★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチパチパンチで愛と金!?TSさん♪

私は天空から無限の愛と光で自分自身を愛しています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

日中は暖かいのですが朝夕はかなり冷え込んできましたね。

最近、為替の変動にかなり神経を尖らせています。

ちょび、ちょびとユーロに変えていっているのですが、ここ最近かなり訳ありのヨーロッパ・・・

いろいろあるご様子でユーロも安定しませんな

先日は、これまた花たまのお陰か海外送金でかなり得をしました

ありがたいことです。 感謝!感謝!

本日も、Kiitos! PELHONENでストラップをお作り頂いたTSさんからの近況&ミラクル報告をご紹介いたします。

~~~~ここから~~~~

花らいおんさま

お忙しいのか、体調を崩されたのか、と気になっておりましたが、
本当にお忙しかったのですね。
ブログ再開されてほっとしました。

18日に作っていただいた強欲ストラップが切れてしまいました。
しかもATMで引き落とし中に、じゃら~っとぶちまけました。
特にびっくりするようなことはないけれど、
色々あったことをご報告しようと思っていた矢先。

一応私なりに浄化して石たちは置いてあります。
黄色いタイガーアイがちょっとヒビ行ってるかなと思いますが、それ以外は大丈夫そうです。

同じ石たち、あるいは組み替えて違うものにとか、もう一度組みなおしていただくことはできますか?

もっと一緒に長くいるつもりだったのでちょっと寂しいです。

手元に石のアクセサリーは増えてきたけれど、
私はものすごく石のことがわかるというわけでもないので
送り返して、作り直しをしてもらえるようでしたら是非お願いしたいです。

あ、もちろん、急ぎませんので、今のたくさんの注文が落ち着いたらでいいですよ。

以下、ストラップを作っていただいてからの経緯をご報告しますね。

7月に作っていただいて以来、私の場合はまず情報がどっと来ました。

金運アップや豊かさに関する情報がどんどんやってきました。

それと、全て自分のお金ではないけれど、
こちらでイベントをされる方のお手伝いで、大金を扱わせていただいています。
おかげさまで、マイナスになりがちな口座が常にたくさんある状態を維持させてもらえました。

注文した当時の一番の悩みだった、身分変更手続きが一応上手く進行していて、
学校のこともいい感じで進んでいます。

お仕事も軌道に乗るにはもっと時間かかりそうですが、
それなりに話がきたり、もちかけてもいい感じで受けてもらえたりして、前向きに進む気持ちでいられます。
全体的に人との交流が増えたのも、ストラップのおかげかなと思います。

具体的なお金、モノのひきよせがあった!!というのは、
7,8月のお給料を余分にもらえたり、
彼が美味しいパンを買ってきてくれることが増えたり、
八百屋さんで果物を安く大量に買えたり(いつもは高いですが、たまに投売りします)
最近両親からの送金の額や回数が増えたりしたこと、
欲しいものを送ってもらったりしたこと。

このストラップのちょっと前から、私のところに天然石製品が増えてきました。
10月も日本からきた方から購入し、夏の間にも友人に作ってもらい、
どんどんお友達が増えています。

後は、天空講座の通信教育を受け始めたことも

ストラップとミラクルノート

のおかげです。

いつも、花らいおんちゃんのお話に出てくる、
「天空」をどういう意味で先生はおっしゃっているのかとか、
具体的な教えを知りたくてDVDを注文しました。
今度帰ったら、ようのき先生のところへ行きたいです。

それでは、体に気をつけてご活躍ください。

TS

~~~~ここまで~~~~


TSさん!

「強欲ストラップ」切れたのですね・・・・ニヤリ。

にひひひ・・・

これから更に強欲な引き寄せが始まりますよ!

良かったですね~♪

最近、私も含め、多数の方が切れ始めているのですが皆様、怒涛の勢い!?で物、人、金、愛を引き寄せている報告を頂いています。

なので切れたのは次へのステージUPになります。(ゲームで云うと次のステージにUPし更に宝が大きくなる感じでしょうか!?)

なので切れたとしても、安心してくださいね。

ブレスやストラップ、リング等ですがご利用いただいた皆様の中にも切れた方やそろそろ切れそうな方がいらっしゃると思います。

その場合ははさみや無理やり切ろうとせずに自然に切れるまで待ってくださいね。

着けるのが怖いという方は、ブレスの場合は石が飛び散っても良いように部屋や袋の中でふりふりして自然に切れるようにしていただいてもOKです。

絶対にはさみやカッターなどで無理やり切ったりしないでくださいね。

それには理由があるのですが自然に切れれば切れるほど、願いが叶いやすく、またその切れた後に引き寄せ等が加速します。

これに付いてはまた記事としてご紹介させていただきますね。

パワーストーン関連の商品が切れた場合、その方に次に必要なエネルギーとパワーに合わせて次の石を入れ替えるか、もしくは同じ石で組み合わせるかをお選びください。

その場合それぞれの今の状況とエネルギーチェックを必要としますので組みなおす場合はご連絡くださいませ。

Kiitos!PELHONENではここ最近、同じようなお問い合わせが多数ありましたのでチェック&修理のカートのみUP致しましたので必要な方はご利用くださいませ。

ご希望の方は Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいね。

さてさて、

TSさん!

今後の展開・・・うふ!

楽しみです!

TSさんに天空から無限の愛と光で益々、「愛と金まみれになりますように!」

素敵なご報告をありがとうございます(^-^)

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

多数の方からおノートに関して問い合わせいただきましたので下記にお答えさせていただきます。

今回の「サンクス ミラクルノート」ですが内容をかなりリニューアルしました。

というのもノートを買ってもよく使い方が分からないとか・・・

最も一番大切なページ(これは購入された方はお解かりと思います)すっ飛ばし、自分自身にギフトや幸福を受け取ることを認めて無かった(許可してなかった)とか・・・大泣。

使い始めても初めはワークをするけどそだんだんと書かなくなりのまま放置とか・・・涙。

自分の夢や目標が分からずに悶々と考えていたら・・・

1年が過ぎていた(爆)とか・・・大汗。

という方がおられましたので今回はなるべくこのような事が無いように各マインドアートのページにしていただくワーク説明を画像記載させていただきました。

また今までのノートは新月に使い始めてくださいと記載していましたがこれもご自身の直感(インスピレーション)にお任せさせていただきます。

というのも人それぞれのタイミングは全て違うと思うからです。

ご自身の人生を創造されるのはあくまでもご自身のみです。

そして、行動を起こすこと、変えていくことを決意するのもご自身にしか出来ないからです。

今日の記事にも書きましたが人任せの人生は自分の人生をどんどんと流れから逸れさせ、本来やらなければならない本当のミッション(使命・役割)を気付けなくさせていきます。

そして・・・。

書かなくても分かりますよね(-_-;)

なので、特に書き方や使用方法にはルール、制限はありませんので説明書以外にも自分流の使い方をしたい場合はそちらでも全然OKです(^-^)

ノートはあくまでも毎日のモチベーションUPをさせる為のイチアイテムとして楽しんでお使いいただければと思います。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが残り僅かになっています。

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー残席僅か!

日時:2011年11月27日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


◎天空気功教室(実践編)

日時:2011年11月11日(金)19:30~21:00

〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5

(06)6264-9800 地下鉄「中央線」堺筋本町駅下車②番出口徒歩約5分地下鉄「堺筋線」堺筋本町駅下車⑫番出口徒歩約5分

受講料:1,000円

こちらのお申込みは kikou@amaloro.com までお願いいたします(*^_^*)


気功セミナーの参加ご希望の方はカートよりお申し込み下さいませ。当日にご参加いただきます方も必ずご連絡くださいませ。

各詳細&お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion☆live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/645-c98ea2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。