★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ました~(^・^)STさん&TOさん♪

私は天空無碍の愛と光で幸福に導かれています(^-^)♪

本日もお越しくださりありがとうございますm(__)m

相変わらず、「小人の靴屋」状態の花らいおんです(爆)

しかし毎年恒例となったこの作業ですが、少しでも皆様の愛と金まみれ幸福人生にお役に立てると思ったら

本当にありがたいことです

皆様には感謝!感謝!です。

さて、先日から始まったスカイプ&電話での占いリィーディングですが・・・

続々と感想を頂いております。

ありがとうございます

~~~~ここから~~~~
★TS

花らいおんさま

なみか先生に占って頂き、ほんとに良かったです

私の中でずっと、もやもやしていた問題の原因がわかり、スッキリしました

また、他の悩みに関しても的確なアドバイスを頂き、そのようにしてみようと思います

びっくりしたのは、電話での占いで、私の顔も手相も、生年月日も 何もわからないのに、私の過去を言い当てたことです

なので、なみか先生にみて頂いた未来も 私次第ですが、そのようになっていくと 思いました

占いを受けたことによって、間違った選択をしなくてすみそうです。

なみか先生に みて頂けて、ラッキー(*^▽^)/ でした

とても中味の濃い30分でした

今度は 是非対面で お願いしたいです

できたら 関西方面か名古屋で 企画して頂けたら、うれしいです

TS

★TOさん

花らいおん様

この度は、龍水先生のリーディング、どうもありがとうございました。
花らいおんさんのサイトで、スパルタなリーディングとアドバイスとあったので、ちょっと緊張したのですが、そんなこともなく、実際的なリーディングとアドバイスで、大変参考になりました。

あっさりさっぱり、でも的確といった感じでしょうか。

一番印象に残っているのは、対人関係の悩みを見てもらったときに、

「あー、協調性がないんやね。

でも、それは悪いことじゃない。」


と言われたことです。

「そうか、こういう状態を協調性がないと言うんだ」

と目から鱗でした。

アドバイスされたことは、今年の後半に入ってからずーっと言われ続けていることで、自分なりに努力をしているつもりなのですが、ここでも出るってことは、

「もっと本腰いれて取り組め」

ってことなんですよね、きっと(ため息)

キーワードは「自信」と「自己主張」なのですが、生まれてこの方

「自信を持ったり自己主張すると悪いことがおきる」

という育ち方をしてきたため、もはや、「自信を持つ」とか「自己主張」というのがどういうものなのかすら分からない状態ですが、もうこうなったら、遠慮とか謙虚とか言う言葉は自分の辞書から消して、

「豚もおだてりゃ木に登る、ぷー」

の心持で進んでいきたいと思います。

そして、見ていただいたとおりの未来が実現するよう、アドバイスを活かしていきたいと思います。

この度は、どうもありがとうございました。

TO

~~~~ここまで~~~~


お二方様、ご感想ありがとうございます。

花らいおんも、なみかさんのアドバイスには何時も本当に助けられ、励まされています。

そして龍水先生・・・

TOさん良かったですね~

実はここだけの話ですが海外からのスカイプ初デビューと言うこともあり龍水先生かなり緊張&てんぱっていたんですよ

過去も含め龍水戦士・・・違う!先生のスパルタリィーディングは度S女王並みだそうです。

花らいおんも見たこと有りますが・・・

アドバイスしても言うこと聞かない方には・・・

「早よ!けーれ!!(帰れ)二度とくんな!!」

と、マジ切れして怒鳴られていた方を何人も見た記憶が・・・滝汗。

ここらへん、過去記事の

5つの約束で命を掛ける!?①♪

五つの約束で命を賭ける!②♪

五つの約束で命を賭ける!③♪


もちろん緊張していてもリィーディングの結果はばっちりだったと思いますのでご安心くださいね(^-^)

で、ご感想頂いた方、これからリィーディングを受けていただく皆様へ

リィーディングで出た結果はあくまでも過去、今の現状、近未来(約2ヶ月~半年前後)ぐらいしか見ることは出来ません。

それは人間の意識は日々刻々と変わっていくからです。

それと同じくまた人生も幾つもの道があり、その時、その時で選択したり進む方向、流れが変わってくるからです。

でも、良いアドバイスならそれを取り入れ参考にしていくことでご自身の人生を素晴らしい人生にする事が可能になります。

そして、どんなことがあろうと、最後は

自分を信じて、自分の人生は自分で決める!

幸福になる!

と、自分にコミットメントしたもん勝ち!

byなみか&龍水&樹乃&楓梨(カリン)&七彩琉(ナイル)

でした~♪(^^)v

~~~~各お知らせ~~~~

★Kiitos! PELHONEN

東京のコラボイベントですがまだ若干空きがありますのでご希望の方は早めにお申し込みくださいませ。
(なみか&龍水先生のリィーディングは残り僅かです!)

昨日にイベント参加者の皆様には全員に当日の場所等のご連絡をさせて頂きましたのでメール未着の方はご連絡をお願いいたしますm(__)m

また、当日参加も受け付けておりますので参加ご希望の方は必ず下記アドレスの★マークを@マークに変えてご連絡くださいませ。

hanalioncyan★docomo.ne.jp

Kiitos-PELHONEN★hotmail.co.jp


当日、皆様にお会い出来るのを楽しみに致しております。

★東京 ジャパンミカエルKiitos! PELHONENコラボイベント

日時:12月11日10時~19時
   12月12日10時~12時


場所:東京池袋です。地図

内容:パワーストーン関係&なみこ家(なみか先生)&みきこ家(龍水先生)カードリィーディング
パワーストンのチェック!(浄化の塩付きです)

そしてあの8月カートUPでわずか10分足らずで完売した

「虹の貴婦人」(スペクトロライト)「Heart of MICHAEL」販売会あり!(限定数は10個になります)

オリジナルブレスレット、ストラップ、ネックレス等のパワーストーン関連&サンクスミラクルノートの即売会も致します(^-^)

予約は各商品(占い・ブレス&ストラップ関係)のカート日時よりお選びください。
※石の入れ替え、商品作成には別途、石代が掛かりますのでご了承くださいませ。

日時確定の詳細を別途メールさせていただきます。

チェックのみの方はご希望日時を必ず備考欄に入れてください。
※チェックのお時間はお一人様、約15分から30分とさせていただきます。

両先生のリィーディングは約30分~45分くらいになります。料金は直接対面ということもあり6,000円になります。
各時間割のカートに分けていますので日時を確認していただきお申し込みくださいませ。

ここで両先生のプロフィールのご紹介

★なみか先生・・・過去記事「ブロッコリーで生きてこそ!」でもおなじみの年間○億円プレヤーであるなみか先生。人生極限状態まで行ったその経験を活かして!?のリィーディング&アドバイスはまさに驚愕です!!

古代アルファベット文字をカードにした北欧の占い、ルーンカードで占います。出た結果から、運命を好転させるよう、導くアドバイスいたします。
このカードあなたにとって、象徴的なカードが出ます。それをキーワードにリーディングしていきます。
趣味:絵画 ←怪しい絵です( ̄◇ ̄;)
最近は、花らいおんちゃんの英語力に憧れ、英会話を勉強中←なかなか苦戦中(笑)(-。-;

好きなもの:チャーリーとチョコレート工場、ホリーコール、ウサギ、ねこ、カッパドキア、ペルホネン


★龍水先生
花らいおんのブログでも多々ご紹介している例のあの方です。うふふ・・・
石と話し&その人の未来!??を見てかなり超度Sなアドバイスには花らいおんも驚かされます。そして過去にえぐい説教2時間コースなどお世話になりあるブロックが完全に取れてしまいました(滝汗)その代わり・・・泣きましたが(T_T)
また、有名なアーティストの掛け軸の眼を見て「偽物!」と見破った能力は・・・怖!

かなりスパルタなリィーディング&アドバイスになりますので度Mな方にお勧めです(^^)v


各時間配分は①~⑫まで2名様まで受け付けます。
12月11日
①10時~
②11時~(予約済み)
③12時~(予約済み)
④13時~(2名予約済み)
⑤15時~(2名予約済み)
⑥16時~(若干空きあり)
⑦17時~(1名様空きあり)
⑧18時~(18:00予約済み)
⑨19時~(予約済み)

12月12日(月)10時~12時
⑩10時~
⑪11時~(予約済み)
⑫12時~
となります。各①~⑫まで2名さままでになります。

また、石の修理&チェック、商品(スペクトロライト「虹の貴婦人」の販売ご案内)の詳細カートUPは東京から帰り次第UPさせていただきますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

★東京 ジャパンミカエルKiitos! PELHONENコラボイベントのお申し込みは

こちらから!

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

サンクスミラクルノートのセッションですが先日より再募集いたしました。

詳細内容に付いてはカートをご覧頂きますようお願いいたします。

また、セッションシートのご返信が遅くなり大変申し訳けありません。

お一人、お一人にかなり時間を掛けてアドバイスをさせて頂いておりますが、殆どの方に返送させていただきました。まだ、返信が無い方はご連絡をお願いいたします。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートは下記よりお申し込み受け付けています♪

今回、内容もかなりリィニューアルしパワーUP致しました。

サイズの方も鞄に入りやすい大きさにしています(^^)v

ノート1
i phone と比較しています。
ノート2
恒例のタイトル表紙です
ノート3
今回は月例カレンダー&その月に叶い易い新月の願い事アドバイスを盛り込みました

この他にもかなり内容を濃くしています(^^)v

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/654-1c334746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

