★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです♡

こんばんわ(^v^)

絵で夢を叶える!管理人の花らいおんちゃんです。

皆さん、新月の願いはもう描かれましたか?

続きはこちらから

   ↓


今朝、募集しておいていきなり変更とは・・・!?

実は、一部の方からもっと詳細を教えて欲しいとの問い合わせがありました。

ので内容を一部、追加してご紹介致します。

本日、10月29日の朝、08時14分から新月です~♪

今月の新月は蠍座です。

今回、蠍座の新月にお願いすると叶いやすい願いとは?

♡力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/

ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避

♡健康面では、直腸、結腸/膀胱その他の排泄器官/月経前症候群と生理・性病、性器 になります。

「絵で夢を叶える!」企画、第二段!の企画内容とは・・・。


「絵で描く貴方だけのオリジナル ライフ マップ!」

です。


なんか、聞いたことがあるような・・・!?

そうです読み方は違いますが、巷で流行の「宝地図」と似ています。

が、宝地図の場合は自分の写真や欲し物、実現して欲しい事柄などを写真で集めますが、今回はこれを絵で描きます。

えええええ!!!!

絵が下手な人はどうするのよ?

とお声が聞こえてきますが、下手でもなんでも良いんです。

ここら辺は、簡単な描き方をお教えいたします。

私が描いて実現をした絵を見たら・・・多分、笑うでしょう・・・(-_-;)

でも良いんです!

上手くても、下手でも叶えば良いのですから!

要は、ご自分がその夢を思ったときに、どれほどワクワクしているかに掛かってきます。

ここら辺は、企画が進行と共に、ご説明していきたいと思います。

ところで、何故、今回「ライフマップ」なのかと云うと・・・

私の作成した「宝地図」こと、「ライフマップ」は重要な願いの殆どが絵で描いてあります。

そして、絵で描いた夢に関しては、ほとんど叶っています。

先日、マイライオンちゃんが来日の際に、ネットで自分が購入したい、フィンランドの物件(家)を突然見せてくれました。

その家の写真を見て、驚愕しましたよ!!

だって・・・

「ライフマップ」と今年、教室に入って描いたマインドマップの絵とそっくりだったからです(@_@;)

しかも、いい加減に漫画タッチで描いただけだったんですが・・・滝汗。

それもあり今回の企画は「オリジナル ライフ マップ」にしようと思ったんです。

今朝の告知にもありましたが、今回の企画は少々、大掛かりです。

というのも、前回の企画を通してモニターさん達のやり取りの中で気が付いたことがあります。

それは、夢を叶えるのには・・・

先ず、自分の本当の望みを知る事が先決!!だからです。

当たり前なんですがね(^_^;)

その為には、前回のモニターさんにもやって頂いた本当の望みを知る為のワークをやって頂く予定です。

コレですが、思った以上に時間が必要になるのでそこら辺も考慮に入れて期限を12月27日の新月までとさせて頂きました。

今回の企画は、来年に向けてのご準備だとお考え頂ければと思います。

詳細内容については、当選者の方にご連絡いたしますね。

で、改めて募集です!

「真剣に自分の本当の願いを叶えたい!」皆様方!

私こそはこの企画に参加し、「将来の大きな夢を実現させたい!」と思う方、ご連絡をいただければと思います。

参加は無料です!

内容については、下記をご一読の上、お申込くださいませ。

応募条件:

○こちらの質問や現在の状況やご自身の事を正直にお話できる方。

○課題をお出しするのでそれを真面目に取り組んでいただける方。

○パソコンをお持ちで、スカイプ・MSNメッセンジャー・メール等で詳細をやりとりできる方。
※応募の時にスカイプ・MSNメッセンジャー名も記載してください。

○プリンターをお持ちの方。

○ミクシィに参加されている方。

○このブログで進行状況、内容を記事にさせてもらうことに同意できる方。
(※個人情報、その他言って欲しくない内容については、記事に掲載は致しません。また掲載前に必ず内容のチェックをしていただきますのでご安心ください。)

○私が描く絵に対して守秘義務を守れる方。

○作成した内容を掲載発表してもOKな方

○絵を描くまでのやり取りは12月の満月、12月13日まで。

○その他の詳細に付いては直接メールにてご連絡いたします。


以上になります。

また、今回のモニター募集については前回同様に女性のみとさせていただきますね。

応募は抽選とさせて頂きます。

募集人数は、

5名様です。


下記メールアドレスの♡マークを@マークに変えてご連絡ください。


yumekanauwhitelion♡live.jp


募集は本日の10月29日の08時14分以降~11月1日の08:13分まで!

結果発表は、各個人にメールさせて頂きます。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


| 描くことで引き寄せる | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/62-be18924e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

