★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋るN&M・・・究極の選択とは!?♪

私は天空の無限の愛と光に守られて自分を愛し信じています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^-^)

なんだか、今年も残りわずかとなってきたのに暖かい日が続きますね~

これも地球温暖化の影響でしょうか!?

本当にこれからは人類一人一人が意識を高め自分も回りも輝かせて波動を高めることが望まれていますね

超爆リィーディングですが申し訳ありませんが基本、先生のご指名はご遠慮くださいませm(__)m

また、なみか先生と龍水先生の予約は終了させていただきますのでご了承くださいませ。


さて、本日は皆様にお知らせがありますが・・・

その前に、ここ最近ミカエル内で起った花らいおん&なみか&みきこのバトル騒動!?をば皆様にご紹介します(紹介することか??)

事の起りは、その日のお客様も帰られ何気に皆の未来とか今、起こっていることなどをなみかさんとみきちゃんがタロットカードをシャッフルしながら遊んでいました。

実は、お二人はその昔「占い」を生業としていた時期があるのですが、

占いをしていた頃はかなり

「当たる!」

とお客さんに大盛況だったのですが・・・。

今は引退してパワーストンとそれぞれの本業をこなしています。

何で占いをしなくなったのか!?

それは・・・

あまりにも当たりすぎるから・・・

そして、疲れるから・・・

です。

花らいおんも何度か見ていただいたことがありましたが、あまりの当たりっぷりに驚愕したことがあります。

で、話は遊んでいる二人に戻ります。

なみか:「みきちゃん何か聞きたいことある?」

みきこ:「うーん、別に無いけど・・・あ!あれ見てよ!」

なみか:「これはこうなってこういうのだから過去はこうで、未来はこんな感じ~」

みきこ:「うーーーん、やっぱりな・・・自分でもやってみよ!」

シャカシャカ・・・(カードをくる音)

みきこ:「うげ!やっぱり一緒やん!!」

こんなことを二人で交互にやっておりました。

みきこ:「花ちゃん~、なんか見たろか!?」

花ら:「ええええ・・・いいよ・・・仙人に禁止されてるし・・・汗」

みきこ:「ま、いいから、いいから・・・」


シャカシャカ・・・

1枚ぺろり・・・

花ら:「 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

なんと!

出たのはタワー・・・・(T▽T)
(かなり真剣に聞いたので、ショック!)

みきこ&なみか:「やっぱりな・・・! ( ̄ー ̄)ニヤリ」

花ら:「は???やっぱりって・・・??汗」

みきこ:「聞き方を変えてもう一枚引いてみ~♪」

花ら:「ええ・・・もういいよ・・・

みきこ&なみか:「いいから、いいから!早く!」

ペロリ・・・。

・・・・・(゜o゜)




花ら:「。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。」

なんと!

出たのは「太陽SUN」のカード

みきこ&なみか:「やっぱり━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!」

花ら:「なんなんだ???(-公- ;)ウーン????」


その後質問にアドバイスをされるのですが、それがあまりにも驚愕な内容で当たっていました

タワーは破壊の意味がありますが、現状の問題や起こっている出来事が一旦崩れ、更地になり意外な展開で今後が急展開していくときに出るカードです。

そして太陽は、書かなくてもお解かりかも知れませんが、あらゆる問題や出来事が解決する。
又は人生に置いて素晴らしい未来が待っているのを現すカードです。愛と金まみれな感じ!?

が、ここで不思議に思ったのが二人の先ほどからの態度でした。

どうやら、カードも引く前から見えるらしいが・・・

どうやら・・・

※裏を向けているので普通の人にはわかりません。

未来も見えてるんじゃ・・・!?

そう思うことが多々あります。(カード無くても・・・)

花らいおんもセッションや絵を描いている時を通してその人の未来が予測できることが多々ありますが、この二人どうやらどうやら・・・そんなレベルを超えている様子・・・滝汗。(流石にようのき仙人暦長し!?)

お二人にはかなりアドバイスをしていただいている花らいおんですが未来に関しての予測は・・・・怖!

ただし、二人とも口をそろえて言うのが

「いくら占ってもその時に良いカードが出ても本人が意識を変えない限り(努力も含む)状況は変わらないわよ~。」

後、自分を愛して信じることが出来ない場合も同様だそうです。

これは潜在意識の法則でも当たり前ですよね

で、この一連の出来事を見ていて突然ひらめき今回の超爆リィーディングを思いついたのですが・・・

が、しかし!

二人ともかなり渋りました(-_-;)

理由:「凄く疲れるから!」

だそうです。

しかし、ここで引き下がれない花らいおん!

毎日、毎日、しつこく頼み倒しました(笑)

で、ようやく二人も今回のカートUPに参加してくれたのですが、更に強欲に頼み・・・

東京でもしていただけることになりました~d(≧▽≦*d)

★東京 ジャパンミカエルKiitos! PELHONENコラボイベント

日時:12月11日10時~19時
   12月12日10時~12時


場所:東京池袋です。地図

内容:パワーストーン関係&なみこ家(なみか先生)&みきこ家(龍水先生)カードリィーディング
パワーストンのチェック!(浄化の塩付きです)

そしてあの8月カートUPでわずか10分足らずで完売した

「虹の貴婦人」(スペクトロライト)「Heart of MICHAEL」販売会あり!(限定数は10個になります)

オリジナルブレスレット、ストラップ、ネックレス等のパワーストーン関連&サンクスミラクルノートの即売会も致します(^-^)

予約は各商品(占い・ブレス&ストラップ関係)のカート日時よりお選びください。
※石の入れ替え、商品作成には別途、石代が掛かりますのでご了承くださいませ。

日時確定の詳細を別途メールさせていただきます。

チェックのみの方はご希望日時を必ず備考欄に入れてください。
※チェックのお時間はお一人様、約15分から30分とさせていただきます。

両先生のリィーディングは約30分~45分くらいになります。料金は直接対面ということもあり6,000円になります。
各時間割のカートに分けていますので日時を確認していただきお申し込みくださいませ。

ここで両先生のプロフィールのご紹介

★なみか先生・・・過去記事「ブロッコリーで生きてこそ!」でもおなじみの年間○億円プレヤーであるなみか先生。人生極限状態まで行ったその経験を活かして!?のリィーディング&アドバイスはまさに驚愕です!!

古代アルファベット文字をカードにした北欧の占い、ルーンカードで占います。出た結果から、運命を好転させるよう、導くアドバイスいたします。
このカードあなたにとって、象徴的なカードが出ます。それをキーワードにリーディングしていきます。
趣味:絵画 ←怪しい絵です( ̄◇ ̄;)
最近は、花らいおんちゃんの英語力に憧れ、英会話を勉強中←なかなか苦戦中(笑)(-。-;

好きなもの:チャーリーとチョコレート工場、ホリーコール、ウサギ、ねこ、カッパドキア、ペルホネン


★龍水先生
花らいおんのブログでも多々ご紹介している例のあの方です。うふふ・・・
石と話し&その人の未来!??を見てかなり超度Sなアドバイスには花らいおんも驚かされます。そして過去にえぐい説教2時間コースなどお世話になりあるブロックが完全に取れてしまいました(滝汗)その代わり・・・泣きましたが(T_T)
また、有名なアーティストの掛け軸の眼を見て「偽物!」と見破った能力は・・・怖!

かなりスパルタなリィーディング&アドバイスになりますので度Mな方にお勧めです(^^)v


各時間配分は①~⑫まで2名様まで受け付けます。
12月11日
①10時~
②11時~(11:30予約済み)
③12時~(12:00予約済み)
④13時~(2名予約済み)
⑤15時~(2名予約済み)
⑥16時~
⑦17時~
⑧18時~(18:00予約済み)
⑨19時~

12月12日(月)10時~12時
⑩10時~
⑪11時~(予約済み)
⑫12時~
となります。各①~⑫まで2名さままでになります。

また、この日はある方が遥か北の地よりやって来ます(^^)v

これに付いては近々ブログでご紹介させていただきますね~♪

★東京 ジャパンミカエルKiitos! PELHONENコラボイベントのお申し込みは

こちらから!

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

サンクスミラクルノートのセッションですが先日より再募集いたしました。

詳細内容に付いてはカートをご覧頂きますようお願いいたします。

前回と違いこちらのセッションはメールセッションにスカイプセッション(1回を含みます)を追加いたしました。
金額も申し訳ありませんがUPさせていただいております。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

また今回お問い合わせ頂いていたモンゴル岩塩の願いが叶う「浄化の塩」ですが再入荷しました!

ご希望の方はお早めにカートよりお申し込みくださいませ


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| Kiitos! PELHONEN | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/653-80a421aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。