart of MICHAEL』と組み合わせてみました特権ですな・・・にゃは
SPブレス

そ・し・た・ら・・・

(」゚ロ゚)」になり・・・

やがて、Σ(`∀´ノ)ノになり・・・

次に、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして波動を合わせるごとに・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

となり・・・

最後は、

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

でした。

そして、ふっと落ち着き

アレ?―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――ナンジャホイ??!!!

見たいな感じ!?(← かなり意味不明ですね(~_~;))
(※流石に、まだ付けていません!というか・・・どきどきしっちゃって・・・なみこ家&みきこ家お二人にチェックしてもらわないと・・・汗)

そして今回、もう一つ分かったことがあります。

それは、石を加工する人によっても作用が違うことです。

今回、えっちゃんが頼んでくれた方はマルク・プナイネンさんといってフィンランドでも指折りの研磨師の方です。

「ベスト オブ フィンランド」らしいです・・・汗。

それだけに石の研磨は素晴らしい出来上がりでした。

そして一つ一つの石の特性を見抜いて研磨しているため

正直、クオリティは最高です!

本当に素晴らしい!

の言葉に付きます。

今回、テストということで研磨代をかなり安くして頂いていたのですがそれでもかなりの高額になりました(爆)

一つ一つハンドメイドなので仕方が無いのと、この国は人件費が世界でも一番高いといわれている国です。

なので次回、また作成していただき同じ値段で出せるかどうかは・・・(~_~;)

後、石の大きさ、グラム数でお問い合わせいただきましたが関係ないと思います。

サイズが大きいから効果があるとかではなくその方のエネルギーと合うのかどうか?

また石を持つ方の気持ち、意識が大変重要になってくる石です。

それほどまでに純粋でエネルギーが高く即効力もあるのだと思います。

ここだけの話ですが、渡フィン到着後も、この石が来てからも非常に多くのものを引き寄せ、しかも不特定多数にモテテます(笑)

人間(老若男女・酔っ払いも含み)、わんこ、にゃんこ、馬にトナカイ!?まで

そして、プチプロポーズをされましたよ・・・(冷笑)

しかも、ライオンちゃん以外の人に・・・滝汗。
(もちろん、いってませんよ!ヽ(;^o^ヽ))))

今回、出来上がりのクオリティの素晴らしさに再度、幾つか注文をしました。

が、今後もエネルギーチェックとカウンセリングシートを基にした販売をしていくことと研磨はマルク・プライネンさん(略してぷちゃん)に頼みたいと思います。

何故ここまでハンドメイドにこだわるのか!?

それは、実際にオートメーションで研磨したものと見比べたのもありますが波動があまりにも違いすぎるのが分かったからです。

カテゴリーは正直

「ダイヤモンド」

と同じ扱いになるぐらいにクオリティが高く素晴らしい石だと思います。

ダイヤも研磨する人によりその石が持っている個性を引き出すカットが出来き、輝きも違ってきます。

マルクさんも本当に、素晴らしい研磨技術をお持ちなのとスペクトロライトの特性を熟知してその石に一番合った研磨を自然とされています。

今回、実際にお会いして、作業姿を見せて頂き、鉱石から削りだす時に、その石の特質とどうやったら輝きを最大限に引き出せるのかを無意識の内に出来る方なのだと思いました。

花らいおんの父も宮大工で職人だったので凄く良く分かります。

鋭い剣ほど良く切れます・・・。

そして持ち手を選びます。

持ち手の技量がその剣に見合わなければ?

そして日々の鍛錬を怠ればどうなるでしょうか?

そう、扱いを間違えると諸刃の刃になります。

石も同じです。

大切に扱い、日々ご自身の日々心がけで、波動&意識を高める方向に持って行かれた方に関しては絶大な効果を発揮します!

これはどの石に関しても同じといえますが特にこの石に関してはこれらが最も重要になってきます。

過去にもたれた方で意識がプラスで無かった為にえらい浄化にあった方もいます。

冒頭で書きましたが、誰かさんも忠告を聞かずに偉い目に合いました(大爆)

今のところこの石を使いこなせているのは皆さんもご存知の例の○百万円引き寄せたあの嫁様と飛ぶ鳥も落とす勢いで出世街道まっしぐら愛も金も引き寄せまくりの理○先生、そして数名の方ぐらいかと思います(笑)

皆さん、持って直ぐくらいに浄化が起こったそうなのですがそれを乗り切り、ぐんぐん好転させていかれました。

皆さんが共通なのは、純粋で素直、目の前に来たことやることをこなし、愚痴を言わない!

そしてご自身の波動を上げる努力をされています。

この共通点がおなじですね(^-^)

それほどまでに持ち手を厳選し、そしてエネルギーと波動の高い石なのですよ・・・滝汗。

今回、ご注文を頂きました方には昨日、全ての方にカウンセリングシートのご回答と石を持つにあたり幾つかの注意事項をご連絡させて頂きました。

また、エネルギーチェックとカウンセリングシートに基づき石がマッチしなかった方に関してはご連絡をさせていただいております。

まだ、ご連絡が来てない方はお手数をお掛けしますがご連絡頂きますようお願いいたしますm(__)m

マッチされなかった方の分を今週再度カートUPいたします。

日時、個数に付きましては明日、発表させていただきますのでよろしくお願いいたします。

また、追加の商品が出来上がりましたらブログでご連絡いたしますが今回よりも多少お値段がUPいたしますのでご了承くださいませ。

一つ一つハンドメイドの為、作成期間と個数に限りがあります。

また今後、スペクトロライトも含め「Kiitos! PELHPNEN」の商品はエネルギーチェックが合わない場合、申し訳ないのですがお断りさせていただくケースもありますのでご了承くださいませ。

皆様に天空から無限の愛と喜び、虹色の光が届きますように♪

ありがとうございます(*^_^*)

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

お申し込みいただきました皆様、エネルギーチェックとカウンセリングシートのご返信、ありがとうございます。

冒頭でもお伝えしましたが、ハマライネン氏の突如、出張の為、発送の方が少々遅れます。

本当に申し訳ありませんm(__)m

発送の方は石の出来上がりと、エネルギーチェック&カウンセリングシート&石色愛も含めマッチ(合致)した方から順番に発送させていただきます。早い方で今週の週末から順次石と金額お振込みの確認メールをお送りさせていただき、入金確認後に発送となります。

EMSですと大体、到着に一週間前後かかるそうです。

発送が完了しましたら順次、発送完了メールをお送りさせていただきます。

お手数とご迷惑をお掛けし申し訳ありませんがなにとぞご理解のほどお願いいたします。
また、オリジナルパワーストーンの商品関係(ブレスレット・ストラップ・リング)のカートUPに付きましては9月上旬の帰国後に予定いたしております。

こちらもブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

☆ようのき仙人の「天空気功教室」&個人気功セッションin 東京 

を下記にて開催いたします。

今回も何時ものセミナーでは無く、より健康にバランスを取り人生の流れをスムーズにする為の天空気功の実体験になります~(*^^)v

気の流れが良くなれば心身共にバランスが取れ、それに伴い人生もスムーズに行くようになります。

心の軸がしっかりし、波動がUPすれば、あれやこれや考え無くても引き寄せの力が強くなり思っても見なかったミラクルや幸運がてんこ盛りに起こるようになります(花ら:今回の体験で更に確信しました!)

詳しくは下記をご覧くださいませ。

個人気功セッション日時:10月1日(土)10:00~17:00定員になりました!ありがとうございますm(__)m

気功教室 日時:10月2日(日)13:00~16:00

参加費:5,000円

場所:浅草公会堂 4F

〒111-0032
東京都台東区浅草1丁目38-6
03-3844-7491

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けしました。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m


また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送に付きましては帰国後の対応になりますのでご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/619-e3bf23ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。