★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地からの愛と恵み、夜空の月に愛と希望を願う①♪

私は天空から無限の愛と虹の光で導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます

先日はとても綺麗な満月を見ることが出来ましたね

ちょうどその日は、例の強欲組み!?と伊勢に行っておりました

行く前、行く先々でまたまたミラクル&爆笑がありかなりの珍道中となりました

また、こちらは写真が来たら後紹介したいと思います。

本当に面白かったです(爆笑)

先に「Kiitos! PELHONEN」から緊急のお知らせです。

今回、ご注文のお客様で、各ストラップ、ブレスレットをご注文され商品が組み上がり連絡前に早々にご入金を頂いた方がいらっしゃいます。

こちらはブログ&カートの詳細にも記載させていただきましたが個人個人、入る石がカウンセリングとマッチテストで違いますので金額も変わってきます。

大変申し訳ありませんがご入金は4回目のメール(商品の組み合わせと最終金額のお知らせ)がありますまでご入金はお待ちいただきますようお願いいたします。

皆様にはお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、本日は・・・

以前からご紹介したいと思いつつもタイミングを何時にしようかと思っていたことがあります。

それは、今回のフィンランド滞在中も花らいおんの毛づくろい・・・じゃなくて!!

身づくろいじゃ!ちゅーの!!

を大変助けていただき、モテの引き寄せを加速させたであろうあるアイティムのご紹介です

去年からどんどん多忙になっていく中、毎日のお手入れには欠かせないみなりちさんの石鹸がなかなかタイミングが合わず購入できなくなっていました

が、不思議と毎月カートで購入しなくても手元に入るようになっていたのですが・・・

これも引き寄せでしょうか!?

毎月、多めに購入している理恵先生が譲ってくれたり偶然カートに間に合ったりして残ったのを購入できていたのですよ(^^)v

しかし、数も限られるし、どうしようかと思っていた時になみかさん&みきちゃんにある石鹸を貰いました

そして使って見た所・・・

!!!!!!

凄い!

と思いました。

兎に角、波動が半端でなく良く、しかも使用感も使用後のアフターも抜群なんですよ!

主に洗顔に使っているのですが・・・

クレンジングを使わなくても毛穴の汚れや余分な油分をさっぱり綺麗に洗い流し、しかも化粧水などを浸けなくてもピチピチのもち肌をキープ!

そして、かなりの美白効果で使用する都度につるつるもちもちになっていきます

これはフィンランドの滞在中も同じでした。

ブログにも書いていましたが結構寒くて乾燥した気候なので化粧水は必須!

と思い持っていったのですが、殆ど使うことも無く、また使用しても少量で済みました(^^)v

波動がとても高く、使用感も良いのですが成分にとことんこだわっているのもあるのだと思いました。

一体全体、何を使っているのだろう!?

そう思い、この石鹸を作られている方にある日偶然お会いすることが出来ました。

そして、この石鹸が誕生したあるご夫婦の

「真実の愛の絆」

である感動秘話にもそのエネルギーが大きく関わっていることが分かりました。

そして、その方が子供の頃から月に願いを掛けていることも・・・

石鹸の産みの親であるシャンドフルーレのひでかさんからその誕生秘話をお聞きしましたのでご紹介したいと思います。

~~~~ここから~~~~

☆ダイナデリースソープができた理由

それは 私と私のまわりにいつも 居てくれる素晴らしい人達の引き寄せあった エネルギーでした。

まず5年前主人が脳出血でたおれました。

私は、はじめて主人というエネルギーとはなれてしまう寂しさ悲しさ怖さあっけなさに涙があふれて止まらないことにびっくりしました。 

でもこのままでは死なせられないという希望の心と何か目に見えない不思議なエネルギーに見守られているような感覚が 病院のICUでいる時ずっとかんじていました。

不思議な事に主人がICUに入っている2日間、私は主人のそばにずっといて看護士さんが主人の体を拭いてくれるときも 私も一緒にふかせてもらったりしてずっとそばに居させてくれた事 いまでも 感謝しています。

倒れて3日目、ICUを出てまだ 病室が開いていなかったので救急の部屋に入りました。

4日目にはすでに主人の体は丸くゆがみ腕はちじかんでいます。

動かない体はますます硬くなってきました。

主治医の先生は

「このまましゃべれないし、意思も通じなくなるかも・・・。体も動かない。」

と言ってた。

悲しいけど私はその言葉を受け入れた。

受け入れても私のエネルギーは、その言葉に反発するようにひまし油を使って主人の指先からマッサージをやりはじめた。 

ひまし油ってしってますか? 

ひまし油は肌に塗ると4秒で骨髄まで浸透するのですよ。

日本では、あまり持ち歩く人はいないけど火傷や切り傷、擦り傷などにも少しぬるといいのです。

必ずひまし油は、主人の体に浸透して硬くなった体を柔らかくしてくれると信じ主人のそばに居る間マッサージをやりつずけました。

そしてもう1つラッキーな事があってある病院で理学療法士の部長までおやりになった方が自宅近くに住んでいてその先生が病室にきてくれました。

私に

「必ず復帰してもらいましょう!」

と言ってくれてそれからは

雨の日も

風の日も

台風の日も 

主人の動かない体をマッサージしていただきリハビリができるように動かしてくれました。
ありがたい事です。私も嬉しくて毎日ひまし油で主人の垂れ下がっている

顔や硬くなっている手や足の指をマッサージしました。 

そしたら主人の垂れ下がっていた右半分の顔が左と同じようにあがってきたのであらためてひまし油のすごさに感動しました。
(もちろん ダイナソープには ひまし油が たっぷり入っています。)

私は主人の顔や体をマッサージしながら 自分の顔もひまし油でマッサージしました。(病室で)

私の顔も 引き締まって少し小顔になるのですよ。もうそのころには 主人はよくなる一方だとしか思っていなかったですね。

27日目で次の病院へ転院しましたからね!でも主人はまだそのころ自分がどこにいるかもわからない状態でした。

人は病気になったときからよくなろうとするエネルギーが高くなるのだとようのき先生はよくいいます。そのとおりですね。

そしてある日、主人は自分の病室の壁の色が 真っ白でその白さが 病気の自分にとってとても辛いと言っていました。
(この事が 後にダイナの壁材を作る要因になったのです。)

私はこのころ昼間、病院へ次男にきてもらって主人の会社へ仕事をしにいき、夜は次男と交代で病院へ泊まる生活をしていました。

長男は主人の会社を手伝ってくれていたので、この二人の息子と 主人の会社で従事してくださっている皆様に本当に感謝しました。 

誰かひとりかけても辛い状況でしたが私たちを支えて下さったひとりひとりにはいつも感謝しています。

ある日うちの会社の顧問が自分の友達から紅い土を預かってきたのです。

その土はソウルから来たとその土を手にしたら暖かかった・・・。

ニューヨークにこの土で作ったパックが売られていてすごく良く売れている事を聞きました。 

でもその時はそれで終わっていたのです。

~~~~ここまで~~~~


続きます

~~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせ♪~~~~~~

昨日までにお申し込みいただきました方全てに、カウンセリングシートの方をお送りさせていただきました。
まだ、カウンセリングシートが届いていない方はご連絡いただきますようお願いいたします。

※ただいま、多数のメールが来ている為、メール検索に時間が掛かりますので、必ず表題はそのままでご返信いただきますようお願いいたしますm(__)m

※ドコモの携帯からお申し込みの皆様へ
ドコモの携帯からお申し込み頂いている方、自動返信メール&カウンセリングシートがエラーで返送されます。今後、申し訳ないのですがドコモからお申し込みの方はPCのメールアドレスを記載の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。
と言うのは、カウンセリング等のやり取りがどうしても長文になるため文字数制限が掛かってしまう場合、お申し込みから発送までの流れがスムーズに行かずトラブルとなっております。PCをお持ちで無い方に付いては今後どうのようにするのかは検討中ですが、今後もKiitos! PELHONENでは、お一人、お一人に合った商品をご提供したい為、セッション&マッチテストでの販売継続をしていきたいと思っておりますのでご協力のほどお願いいたしますm(__)m


☆愛と金まみれ!人生ミラクルちゃんこ盛りストラップ(爆)ですが残り4セットになりました~♪

完売の場合は次のカートUPまでお待ちいただきますようお願いいたします。

ご希望の方は早めにお申し込みくださいませ(^-^)

また、現在お申し込みいただきました順番にカウンセリングシートの方をメールさせて頂いておりますのでこちらの方も併せてよろしくお願いいたします。

また、今回のカウンセリングは、『Heart of MICHAEL』以外の方は石の組み合わせとマッチテストのみに使用させていただきますので個人的なお悩みやご質問には基本は花らいおんからアドバイスはいたしません。

『Heart of MICHAEL』をお申し込みの方のみ下記の流れとなります。

1.お客様からカウンセリングへの回答 → 花らいおんからアドバイス → お客様からの回答 → 花らいおんから購入を含めたご連絡のメール(完了)

個人的な悩み&質問等に付きましては、申し訳ありませんが個別のセッションをお申し込み頂きます様にお願いいたしますm(__)m

また、『Heart of MICHAEL』と他の石の組み合わせですが個人でされてもOKですが石の組み合わせには充分ご注意くださいません。

※ブログにもご紹介させていただいておりますが、石自体にかなりエネルギーが強い為、なるべくソフトでバランスを保てる石の組み合わせをお勧めいたします。

今回、『Heart of MICHAEL』をネックレス、ブレス、ストラップに加工をお申し込みの方は、至急Heart of MICHAELを自動返信にある住所へ送っていただきますようお願いいたしますm(__)m

※カート掲載のパワーストーン関係の商品金額は目安となります。商品ご注文後に入る石により金額が変わりますのでご了承くださいませm(__)m 詳細はカートをご覧くださいませ。

送料は全国一律、500円になります。商品を1万円以上お買い上げの方は送料無料となります。

また海外発送をご希望の方はEMS(追跡保障有り)、SAL便(追跡保障無し)のどちらかになります。送料は別途掛かります。

お支払いにはPeypalもご使用いただけます。(Paypalをご希望の場合は、5%の手数料が別途必要になります)

~~~~和歌山癒しフェスタのお知らせ~~~~

9月に和歌山で和歌山癒しフェスタが開催されます~

詳細は、近々ブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

出国前に急遽決定しました

☆癒しツアー

日 程:2011年9月18日(日)19日(月・祝)

金 額&詳細:こちらをご覧くださいませ(^-^)

~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

回を重ねるごとにどんどんグレードUPし参加する方の運気がUPしていく天空気功セミナーを下記にて開催いたします。

☆2011年9月25日(日)の天空気功セミナー 残席あります!

☆ようのき仙人の「天空気功教室」in 東京 

を下記にて開催いたします。

今回も何時ものセミナーでは無く、より健康にバランスを取り人生の流れをスムーズにする為の天空気功の実体験になります~(*^^)v

気の流れが良くなれば心身共にバランスが取れ、それに伴い人生もスムーズに行くようになります。

心の軸がしっかりし、波動がUPすれば、あれやこれや考え無くても引き寄せの力が強くなり思っても見なかったミラクルや幸運がてんこ盛りに起こるようになります(花ら:今回の体験で更に確信しました!)

詳しくは下記をご覧くださいませ。

気功教室 日時:10月2日(日)13:00~16:00

参加費:5,000円


場所:浅草公会堂 4F

〒111-0032
東京都台東区浅草1丁目38-6
03-3844-7491

ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

また今回、各セミナーご参加希望&お申し込みの方にはご連絡が行き届かず、大変ご迷惑をお掛けしました。

渡フィン中ですが、下記セミナーにご参加希望の皆様には、ご注文時に自動返信メール内容にようのき先生にもご連絡を頂く旨を追加させていただきました。

当日、お支払いでも受け付けておりますので先生に直接、ご連絡くださいませ。

皆様には、お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

また、お手数とご迷惑をお掛けして申しわけありませんが、白いらいおんの物品発送に付きましては帰国後の対応になりますのでご了承頂きますようお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| お気に入り | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/634-ea190a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。