★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴婦人の秘密とは!?♪

私は自分を信じ、天空から無限の愛と光で満たされています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

突然ですが・・・

Antakaa vessapaperia!!!

英語: Give me WC peper!!!!!


意味: 私にトイレットペーパーを与えてください!!!(爆)


と意味不明な文章から始まりましたが・・・

実はですね昨日、トイレの紙が無くなりそうになったのでお願いしたところ・・・

フィンランド語で言えたら買ってやる!

と言われ

なんとか脳みそ&google君を総動員!?して伝えました。

買ってもらえたのでやれやれなんですが・・・(笑)

しかし、ここ最近彼も友人知人も含めなるべくおいらには英語では無くフィンランド語で会話を強要してきます。

ある意味上達の助けになっているのですが・・・

もどかしいーーーー

さて、先日の記事の続きです。

虹の貴婦人ことスペクトロライトの秘密なのですが、

その前に多数の方から貴婦人との組み合わせについてご質問を頂いていますのでお答えさせていただきたいと思います。

::::::ここから::::::

☆TTさん

Q:虹の貴婦人がお塩と別々にしてあるということは、やはり、ネックレスの金具部分やパールなどを、お塩の中に長時間入れて置くと、良くないという事なんですよね?

身に付け始める時は、セージなどの浄化は何もせずに、エネルギーを合わせる作業に入っていいでしょうか?


A:スペクトロライトの浄化ですが、岩塩やセージの浄化でも良いのですが一番良いのは満月に一晩放置する月光浴が一番浄化に良いようです。

また、気の流れの良い神社や波動の高い水(川や滝の水)などもお勧めです。

こちらに着てから降雪の中、満月に一晩放置していたらぴかぴかになりすっきり浄化されました。
やっぱり地元(故郷の風土)はウルトラベストに効果があるようです(ただ、着けるときに非常に冷やっこいですが・・・)

後、身に着けるときですがミカエル&Kiitos! PELHONENの商品は皆様にお届けする前にあらかじめ浄化はしていますのでエネルギーを合わせてからお付けいただいても大丈夫です。ただ気になる方は、ネックレス、ストラップの金具に直接、塩が触れないように浄化していただいてから私用してください。

貴婦人も含めですがご自身のエネルギーと合わせたらなるべく他の人(近親者は除く)には触れさせない方が良いと思います。時に貴婦人ですが一旦エネルギーを合わせてから他の人に触られる非常に機嫌が¥悪くなるようです・・・花らいおんのはうっかり見せるのに触られ、その後半月間、貴婦人の機嫌が戻らず難儀しました


Q:貴婦人ですが他の石との組み合わせや今持っているブレスに組み込みたいのですが大丈夫でしょうか?

A:ブレス&ネックレスの組み合わせですがスペクトロライト自体がかなり波動とエネルギーの強い石になる為、ソフトな波動の石との組み合わせをお勧めします。
インカローズ、天眼石、オブシリアンやタイガーアイ等の石と組合せた場合、個人差はあります浄化もかなりきつく起こります。

また、個人差はありますが色の付いた濃い石もマッチしにくいです。

これはスペクトロライト自体が引き寄せの女王みたいな石なので他の有色系の強い石や、波動の幅が広い石を嫌うのだと思います。
私は始めに欲張ってインカローズとグリーンアメジストを合わせて偉い目に合いました(汗)
浄化作用が半端では無く、引き寄せも強かったのですが危うく日本に帰れないかも!?というような目に合い、しかも熱を出し体調が著しく不調になりました。

過去に、これらの石と組み合わせて直ぐに浄化が起こった方が数名いますが、個人個人症状は違いますが体調面で出る方(肌の一時的なトラブル、風邪、高熱等)人間関係、経済面でのリセットのような浄化が起ました。

ただ、これらを超えるとその後の展開が急好転したのも事実ですが共に試練も合わせて来ました。
(異常な多忙と引き寄せ・・・など・・・)

帰国後、仙人にもお見せして組み合せと渡す人は気をつける様に言われていますが、この石の特徴に一つ大きな作用があります。

これは長年パワーストーン関連で数々の石に触れてさまざまな石の効果を実感しているなみかさん&みきちゃんも二人して言い切ったのですが・・・

石の中でも半端でなく引き寄せが一番強いのはこの石(虹の貴婦人)だろう・・・と

ここから貴婦人の秘密というか不思議な力のお話になるのですが・・・前置き長っ!

ひとつには、取れた土地とこの石が出来た過程、そして発見された場所と時代にも関係あるようです。

ここら辺は、長くなるので割愛しますが、

ただこの石の最大のパワーと言えるのかどうかなんですが

それは、持つ者の欲を増大させる効果が有ります。

え!!???

と、思われるかもしれません

これは引き寄せの力が強いこともありますが欲を増大させるというのはある面(プラス)での見方をすれば素晴らしい引き寄せを起こしますが、もしマイナス面での波動が大きな場合はどうなるか!?

人によっては諸刃の刃になります。

そもそも、何故私のところで、たかが石にセッションしたり、マッチテストしたりとこんなに時間を掛けるのかは、この石に限らずここら辺の諸事情があるからです。

持たれた方に末永く良い効果をなるべく引き寄せてもらう為にも今後も、お一人お一人お時間を取り、一番ベスト
マッチするものを持っていただきたいからです。

なのでこれからご自身で石を組み合わせる方はくれぐれもご検討いただきますようお願いいたしますm(__)m

ただ、これらの事情を含んでもご本人がご希望の石がありどうしても組み合わせて欲しい場合は、組み合わせますのでその旨をご連絡くださいませ。

その場合、強烈な浄化が起こってもこちらでは責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

主に相性の良い石は、パール、ムーンストーン、モッカイト、ローズクォーツ(マダカスカル)等の波動がソフトなものと組み合わせます。

成功に導くフローライト、スーパーセブン(エレッシャル)も相性が良いです。

ちなみに、スペクトロライト自体はのどのチャクラに効果的と言われていますが、浄化と癒しも半端でないことを考えるとハートのチャクラにもとても効果があるとお思います

しかし、上手くこの石のエネルギーを使う方はびっくりするぐらいに素晴らしい引き寄せをしているのも事実です。

今回渡フィン中に男性の皆様にも効果を実感していただくべくある秘策を計画しています。

これについてはまたご紹介いたしますのでお楽しみに~

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年1月29日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

今年3月に東京で行われるようのき仙人の

☆天空気功教室&個人気功セッション in 東京

日程:個人気功セッション 3月2日(金)、3日(土)
(残り僅かです。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!)

   気功教室 3月4日(日)14時~16時


詳細はカートにてお知らせいたしておりますのでそちらをご覧くださいませ。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。

各セミナー、教室、個人気功セッションお申し込みはこちら

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが渡フィンの為、帰国後の2月の上旬にお申し込みを受け付けます。

日付なしバージョンになります。

ご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 虹の貴婦人・スペクトロライト | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/667-42baab8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。