★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くとミラクル、くーる、来る!♪

私は天空から無限の愛と癒しを愛する彼の国で受け取っています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

プチ時差ぼけで断続的な眠気と戦っている花らいおんです。

フィンランドは冬の時期、日照時間が4時間ほどしかありません。

ラップランドは1時間ほど・・・

この時期、フィンランド人は家で過ごす人が多く(外、寒いしね・・・)家の中は快適です。

暖かいし、よく眠れる。。。って。。。おい!

そんなよく眠れる状態(笑)で夢も半端でなく見ていますが・・・

一昨日くらいでしょうか、みょおおおおな夢を見ました。

それは・・・

花らいおんにひげが生える夢です(爆)

夢は潜在意識からのメッセージ、未来を予言することもあるというので早速ぐっぐってみました。

☆ひげの生える夢

◎よい暗示
 立派なひげがはえる(成功)
 ひげのこい男性(女性の場合、恋愛成就)
 ひげが生える(女性の場合、成功)


だそうです

なぜに、ひげの生える夢がこれらのことを表し予見するのかは分かりませんが、どちらにせよ良い夢なのでいいとしましょう

さて、本日も頂いていた感想をご紹介いたします。

今日はミラクルノート

ノートを書き始めてから人生観が変わった!書いたことがほとんど叶った!

とうれしいご報告を頂いていますが、

思えば花らいおんも書き出してから人生が好転していったのを思い出しました。

:::::ここから:::::

☆Hさん

愛と幸福を引き寄せる白いらいおん 様

 
 昨日商品到着いたしました。
 あまりの美しさにしばらく 一人でわぁーわぁー喜んでおりました。

 この何十年 自分の人生にビジョンを描くことが全くできない私でしたが、

 段々と自分が好きになってきたし、花らいおんちゃんさんが

 おっしゃるように、ルール、制限をはずして 自由にそして感謝しつつ
 
 良いビジョンを描いていくタイミングなのだと思います(笑)
 
 ご縁をいただき感謝します。
 
 石鹸のおまけも嬉しかったです。
 
 ありがとうございました。
 

☆Uさん                                

花らいおんさん
こんばんは。

セッションのお返事ありがとうございました。

あれだけ丁寧にしっかりと見て頂いていれば、お時間かかりますね。むしろ早めのお返事ありがとうございます!

頂いたアファメーションを書くワークを今夜から始めます。

最近、ミラクルノートに書いた事が現実化する事がさらに加速度をあげてきてます。

今年は専用ペンを作ったのですが、これはすごくよかったことのひとつだと思います!

ネガティブな事は書いていませんし、人にも触られることなく、先日インク切れとなりました。

どんな願い事が叶ったかというと、

公演終了間近の演目チケットをつい先日購入したのですが、ミラクルノートに購入できると書いたところ、真ん中よりの全体が見渡せそうな素敵な席をゲットできたんです。

なにがミラクルかというと、始めは連番の席がないと案内されたのですが、

5分もたたないうちに、

席あります!

と再度案内されたんです。

キャンセルが瞬間で出たとしか思えないんですね。

感謝です!

欲しかった品物が格安で手に入り安くなりました。

お金に関して、セーブできる機会が増えてきました。

すてきなことが日々起こっていて、感謝の日々を過ごしてます。

頂いたアートは自分では選ばなかったアートですので、こちらのご縁を大切にし、ミラクルテンコ盛りの年を迎えたいと思います!

近々東京に来られるとの事で、とってもお会いしたいのですが、今回は予定が入っておりまして難しそうなんです。残念ですが、次回お会いできるのを楽しみにしています。

では素敵なミラクル報告できるよう、更に自分の意識を高めて行きたいと思います!

ありがとうございました!

☆Iさん

花らいおんさん お久しぶりです。
こんにちは
前回購入したノートに書いたことで叶っていることが多く猫の年末にびっくりしています

来年用に購入です

よろしくお願いたします、

☆UMさん

ミラクルノート
こんにちは

今○○に帰っている途中です。

花らいおんちゃんのノートを買ってからミラクルが起こってます

25日に身内ですが、

『服でも買いなさいと5万円貰い』、

昨日は会社の忘年会のビンゴでデジカメが当たりました

(狙っていたのは美顔機だったんですが、それよりもずっと高額賞品をGETしました)

もともと結構くじ運はよかったりするので、

もしかしたら偶然かも知れないですが、1週間たたないうちに色々あったので。

他にもマッサージに行ったら、たまたまヘッドマッサージクリーム現品プレゼントもありました

ご報告まで

::::::ここまで:::::


ご感想を頂いた皆様ありがとうございます

やっぱり書くことで引き寄せも強くなうようですね~

そういえば花らいおんの友人で年商が○○億円の人がいるのでは、

彼は学生の頃から思いついたこと、やりたいこと、夢などをこと細かくノートに書いていましたね。

その当時は今のように潜在意識の法則や引き寄せなどが有名では無かった時代・・・

でも、巷で成功している人や夢を叶えている方は皆さん、

『書く』

ことをこまめにされている方が多いのも事実。

書くとミラクル、くーる、来る!

ですね

花らいおんも早く自分のノートを書いちゃおう

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年1月29日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

今年3月に東京で行われるようのき仙人の

☆天空気功教室&個人気功セッション in 東京

日程:個人気功セッション 3月2日(金)、3日(土)
(残り僅かです。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!)

   気功教室 3月4日(日)14時~16時


詳細はカートにてお知らせいたしておりますのでそちらをご覧くださいませ。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。

各セミナー、教室、個人気功セッションお申し込みはこちら

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが渡フィンの為、帰国後の2月の上旬にお申し込みを受け付けます。

日付なしバージョンになります。

ご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| ミラクルノート | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/656-fffe1652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

