★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ました~(^・^) in TOKYO SIさん♪

私は天空無碍の愛と光で幸福に導かれています(^-^)♪

本日もお越しくださりありがとうございますm(__)m

今日も良い天気ですね~♪

今年も残りわずかとなってきましたが・・・

昨日は、一日時間を取り久しぶりに部屋を徹底的に掃除をしました(^^)v

お陰で、本日は目覚めも気分もすっきりです(^-^)

先日の東京のイベントには多数の方がご参加くださりお陰さまで満員御礼となりました。

ご参加いただきました皆様にはスタッフ一同&まろ特派員から心からお礼申し上げます。

ありがとうございます。

かなり濃い内容になりました。

と言うのも、当初占いリィーディングは30分だったんですが気が付くとどの方も約1時間ぐらいのお時間を要しておりました(~_~;)

アドバイスするならとことんやる!!

という、なみか先生&龍水先生の意気込みと真剣さがリィーディングを受けていただいた皆様には伝わったのではないでしょうか。

早速、ご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

~~~~ここから~~~~

こんばんは。ISです。

先日はいろいろお世話になりました。

実は今回、お会いする前にすでに☆ミラクル☆が始まってたみたいなんです。

11月半ばに、女子会で私が持っていたブレスが話題になった事がありました。
私は8月末にジャパンミカエルさんで作っていただいたんですが、

「ちゃんと自分に合うかチェックもしてもらえるオリジナルブレスなんだよ~。」

「実はねー。一ヶ月後に事態が好転して、今、すごくスッキリしてんの~。」

と説明したら

「行きたい~!!」「12月に和歌山行こう!!」

と話が盛り上がったんですね。

そして12月が近づき、いつに行く事にしようかなぁと思っていたら、

なんと!! 

ジャパンミカエルさん&花らいおんさんが東京に来てくれると言うではないですかっ!


また、女子会の中でその日の都合がついたのが、
独身者だけ。というのもワケありな感じです。

ひょー!! 引き寄せってスゴイです!!

引き寄せたのか引き寄せられたのか、

『兎に角、これは大チャーンス!!』

と思い、いそいそとトップバッターでお伺いした。という次第なんです(^^;)>


私は龍水先生に見ていただいたのですが、

「これこれ、こうだよね。」

と言われると、

「そ、そうですっ。」

と答えてしまうほどの的中率。

恋愛についても、

「もうちょっと腐れ縁はあるかもね。」

と言われた時、

『アナタは今朝の私を見てたんですかー?!』

と言いたくなってしまいました。

何故って、スッパリ元彼の事は切ろうとしてたのですが、ナゼかこの朝に

「やっぱり好きなトコもあるんだよね~」

なんてモヤモヤメソメソ思ってたんです。

それにカレから連絡って・・・ありえる。

でもこれを言われたことで

『またあんな思いをするのはいやだー!スッパリ!キッパリ!切ろう。 
 幸せになりたいんだもん。切ってやる~!』

と決める事が出来ました。

その他の相談事も、的確なアドバイスを頂いた事で自分の中では考え付かなかった事に驚きつつ、また自分の中の余計なものをサクサクッと削ぎ落とせた感じです。

今回、お会いするまでは 本当に自分でどうしたらいいのか分らなくなっていた部分があったのですが、目の前が開けてきて、自分の幸せに向かって歩いて行こう!という気持ちになりました。


本当にありがとうございます。

また、ブレスも組みなおして頂いたのですが、

着けた日はもぅバリバリ体調がおかしかったです。orz...

月のものが来ていたせいもあるのですが、それでも今までにないほどの物凄い睡魔に襲われ、フラフラになりながらも仕事をし、帰りがけにブレスを見てみると、クラック水晶が半透明に!!

次の日はほとんどクラックがない状態になってしまいました。

たった二日でどれだけ浄化されてしまったのか(笑

でも、どんどんスッキリしていく自分がいます♪

そして組み直す前のブレスは家に帰ってすぐに外す事が多かったのですが、

組み直した後は何だか気持ち良くてなかなか外せません。

やっぱりパワーチェック&組み替えの時期ってあるんですね。

今のところ、現実の状況は何が変わったわけでもないのですが、
こんなに身軽に何気なくワクワクしている自分がいるなんて嬉しいです。
皆様にお会いしてよかった~♪

先生方も花らいおんさんも、お忙しい中、東京でイベントして頂いてありがとうございます。
これから寒くなっていきますので、お体をご自愛下さい。

この度は本当にありがとうございました。

                     IS

~~~~ここまで~~~~


ISさん遠路はるばるお友達と共にお越しくださりありがとうございました。

なみか&龍水先生のリィーデイングのアドバイスと結果には皆様ご同様にかなり驚かれたご様子です。

実は、お二人の先生&ミカエルの先生のリィーディングは、まだまだこんなもんじゃ無いんですがね~♪ニヤリ

パワーストーンの入れ替えですが石がかなりマッチしたり、その方の状況(時期やタイミング等)により人それぞれかなり差はありますが一時的な浄化(デットックス)が起る場合がありますがさほど心配は無いと思います。

例えて云うなら、植木を植え替えた時にしっかりと根っこを土壌に植えつける為にスコップ等で上からパンパンと叩いたりします。

その衝撃のような感じでしょうか!?

軸(根っこ)がしっかりと立つ前は個人差はありますが多少の衝撃(浄化)は有るようです。
気が付かない人も居ますが・・・(~_~;)

でも、軸がしっかりと立った時、

何が来てもぶれずに安定した状態になり本当に必要な物やご縁等のミラクルをどんどんと引き寄せ始めます。

そして、進むこと(成長)、受け取ることに対しても不安や恐れなどが無くなり安定したス晴らし愛と金まみれの人生!?を送ることが出来るのだと思います。

これからもSIさんの愛と金まみれ人生を応援いたしております。

お忙しい中お越しくださりありがとうございました。

~~~~~~Kiitos! PELHONEN & 白いらいおんからお知らせです~~~~~

大変、長らくお待たせいたしました~♪

持った方に浄化と究極の癒し、数々のミラクルを引き寄せている

『Heart of MICHAEL』

ことスペクトロライト・虹の貴婦人ですが今週の17日にカートUPいたします。

今回は東京のミネラルショーに来られていたエスコ・ハマライネン氏より直接受け取った正真正銘のフィンランド、ユレマー産のスペクトロライトになります。

詳細は明日のブログでお知らせいたしますのでご希望の方は是非ご覧くださいませ(^-^)

また、Kiitos! PELHONENのパワーストーン関連の商品ですが、17日のカートUPで同時に受け付けますのでよろしくお願いいたします。

今回もレアな商品を取り揃えて皆様をお待ちいたしております(*^_^*)


多数の方から問い合わせがありました、追加セッション(過去にセッションを受けて頂いた方のみ)ですが年内か年明け早々に受付けすることにいたしました。

詳細内容に付いてはブログで告知いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年最後になる天空気功セミナーですが、ようのき仙人の人生&多くの方々に強烈な引き寄せを起こした

あの究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!来年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2011年12月25日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


来年の3月に東京で行われるようのき仙人の天空気功セミナーですが今週中にカートUP致します。その際に個人気功セッションも同時に募集いたします。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。


2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが年明け早々渡フィンの為、1月の上旬までお申し込み受け付けます。

去年と違い今回、内容をかなりリィニューアル・変更しました。

今回のノートには人生全般の目標設定をしていただく為のある重要なページとワークを追加しました。

各ワークに付いても使いやすくご理解していただき易いように、画像入りの詳細説明書をお付けいたしています。

サイズの方も鞄に入りやすい大きさにしています(^^)v

ノート1
i phone と比較しています。
ノート2
恒例のタイトル表紙です
ノート3
今回は月例カレンダー&その月に叶い易い新月の願い事アドバイスを盛り込みました

この他にもかなり内容を濃くしています(^^)v

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


詳細お申し込みはこちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/657-81c1a30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

