★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂と虹に導かれて( ユレマー in 日本)⑪♪

私はやっぱり天空から無限の愛と虹の光に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(*^_^*)

先に、『Kiitos! PELHONEN』よりお知らせです。

この都度も多くの皆様にご注文いただき誠にありがとうございますm(__)m

お皿、ガネーシャ、招き猫共に完売いたしました!

ありがとうございます。

また、☆愛と金まみれ!人生ミラクルちゃんこ盛りストラップ(爆)ですが残り4セットになりました~♪

完売の場合は次のカートUPまでお待ちいただきますようお願いいたします。

ご希望の方は早めにお申し込みくださいませ(^-^)

また、現在お申し込みいただきました順番にカウンセリングシートの方をメールさせて頂いておりますのでこちらの方も併せてよろしくお願いいたします。

今回、『Heart of MICHAEL』をネックレス、ブレス、ストラップに加工をお申し込みの方は、至急Heart of MICHAELを自動返信にある住所へ送っていただきますようお願いいたしますm(__)m

※ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ
ドコモの携帯からお申し込み頂いている方、自動返信メール&カウンセリングシートがエラーで返送されます。今後、申し訳ないのですがドコモからお申し込みの方はPCのメールアドレスを記載の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。
と言うのは、カウンセリング等のやり取りがどうしても長文になるため文字数制限が掛かってしまう場合、お申し込みから発送までの流れがスムーズに行かずトラブルとなっております。PCをお持ちで無い方に付いては今後どうのようにするのかは検討中ですが、今後もKiitos! PELHONENでは、お一人、お一人に合った商品をご提供したい為、セッション&マッチテストでの販売継続をしていきたいと思っておりますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m



さて、先日の「虹の貴婦人(スペクトロライト)」の続きです。

持ち帰った「虹の貴婦人」を見せるなり・・・

ようのき仙人はしばらくの間(かなり長い時間・普段、石に興味を全く示さないのに・・・)手に持たれて波動とメッセージを確認されていました。

そして、花らいおんの顔をまじまじと見て、

仙人:「この石の波動とエネルギーは素晴らしいですな。以前に見せてもらった同じ石とは比べ物にならない!これは凄いですよ~♪花らいおんちゃん。」

花ら:「え!そうですか!!嬉しいです~(*^_^*)」


が、その後仙人はかなり厳しい表情になり花らいおんの顔を見ながら真剣な眼差しで

仙人:「この石は、非常に波動とエネルギーが良いが、持ち手の波動とエネルギーが大きく作用する!

石が持ち手も厳選するが持ち手の運命も大きく変えるだろう・・・。

その作用を乗り越えられたら素晴らしい人生と運命を引き寄せるが、しかし、マイナスの波動で持てば諸刃の刃となり、かなり厳しい浄化が起こるかもしれないので気をつけるように!

そして、この石は研磨、扱う人、関わっていく人もとても厳選していますからね!」


と言われました

そして更に、

仙人:「ところでこの石をなんで今回、こういう形で貴方に持たせてくれたのか?

そして日本に持って来る事が出来きたのか?分かりますか!?」


花ら:「え?・・・あ・・・はい、多分・・・ゴニョゴニョ・・・(秘密)」

仙人:「そうです。この石は東と北の地を結ぶ○○の契約の贈り物です。扱いには重々気をつける様に!大切に扱うこと!」

花ら:「はい・・・

仙人:「あ!後、組み合わせる石には特に気をつけるように。あまり強い石とは組み合わせないほうが良いでしょう。よく考えて、エネルギーと波動を見るように!」


この他にもいろいろとアドバイスを頂いたり忠告を頂いたりしたのですが・・・

これは私が今回のハートが出来たときに石からもらっていたメッセージと同じでした。

また、エスコ氏も同様のことをおしゃっていました。そして、仙人が言われていたように扱う私もこれらは同様に当てはまります。

今回、「虹の貴婦人」に関しては、にお一人お一人にかなり時間を掛けてセッションをさせていただいたのもこのような経緯があったからなのです。

大変、お手数を取らせてしまいましたがなにとぞ今後も含めご理解のほどお願いいたします。

そして、石を持たれる全ての方に・・・

ご自身の意識とエネルギーがUPし素晴らしい幸運と人生を引き寄せることを心より応援いたしております


後、「虹の貴婦人」の浄化方法ですが、満月に水で洗い(宮水ならなおOK)月夜にて浄化するのがとても効果的だと思われます。

月に一度、是非浄化してエネルギーを合わせれてみてくださいね。

そしてご自身が必ず「愛と金まみれ&美(健康)の素晴らしい人生を送ります!」(笑)強く宣言してみてくださいね(^-^)

今回、仙人のところから帰り早速、なみかさんにパワーチェックをしてもらいながら組み替えてみました

パワーは強いですが全体的にとてもソフトな波動になり、胸のチャクラが開く感じの組み合わせになりました。

虹の貴婦人ブレス

石の組み合わせやタブーの組み合わせに関してはブログにてまたご照会したいと思います。

~~~~~~~ご留意くださいませ~~~~~~

※カート掲載のパワーストーン関係の商品金額は目安となります。商品ご注文後に入る石により金額が変わりますのでご了承くださいませm(__)m 詳細はカートをご覧くださいませ。

送料は全国一律、500円になります。商品を1万円以上お買い上げの方は送料無料となります。

また海外発送をご希望の方はEMS(追跡保障有り)、SAL便(追跡保障無し)のどちらかになります。送料は別途掛かります。

お支払いにはPeypalもご使用いただけます。(Paypalをご希望の場合は、5%の手数料が別途必要になります)

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~「Kiitos! PELHONEN」よりお知らせ~~~~

『Heart of MICHAEL』お申し込みいただきました皆様、エネルギーチェックとカウンセリングシートのご返信、ありがとうございます。

大変お待たせいたしました。

先日の記事でもお伝えしましたが今回花らいおんの弱語学力のせいで入金のご連絡を頂いていない方もフィンランドから荷物の発送が完了してしまいました(-_-;)

ご入金いただいていない方は申し訳ありませんがご入金の方をお願いいたしますm(__)m

国際空輸貨物便ですと大体、到着に一週間前後かかるそうです。

また、今回のカウンセリングには全ての方に花らいおんからアドバイスをさせて頂いておりますが、基本は

1.お客様からカウンセリングへの回答 → 花らいおんからアドバイス → お客様からの回答 → 花らいおんから購入を含めたご連絡のメール(完了)

という形にさせて頂いておりますので、追加でのカウンセリング質問にはお答えは基本致しませんので、申し訳けありませんが個別のセッションをお申し込み頂きます様にお願いいたしますm(__)m

また、『Heart of MICHAEL』と他の石の組み合わせですが個人でされてもOKですが石の組み合わせには充分ご注意くださいません。

※ブログにもご紹介させていただいておりますが、石自体にかなりエネルギーが強い為、なるべくソフトでバランスを保てる石の組み合わせをお勧めいたします。

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

回を重ねるごとにどんどんグレードUPし参加する方の運気がUPしていく天空気功セミナーを下記にて開催いたします。

☆2011年9月25日(日)の天空気功セミナー 残席あります!

☆ようのき仙人の「天空気功教室」in 東京 

を下記にて開催いたします。

今回も何時ものセミナーでは無く、より健康にバランスを取り人生の流れをスムーズにする為の天空気功の実体験になります~(*^^)v

気の流れが良くなれば心身共にバランスが取れ、それに伴い人生もスムーズに行くようになります。

心の軸がしっかりし、波動がUPすれば、あれやこれや考え無くても引き寄せの力が強くなり思っても見なかったミラクルや幸運がてんこ盛りに起こるようになります(花ら:今回の体験で更に確信しました!)

詳しくは下記をご覧くださいませ。

気功教室 日時:10月2日(日)13:00~16:00

参加費:5,000円


場所:浅草公会堂 4F

〒111-0032
東京都台東区浅草1丁目38-6
03-3844-7491

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けしました。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m


また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送に付きましては帰国後の対応になりますのでご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/630-c7b20e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。