★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のアファーメーション!?

どうも、花らいおんちゃんです(^v^)

3連休は如何でしたか?

旅行に行ったり、部屋を片付けたりといろいろ予定がある方も多いのではないでしょうか?

私は、この3連休、溜りに溜まっていたことをやってしまおうかと思ってましたが殆ど妄想で終わってしまいました(爆)

しかし、なんでこんなに部屋を片付けるのが下手なのか・・・!?

うーん(゜-゜)

お片付けのマインドマップ描いてみようかな・・・。


さて、本日は先日から結構お問い合わせのあったあの魔法のアファーメーションのご紹介です。

ぷいぷいmamaさまに掲載をご相談したところ・・・

ぷいmama:「あら~、良いわよ~♪そんなのいちいち相談しなくても・・・(⌒_⌒)ニコ 」

と、快諾して頂きました。

さて、私がおごられ率がUPし数々の奇跡を引き寄せたわらしべ長者になった!!

ぷいぷいmamaさま直伝のアファメーションとは・・・!?

そ・れ・わ!?

「私に、沢山のお金が入ってくる!」


です。

コレだけ??

そう、コレだけです!

短いと思われるでしょうが、これは基本形です。

私は、このアファを自分にしっくりくる様に文章を少し!?変えました。

ぷいぷいmamaさま曰く、自分にシックリくるようにするのが一番良いとのことです。

ロングバージョンの佐田式アファメーションももちろん効きますよ。

が、佐田式の場合マイナスのエネルギーが強いければ強いほど効くので、私はそれらのマイナスエネルギーが湧いた時に使用しています。

で、基本形を応用した、私の作成したアファですが


「私にめっちゃ楽しいことで、めちゃめちゃお金が、入ってくるねん!」

うふ♪(* ̄ω ̄)v

・・・・・・。

なんか、みなさんの冷たいような視線が・・・気になるのは何故??

関西弁じゃないといけないの??

いや・・・そういう訳ではないんですが・・・(-_-;)

コレが花らいおんには一番、しっくりくるし・・・ブツブツ・・・

しかし!

実際、このアファをタイでも帰国後も事あるごとに言っていたらほんとに、おごられ率ともらい率がUPしたのは事実です( ̄ ̄;) フン!

が、現生は入ってきていませんが・・・(^_^;)

それにしても、このアファなんですがどうやらお金だけに効く様では無いようです。

というのも、先日の記事でも書きましたが、母との長年の確執が解決したり、豊かさを受け取る事への抵抗のようなものが無くなり「自分の価値観を認める」ことが出来たからです。

ここら辺は、「家系のデトックス」をしたのもかなり影響していると思います。

でも、事あるごとにこのお金のアファを毎日唱えているのが当たり前になってきたのとそれと同時に奇跡的なことも起っているのは事実・・・。

ある意味、魔法のアファーメーションかも・・・滝汗。

今後も楽しみです。

そして、更にぷいぷいmamaさまに自分の過去世をも癒す最強のアファを教えて頂きました。

それは又、次回のお楽しみということで・・・(^^ゞ

ぷいぷいmamaさま、ありがとうございます!゚+.(・∀・).+゚.。oO

ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 潜在意識へのインプット | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/65-948f1b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

