★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろん。。。っでっか!?♪

私は遥か北の地で天空から無限の愛と喜びのギフトを受け取っています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

お久しぶりです。

ただいまの気温、

ー15度

・・・・・・!

久しぶりに帰省しております。

外は寒いが中はあったか&きゃ!♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

な、感じで過ごしている、プチ時差ぼけの花らいおんです(笑)

毎年、毎年来る度に思うのですが本当に冬も夏も美しく素晴らしい国です。

フィンランド2012年

あたり一面雪に覆われていますがとても美しい~♪

先にお詫びなのですが、年末年始、そして渡フィンと重なりご注文を頂いている一部の方には大変ご迷惑とお手数をお掛けして申し訳ありません。

渡フィン前にショップをご利用いただいている皆様にはご連絡をさせていただいたのですが発送の方が未だ完了していない方に関しましては入金確認が取れ次第、日本に連絡して発送をしていただきますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

またセッション&マインドアートをお申し込み頂いている皆様、お返事のご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

やっとこちらで落ち着きつつありますので数日中にはお返事をお送りさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

やっと落ち着け、皆さんのご質問や感想にお答えしていける時間を持てそうです。

本当に出国前日まで嵐のような日々でした


さて、本日は今年初めのJさんの感想をご紹介したいとお思います。

去年、Kiitos! PELHONENでローズクォーツの招き猫と虹の貴婦人(スペクトロライト)ブレスをご注文頂きました。

商品が無事到着したご連絡だったのですが・・・

;;;;;;;ここから;;;;;;;

花らいおんさま

こんばんは。
土曜日から家を留守にしていたので、本日やっと商品を受け取りました。

お忙しい中ありがとうございました。(__)

それにしても・・・まねき猫さまの大きさにびっくりしました(@_@;)
しかも重い!!

なんかどっしりした感じですね。

あんなにすごいまねき猫は初めてです。

ブレスレットもとてもきれいです~(^^♪

ありがとうございました♪

;;;;;;ここまで;;;;;(
なんで、この表記かというと花らいおんのPCを使えず貸してもらってるので~のキーが無いのよ・・・汗)


と無事到着のお知らせなので短いのですがあることを思い出しました。

その前に招き猫は皆さん、その大さに驚きます(笑)

話はJさんに戻ります。

実は忙殺されて、すっかりJさんのマッチテストのご連絡で書き忘れたことがありました。

Jさんの貴婦人なんですが、みきちゃんに手伝ってもらいマッチテストをしてもらっていたところ

する前に既にJさん行く石がわかりました。


それは何故か!?


・・・・v( ̄ー ̄)ニヤリ


それは・・・

久しぶりにみきちゃんが石の声を聞いたからです~♪

なんと言ったかは秘密です(意地悪~という声が聞こえてきそうなので言いますね(笑)


なんとぉ!!!


『わたし~♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬』


と、とても早口でかわいい声で言ったそうです・・・・


いや~

楽しみですね~♪


このブログでも過去記事で書いていますが、

対外にみきちゃんが石の声を聞いてそれがマッチした方はその後どえらい目に。。。

じゃなくて

凄いミラクルが引き寄せられるそうですよ~♪

なので、Jさんミラクル報告を楽しみにいたしております。


2012年もJさんにとってすばらしい年になりますように!

ありがとうございます

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年1月29日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図


今年3月に東京で行われるようのき仙人の天空気功セミナーですが明日カートUP致します。その際に個人気功セッションも同時に募集いたします。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが渡フィンの為、2月の上旬にお申し込みを受け付けます。

日付なしバージョンになります。

ご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。


また、お振込みに関してですが必ず商品受付完了の金額(送料)修正メールを確認していただいてから、
お振込みをお願いいたしますm(__)m


ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/663-6fb5e22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

