★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遥か北の天と地の神々の導きin Finland④♪

私は天空の無限の愛と光で白き神の道に導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

昨夜、ついに気温は-26度を記録しました。

もう、寒いとか・・・

いう感覚は通り越して・・・・

なんていうか・・・・

・・・・・・

多分、体感しないと分からないと思うのです。

本当に・・・。

ただ、全てが美しく恐ろしく完璧な世界

というのが存在するのだと思いました


それらをただ、ただ、ありのまま認めて受け入れるしかない・・・

そんな感じです。

さて、続きです。

絶叫しながらも湖を爆走&横切り

スノーモビルはある建物がある島に到着しました。

そこは・・・

薄暗い中、何かと思い見てみると

教会1

教会3

古い木造の建物でした。

教会2

初めは何かわからなかったのですが、建物の上を見ると十字架がかかっていました。

そう、教会です。

冬の間、殆ど人が訪れることは無い場所なのですが、

ある曰くがある場所でした。

この時はまだ知らなかったのですが・・・

中に入れるからとおいでと言われたのですが・・・

正直・・・

入りたくない!

そう思いました。

(だってね・・・花らいおん結構そういう類の感は子供の頃から強いほうでして


が、そんな事は気にせず強引に腕を掴まれ半場、強制的に連れて行かれましたが(苦笑)

そして扉を開けて中に入る時に、

ウエディングマーチを鼻歌で歌いながら
(かなり、テレちゃったんですが・・・えへ

勢いよく彼が扉を開けた次の瞬間!




え!?(゜o゜)

・・・・・∑(゜∀゜)/マジ!?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


なんと!

誰も居ないはずの教会なのに!

教会中1

祭壇に続く廊下の両脇にある椅子に座っていた人達(人影みたいに見えました)!?が

一斉に振り返っておいら達を見たんですよ

・・・・・・

おいおい、花らいおんちゃん・・・・

何を馬鹿なことを

(´▽`*)アハハ

って、笑うでしょうが・・・・

でも確かに見たのよおおおおおおおおおおおお

当然、かなりパニックになり

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

と叫びながら、外に飛び出したんですが・・・・


再び

「何、馬鹿なこと言ってるんだよ!大丈夫だから!」

と、一笑され

中に連れ戻されました



その時には居なくなってしましたが・・・・

その後もおどおどしながら中を見て回りました。

かなり歴史の古い教会だそうです。
教会中2

1800年代に書かれた筆跡が残っていました。
教会中3

その他、おとづれた人達が記念にと書いていったメッセージなどが壁に沢山書かれていました。

今は年に1回のセレモニーと結婚式に使われる以外は殆ど人がおとづれることも無いとか・・・。

が、この教会

実はおとづれる人にあるジンクスというかミラクルのようなものが起るらしく・・・

さて、そのジンクス&ミラクルとは!?


( ̄ー ̄)ニヤリ


続きます。

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

◆引き続きお詫びです。

花らいおんの体調不良によりセッションをお待ちの方、その他の注文、問い合わせのご対応が遅くなり大変申しわけございません。

順番に回答をさせていただいておりますので申しわけありませんがしばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

本当にお手数とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年1月29日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

今年3月に東京で行われるようのき仙人の

☆天空気功教室&個人気功セッション in 東京

日程:個人気功セッション 3月2日(金)、3日(土)
(残り僅かです。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!)

   気功教室 3月4日(日)14時~16時


詳細はカートにてお知らせいたしておりますのでそちらをご覧くださいませ。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。

各セミナー、教室、個人気功セッションお申し込みはこちら

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが渡フィンの為、帰国後の2月の上旬にお申し込みを受け付けます。

日付なしバージョンになります。

ご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/689-79b92cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

