★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛と金まみれ・・・それは!TTさん♪

私は天空から無限の愛と光で喜びに導かれています(^-^)♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

爆破○ロ!?も解消し、かなりすっきりな部屋になりました(^^)v

2日はいよいよ専用に頼んだ収納ラックが花らいおん邸にやってきます

これで更に居心地の良い部屋に変身すると思われます

多分・・・

さて、大分落ち着いたのですがやることはまだまだてんこ盛り盛りにあるのですが・・・

今、Kiitos! PELHONENに頂いた皆さんからのご質問やご感想をまとめているのですがかなりの量になってきたので少しづつ、小出しにUPしていこうかと思っています。

お待たせして申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいね。

そ・し・て・・・・

ミラクルノート・・・・・

後、表紙を描く(下書きは出来てる)だけなんですが・・・

これがね

色がなかなか定まらないのですな・・・・とほほほ

なんか、自分自身がしっくりこない!

で、花たまに聞いてみました。

そしたら・・・

花ら:「たまちゃん!たまちゃん!素晴らしい配色を教えてください!」

花たま:「・・・・・・」

花ら:「たまちゃん!たまちゃん!?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花ら:「たまちゃん???」


花たま:「Busy!!」

???

花ら:「Busy・・・って・・・・なんだよ!それ???あんた!私の導き手の癖になんだよそれ!

             ↑
         逆切れですな・・・

花たま:「あーーーうざいな!ごちゃごちゃと・・・(-_-;)

会合があるから準備で忙しいんだよ!わしわ ← (会合って・・・

虹の貴婦人は、白が好き!透明でつやっぽいのが好き!だ!


後は自分で考えろ!

花ら:「はぁ?????」

花たま:「じゃな!」

花ら:「(-へ―;)?ん・・~~。なんか回答になってないような・・・。」


が、この後意味が判明することに・・・滝汗

しかし、いったい会合とは??何処に何をしに行ったのか・・・??

その後まったくアンサーはありませんでした

それはさて置き(また置くのか!?)

またまた嬉しい感想をいただきました(^-^)

なので、そちらをご紹介したいと思います。

~~~~~ここから~~~~~

花らいおんちゃん 様

***********

お礼とミラクル報告のメールも早くに出したかったのですがおそくなってしまいました。

実は、私にも今まででは考えられないくらいのミラクルが連続しておこっています!

まず、ストラップの写真を頂く2日前に突然、彼からメールがありました。

私と彼は、南の端と北の端という遠距離で今年の3月に私の北海道の長期出張で出会い悩んだ末、遠距離でも続けていこうと離れて5か月が過ぎ、メールも電話も週末に私も方からという関係でした。

それが平日に彼の方からメールがきたという事だけでも嬉しい出来事でした。

翌日、帰ってメールチェックをするとストラップの写真が届いていました。

一目惚れで携帯に転送して待ち受けにして休憩時間にながめたりしていました。

それからは、なにげない短い文章ですが彼から頻繁にメールや電話が来るようになり、連絡はいつも私の方からばかりで、やっぱり遠距離過ぎて難しいのかなと思っていたので、とても嬉しく思っていました。

そうしているうちにストラップが届き、写真以上の美しさにうっとりとながめていました。

そしてまたその夜に彼から電話があり、友人の結婚式だったと言いながら元気がないので尋ねると

「お互いの結婚観について話したことなかったなと思って」

と恥ずかしそうに聞かれました。

その後、

「ごめん。電話でする話じゃないよね。

仕事の都合がついたら会いにくるからその時に話そう」

と言われました。

そして、今日、

「お正月にそっちに行くように飛行機のチケット取ったからやっと会えるね」

とメールがあり、嬉しいのと緊張と複雑な気分です。

と、長くなりましたが急展開が続き戸惑っていますがまさにミラクルなので、どうしてもお礼と報告がしたくてメールしました。

大苦戦して作成して頂いたストラップは、私の宝物です。

大切にします。

心から感謝です。

そして、またミラクルが起こり次第ご報告します。

PS: 招き猫 と 強欲ストラップを検討しています。まさに夢に見る「愛と金まみれ」を強化して最高の人生にします。 ありがとうございました。

TT

~~~~~ここまで~~~~




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


TTさんのご報告を見た朝

爆破テロ終息の跡地で一人、感涙しておりました(笑)

そして、

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

一人小躍り!!(爆)

しかし、

なんと!

この後も更に多数の方からミラクル報告がつづくのですが・・・

続く。

11月7日(24時~)、11月9日(23時~)、11月10日(24:30~)

J:C●M 11チャンネルで何かが起る!!

花たま:「・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」  ← な、なんだよ!??? Σ(`∀´ノ)ノ

あ!

超ジャンボ級幸福ミラクル報告いただいたTTさん!

TTさんに天空から更に更に無限の愛と喜びのギフトがちゃんこ盛りに届きますように!(^-^)

ありがとうございます


~~~~「Kiitos!PELHONEN&白いらいおん」からお知らせ~~~~

ご利用いただいている皆様へ

この都度も多数の方にご利用頂き誠にありがとうございます。

上記にもお書きした爆弾テロ状態(爆)により皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

スペクトロライトの証明書ですが、ただいまえっちゃんがヨーロッパ横断行商によりでずっぱで自宅になかなか帰れないと連絡がありました。

直筆サイン入りの証明書は帰国後に直ぐに発送してくれるとの事ですのでしばらくお待ちくださいませ。

ご連絡、発送の方が大変遅くなり申し訳ありませんがご理解&ご了承の程お願いいたしますm(__)m

また、本日までご入金確認が出来ました殆どの方の発送が終了しておりますが今だお振込み頂いていない方に関しては今月末までご入金が無い場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。

カートのほうは現在、締め切らせていただいております。

再開に付いてはまたブログの方でお知らせさせて頂きます。

また、パーワーストーン関連で多数のご質問を頂いている件ですがただいま同様の質問をまとめております。

こちらの方も書け次第ブログにUPさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

すみません・・・

来年度のミラクルノートの販売ですがこちらも現在、製作中につきしばらくお待ちくださいませ。

こちらもすみません・・・

販売予定は11月を予定いたしております。

決まり次第、ブログにてお知らせさせていただきます。

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/639-c115fe55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

