★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人で・・・!!ICちゃん♪

私は天空から無限の愛と光のパワーを受け取っています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^-^)

だんだんと年末も近づきかなりあわただしくなってきましたね。

今年は年明け早々に渡フィンをひかえて花らいおんもラストスパート!?を余儀なくされています(~_~;)

でもね・・・

うししし・・・

来年の渡フィンは今までと違い大きなサプライズが待っている模様なので毎日テンション上げつつ

ファイト!

しています。(笑)

さて本日は、お待たせいたしています「虹の貴婦人」(スペクトロライト)

「Hart of Michael」

のカートUPなのですが・・・

その前に、過去白いらいおん教室の塾生でもあるICちゃんがどえらい引き寄せ&ミラクルをご報告くださいおましたので紹介いたしますね(^-^)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん

こんにちは!いつもお世話になりありがとうございます!

ジャパンミカエルのなみかさん・みきちゃんにも

いつも、良くしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪

実は報告があります!!1ヶ月前に虹の貴婦人のブレスを作って頂いたんですが、

そうしたら、なんと!!

作って頂いた2、3日後に、いつもお世話になってる方から

ありえない方法でありえない10万円相当のあるものを頂いたんです!!

何かはここでは書けないのですが・・・

実は、以前から欲しいな~と思ってたんですが、

もうちょっと先にしよう、いつか手に入れようと思ってたものでした。

だから本当に信じられません!!嬉しすぎます♪

あと、2年位前から悩みとまではいかないけど、

気にかかるというか、心の重荷(といっても軽いですけど^^)があったのですが、

こちらが何も動くことなく、あっという間に解消してしまいました!

完全とはいかず8~9割がたですけど、私にとっては全然いいです。

本当に物事が加速しますね!ビックリです。

これもミラクルノートにせっせと書いてたおかげかしら(笑)

今回の虹の貴婦人GETも書いてたし♪

同時期に強欲ストラップが切れたのも関係あるかもしれませんね!

これからが、ますます楽しみです♪

ではでは、これから寒くなりますが、お身体に気をつけて!

いつも応援してます!ブログ楽しみにしていますね♪

さてその後、CIちゃんからは追伸でさらに・・・

PS 10万相当のものと書きましたが、さくら嫁さんとSちゃんと話してたら
   それが50万円以上する価値があることが判明(汗)
   なんにせよ有難いことです^^

~~~~~ここまで~~~~~


ニヤ(・∀・)ニヤ

先日、CIちゃんの虹の貴婦人ブレスをチェックさせていただいたのですがそこには

なんと!ある文字がくっきりと・・・!!

現れていたのです!

その文字とは・・・

「強欲!」

と・・・

そして更に隣に居たさくら嫁のブレスをチェックすると・・・

「超強欲嫁!!」
(なんかなーーーほんまに凄いもん引き寄せたらしんですわ・・・

と・・・・

冗談だと思ってるでしょ!?

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

この他にもりえ先生のウルトラジャンボ級の引き寄せや、『Heart of MICHAEL』を持ってから事態が急展開&好転したかたのご感想がてんこ盛りに来ています。

持つ人に浄化と究極の癒しを起こし、あらゆる幸運を引き寄せ人生を好転させる

『Heart of MICHAEL』

は、本日23時にkiitos! PELHONEからカートUPいたします

あ、CIちゃん、素晴らしい(かなり強欲な!?)引き寄せ報告をありがとうございます(^-^)

これからもCIちゃんの更なる強欲なミラクル引き寄せを楽しみに致しております。

~~~~~~Kiitos! PELHONEN & 白いらいおんからお知らせです~~~~~

大変、長らくお待たせいたしました~♪

持った方に浄化と究極の癒し、数々のミラクルを引き寄せている

『Heart of MICHAEL』

ことスペクトロライト・虹の貴婦人ですが今夜23時にカートUPいたします。

正真正銘のフィンランド、ユレマー産のスペクトロライトになります。

当初、40個だったのに・・・見る人、見せる方が欲しがり・・・

なんと!残り24個になりました(爆)

前回のトライアル版で作成ではない為研磨代がUP致しましたのでご了承くださいませ。

もちろん研磨はベストオブフィンランドのマルク・プナイネン氏です
今回は下記写真にもあるKiitos! PELHONENオリジナルデザインロゴ入りのポーチとエスコ・ハマライネン氏の直筆サイン入り証明書と共にお届けします。

また、今回も前回同様にパワーチェックとカウンセリングをさせていただきマッチしたかたのみのご購入が可能となります。

『Heart of MICHAEL』1

『Heart of MICHAEL』2

『Heart of MICHAEL』3
『Heart of MICHAEL』
購入後の加工(ブレス・リング・ストラップ等)に付きましてはご希望をマッチテスト終了後にこちらよりご連絡させていただきますのでご了承いただきますようお願いいたします。

また、Kiitos! PELHONENのパワーストーン関連の商品ですが、17日のカートUPで同時に受け付けますのでよろしくお願いいたします。

今回もレアな商品を取り揃えて皆様をお待ちいたしております(*^_^*)

kiitos! PELHONE入り口

在庫数が限られておりますので売り切れた場合はご了承くださいませm(__)m

多数の方から問い合わせがありました、追加セッション(過去にセッションを受けて頂いた方のみ)ですが年内か年明け早々に受付けすることにいたしました。

詳細内容に付いてはブログで告知いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年最後になる天空気功セミナーですが、ようのき仙人の人生&多くの方々に強烈な引き寄せを起こした

あの究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!来年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2011年12月25日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


来年の3月に東京で行われるようのき仙人の天空気功セミナーですが今週中にカートUP致します。その際に個人気功セッションも同時に募集いたします。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。


2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが年明け早々渡フィンの為、1月の上旬までお申し込み受け付けます。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/650-b28aeae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

