★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人感想 NEさん、Nさん、OTさん♪

私は何時も天空から無限の愛と喜びを北の大地で受け取っています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

相変わらず本日も極寒なフィンランドからお届けしています。

あううううう・・・・

寒い・・・痛い・・・・

な外に比べて部屋の中は半そで短パンで過ごしています(というか、暑い!)

来る都度に体感するんですが、来た早々から食べているのに既にかなり体重が減りお腹も凹みました(笑)

理由はこちらに来ると普段使わない頭をフル稼働で使うからだと思います。

それだけ脳を使うと糖質を消費するのでしょうね・・・。

いったい普段、日本では頭使わず何をしているんだか・・・(爆)

さて、本日も以前に皆様から頂いていた感想をご紹介したいと思います。

多数の方に頂いている感想・・・

なかなかご紹介出来なくて申し訳ありいません。

滞在中はなるべく皆様から頂いた感想&質問をご紹介していきたいと思っていますのでお楽しみに~♪

:::::ここから:::::

☆NEさん

花☆らいおんちゃん さま

いつもお世話になっております。

以前、スペクトロライトでお世話になりました。
ブログで、スペクトロライトの効果を読むと
皆さん色々現れているんですね。

私も、大きいミラクルは無いけど、小さいミラクルは沢山あって
一緒に楽しく暮らしていますよ。

力が強いと言われてちょっと怯えていたけれど

優しいパワーなので、花☆らいおんちゃんが私に選んでくれたのは

間違い無い!って思っています。
いつもブラの中にいてもらって、お話してるのですが
今回の申し込みも、実は天使の声とユラネちゃんの声で
購入を決めました。(スペクトロライトをユラネちゃんと呼んでいます)

NE

☆Mさん

こんにちは、花らいおんちゃんさま。その後お体の調子は大丈夫でしょうか?

優しいハート型も青く光る色も全てが愛おしいです。
カウセリングで教えていただいた事を忘れないよう日々実行しています(^_^)v。


大切に大切にいたします。素敵なご縁を本当にありがとうございましたm(_ _)m。

強欲ストラップと一緒に持ち歩いています♪が大丈夫だったのでしょうか(*_*)?


スペクトロライトさんを箱から開けてもったとき、のどが痛くてヒリヒリしていたのがなくなったのでびっくりしました(?_?)。

早速の効果なんでしょうか?


だらだらと書いてしまい申し訳ございせんでした。

暑い日が続いていますが、無理せずにいてくださいね。

Mさんの感想は去年の帰国後に頂きました。ご紹介が遅くなってすみません。

☆OTさん


花らいおん様

忘れ物のブレスレット、無事に手元に届きました。ありがとうございます。

なみかさんとみきこさんにもよろしくお伝えくださいませ。

作っていただいたブレスですが、可愛くて、毎日手首を眺めてはニヤニヤしています。

通常は、外出するときにだけブレスを身につけるのですが、この子は、家にいるときも、寝るときにも身に着けていたい。。。とはいえ、ブレスのために家事をするときと眠るときは、身に着けませんが。

今、感想を書きながら、毎日エネルギーあわせをしているのに、

イマイチまだ貴婦人が寝てるのよねえと思っていたら、

ブレスに

「で、あたしら何をすればいいのさ」

と言われました。

当たり前ですけど、こちらからオーダーしないといけないんですね。

さて、何を引き寄せてもらいましょうか。

ところで、ひとつ質問があるのですが、以前から持っている天珠さんのブレス(×2つ)を一緒に左手に重ね付けしていますが、一般的には天珠も強いエネルギーを持っているとのことですので、貴婦人のエネルギーの性質とぶつかるということはありますか?

私自身の使用感としては、今のところ、貴婦人、天珠×2の三点セットで落ち着くのですが、天珠と貴婦人ブレスでは用途が違う(私の使用感では、天珠ブレスは守りで貴婦人ブレスは攻め)ので、左脳で考えると、同時に身につけるのってどうなのかなと、ちょっと気になります。

ブレスの組み合わせによっては、貴婦人が力を発揮できない場合とかあるでしょうか?

お時間のあるときに、ブログででも、花らいおんさんのご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。

ロンドンは、なぜか日本よりも暖かいです。。。

しかも今冬は、摩訶不思議なことに天気も良いです。

毎年、日照量が少ないせいで、季節性気分障害&睡眠障害の症状がかるーく出る私としては、とても過ごしやすくてありがたいのですが、まさかこれも「引き寄せ」だったりして(←違。

フィンランドは極寒だと思いますが、ご自愛&楽しんでくださいませ。

ではでは。

OT

:::::::ここまで:::::::


皆様、それぞれにご感想^ご質問を頂きありがとうございます。

OTさん先日は、遠路はるばるお越しくださりありがとうございました。

なみか&みきこ&花らいおん共々とてもお会いできて嬉しかったです

願いは貴婦人と波動を合わせた時や着け前に波動を合わせて口頭で言ってみてくださいね。

その方が効果が早いようです

それから効果は個人、個人それぞれにあるようですが対外の方が持たれてから人によっては強烈な浄化と癒しを体験されたりしているようですが、それらが落ち着いて来ると本来貴婦人が持っているその引き寄せの強さと願いが叶うスピードにびっくりされています。

花らいおんもその一人ですが・・・

これに付いてはまた書くとしてですね・・・

今回頂いた方でご質問(青部分)に付いてお答えさせていただきますね。

Q:強欲ストラップと一緒に持ち歩いています♪が大丈夫だったのでしょうか(*_*)?

A:ストラップと一緒に持ち歩くのは始終身体に密着していないので大丈夫です。ご安心ください。

Q:以前から持っている天珠さんのブレス(×2つ)を一緒に左手に重ね付けしていますが、一般的には天珠も強いエネルギーを持っているとのことですので、貴婦人のエネルギーの性質とぶつかるということはありますか?

A:こちらのご質問ですが他の方からも同じようなご質問をいただきました。

うーーーん、

このケースなんですが不可もなく可も無くなんです。

というのは、人によっては石のエネルギーや波動をダイレクトに感じてしまう方とそうでない方がおられます。
ダイレクトに感じない方や石のエネルギーを上手く使う方は問題ないのですが、感じ安い方は少々(人によってはかなりかも・・・!?)難があります。

もともとスペクトロライト自体が非常に波動の強い石なので、合わせる石はかなり厳選され波動のソフトな石を選ぶ様うにしています。

と言うのも、スペクトロライト自体が

「引き寄せの女王様!?」

みたいな石となり、他の石とは比べ物にならないくらい引き寄せが強いため、個性がきつい石を嫌うようです。

この件は、また詳しくご紹介したいと思いますのでここでは割愛しますが組み合わせるのを控えた方が良い石に

インカローズ、ルチル系、天眼石、タイガーアイ、オニキス等の波動エネルギーが高い石はかなり作用もきつく出ます。

花らいおんは一度、インカローズと一緒に組み合わせ非常にどえらい目に会ったことがあります。

これにはその後、なみかさんとみきちゃんが気が付いた貴婦人のある秘密に由来するのですが・・・。

長くなるので続きます

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

本日、カートUPいたしました!

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年1月29日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

今年3月に東京で行われるようのき仙人の

☆天空気功教室&個人気功セッション in 東京

日程:個人気功セッション 3月2日、3日

   気功教室 3月4日(日)14時~16時


ですがカートUP致しました。

詳細はカートにてお知らせいたしておりますのでそちらをご覧くださいませ。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。

各セミナー、教室、個人気功セッションお申し込みはこちら

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが渡フィンの為、帰国後の2月の上旬にお申し込みを受け付けます。

日付なしバージョンになります。

ご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/661-38e5c797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

