★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙に上手にお願いする方法とは① Necessary!♪

私は何時も天空の無限の愛と金まみれ♪ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

本日もお越しくださりありがとうございます。

突然ですが、

necessary ネセサリー

必要な・なくてはならない
と言う意味の形容詞です。

又は「必需品」と言う意味の名詞ですが大体形容詞で使われます。

詳しい意味や引用はこちらをご覧ください。

少々意味不明な英語の引用で始まった本日ですが。。。

なんでこれを冒頭に書いたかというとですね、

昨日、長年苦楽と旅をともにしてきたパソコンが

壊れました!(爆)

そう、まさしく花らいおんにとって必需品であり無くてはならないものです。

昨日、午前中まではご機嫌に動いていたPCなんですが。。。

図書館に行き帰ってきたら壊れていました。

かなりの痛手なのですがこれも仕方が無いかと思い花たまにプレイしてから

気分を変えて夕食の支度をしていいたら

こちらの友人が日本語を使えるようにしてPCを貸してくれました

願ってから、僅か1時間後ぐらいでしょうか!?

最近、本当にいろいろな物や欲しいものを引き寄せるのが早いよな~♪

と、かなり当たり前の状況ながらも驚いています。

実は去年からフィンランドに移住するにしてもPCは新しいのが欲しいな~

と思っていたので今回の出来事はある意味、踏ん切りが付いた感じですね

もちろん、帰国したら直ぐに

「今より非常にスペックのいい、持ち歩くのにも便利なノートパソコンが最速。最善の方法で手に入る!」

と、花たまプレイとサンクスギフトノートには書き込みましたよ

さて、どんなPCがどのように来るのか楽しみです

なので、本日は昨日の記事の続きはPCが壊れて写真が無いので久しぶりに冒頭で書いた 

「necessary」

について潜在意識と引き寄せについて書いてみたいと思います。

巷でも、このブログでも都度ご紹介書いていることですが

どうしたら願いが早く叶うのか?引き寄せられるのか?

皆さん、あれやこれやと試し試行錯誤されているのではないでしょうか?

巷の引き寄せの法則関係の書籍には、

・ほしい物をノートに書く

・宝の地図を作る

・アファーメーションを言いまくる

・未来日記を書く

・瞑想を毎日する

・ホ・オポノポノをする(ひたすら4つの言葉で自分の過去の記憶をクリーニングを続ける方法)


などなど・・・・

ここに来られて頂いている皆様はあらかた上記に挙げた方法は試されているのでは無いでしょうか!?

花らいおんも大方の方法を過去に試しました。

で、どれが一番しっくっりと来て自分に合っていたのか!?

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(。-`ω´-)んー





実はみんなそれなりに成果があり、

また、その逆であったり・・・

すみません。

意味不明な書き方で、よく分かりませんよね(´~`)笑

でも、ここ最近、自分自身に起こっていることを振り返った時に気がついたことがあります。

それは、ようのき仙人に出会ってから仙人の天空メッソドでも都度出てきていた事で

最も気が付かないとならないことだったんですがね・・・

出会った当初はこの意味が自分なりにいまいち消化出来ていませんでした。

が、一昨年、去年とある出来事を通して核心せざる得なくなったことがあります。

それは、このブログでも都度書かせていただいている、

自分自身を

あるがまま認めて愛する


そして、自分自身を信じる(これはすごく大切です)

事です

が、

これ以外に願いを叶えること、引き寄せを最も加速させるとても簡単な方法があるのです。

それは自分の中にある「Necessary(最も必要な○○に気が付く!)」

ことが重要になってくるのですが。。。。

続きます。

~~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~~

◆またまた、お詫びです。(本当に何度もすみませんm(_ _)m)

セッションをお待ちの方、その他の注文、問い合わせのご対応が遅くなり大変申しわけございません。

冒頭でも知らせいいたしましたが、PCが壊れてしまいご連絡は申しわけありませんが帰国後(2月上旬)にさせて頂きますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

本当にお手数とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年2月26日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

今年3月に東京で行われるようのき仙人の

☆天空気功教室&個人気功セッション in 東京

日程:個人気功セッション 3月2日(金)、3日(土)
(残り僅かです。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!)

※体調等に特に問題が無い方でメンタル面で気になる方、ご自身の方向性に関して不安やストレスを感じている方も受け付けております。個人セッションをご希望される方は、仙人曰く「これも全てその方に魂の導きとタイミング!」なので、ご自身の中で今がタイミングなのでは!?と思われる方はお申し込みくださいませとの事です。あくまでもご自身の直感を信じてくださいませね。ただし、セッション後に直ぐに問題や体調面が激変するかどうかは保証できかねます。こちらは個人個人の気付き、感謝によりかなり幅がありますし、また保証出来る物でもありません。仙人の治療は個人個人の気付きやその方の魂の導きにいかに素直に従うかによって分かれてきますのでその辺をご理解頂きお申し込みくださいませ。

★気功教室 3月4日(日)14時~16時


詳細はカートにてお知らせいたしておりますのでそちらをご覧くださいませ。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。

各セミナー、教室、個人気功セッションお申し込みはこちら

2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが渡フィンの為、帰国後の2月の上旬にお申し込みを受け付けます。

日付なしバージョンになります。

ご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 潜在意識へのインプット | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/694-06ad191b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。