★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙に上手にお願いする方法とは ④Necessary!♪

私は何時も自分の望む素晴らしい未来にフォーカスします。天空の無限の愛に感謝です♪

本日もお越し頂きありがとうございます。

先にお知らせです。

この都度も多くの方に白いらいおんKiitos! PELHONENをご利用いただきましてありがとうございます。

☆白いらいおんから

★ようのき仙人の個人気功セッション

3月3日(土)18:00 1名様のみ追加募集いたします。ご希望の方は早め目にお申し込みくださいませ。

また同じく個人気功セッションをお申し込みの方で未だ、松山の携帯にご連絡を頂いていない方は当日の連絡先(携帯・アドレス)を至急ご連絡いただきますようお願いいたします。

東京気功教室もまだ空きがございますのでご希望の方はお申し込みくださいませ。

★ミラクルノートについて

数名の方からどのノートを選べばよいのか?とご質問がありましたがこちらは基本、ご自身の第一印象、インスピレーションでお選びいただくのが一番良いと思います。
ノートのセッションをお申し込み頂きました方にはこちらでセッション内容と合わせてマッチしたノートを送らせていただきます。

携帯からお申し込みの方は★を@マークに変えてお申し込みください。

yumekanauwhitelion★live.jp

こちらからお申し込みください。


☆Kiitos! PELHONEから

各商品について多数のかたからお問い合わせ頂きました。

虹の貴婦人ハートペンダントトップ 完売いたしました!

ありがとうございますm(__)m

こちらは質問の方が多数のため別途まとめさせていただいておりますがコメント欄に頂きました質問も含めて先にご案内させていただきます。

★人生好転がっつりゲット!ゴージャス&エ■エ■チャーム

Q:チャームをストラップとして使いたいと思ってます。
一つカートに入れましたが、チャームは何個かセットになっているのでしょうか?

A:こちらの商品は基本部分にあのエ●石を中心にそれぞれの石を組み合わせていきます。組み合わせる石に関しては商品をお申し込み後にカウンセリングシートをお送りさせていただきます。

エ●石の効果に関してはこちらの記事をお読みくださいね(*^^)v

お客様のシートご返送後にその方に一番マッチした石をカウンセリングシートとパワーチェックで予算に合わせて組み合わせます。また、目標や引き寄せたい運をUPするチャームをその日や月ごとの設定に合わせて選んで付け替えることも出来ます。


★虹の貴婦人(スペクトロライト)

Q:「虹の貴婦人と伯爵」を二つセットで購入希望です。

A:二つセットでのご購入は出来ますがその場合でも上記のカウンセリングとマッチテストが合わない場合は他の商品となりますのでご了承くださいませ。

Q:海外へも発送はしていただけますか?

A:海外の発送も承っておりますが送料は商品が出来上がり後に別途ご連絡させていただきます。

Q:ストラップ(ブレス)が切れたのですが何かあるのでしょうか?修理に出したいのですがその場合石の入れ替えとかもできるのでしょうか?

A:パワーストーン関連の商品で石が割れたり、糸(ワイヤー)が切れるケースですがこちらはこのようなケースがあってもご心配はいりません。
その方のエネルギー(波動)UPしたり、人生が好転したり、守ってくれたりする時にこのような事が多々起こります。定期的(2ヶ月~3ヶ月ぐらいを目安にしてください)に商品のチェックをしていただくことをお勧めします。というのもその方の波動やエネルギーがUPしたり状況の変化(彼氏さんが出来たり昇進したり等)があった場合にはそれをよりよい状況に保つため石の入れ替えや浄化をお勧めします。
例えば恋愛でお相手がいない場合に作られその後お相手が出来た場合はその方とのより愛情を深める組み合わせ(ご成婚・家庭運UP)に変えたほうが状況の好転が早くなります。
また強欲ストラップは特にワイヤーが切れたり、石が割れたりすると更に強欲に物や人脈、お金を引き寄せる方が多いいです。石を入れ替える際にほとんどの方が以前以上にレベルUPされる方が多いです。
エネルギーチェックや石の入れ替え、修理はカートからお申し込みくださいませ。

その場合、送っていただく際に必ず岩塩や天然塩に石を漬けてから送ってくださいますようお願いいたします。その方が浄化が早くなり、石の入れ替えがスムーズに出来ます。

A:スペクトロライト関連商品についてそのような効果がありますか?

Q:こちらは下記の過去記事にをご一読くださいませ。その他のご質問に付きましては後ほどお知らせさせていただきます。

不思議な夢見石①♪


不思議な夢見石②♪


不思議な夢見石③♪


不思議な夢見石④♪


こちらはかなり以前の記事になりますがスペクトロライトの効果効能に付いては去年、新たに分かった事が多くあります。それはここ最近の記事や持たれた方の感想でも分かるのですが非常に持つ人を厳選し、また研磨もその作用に大きく関わってくることが分かりました。Kiitos! PELHONENではベスト オブ フィンランドでもあるマルク氏に研磨を全てお願いしていますが、マルク氏が研磨した物はやはり非常クオリティも良く石の波動の安定具合(個人差があります)も素晴らしいです。また形によってもそれぞれ作用が変化することも分かってきました。

こちらはご使用された方の感想も含めてご紹介したいと思いますのでお待ちくださいませ。

兎に角、今いえることは本当にその方の人生を大きく変えていく作用があるのでは無いかという事です。

これは花らいおん自身や周りの持たれた方を見ても一目瞭然なのですが皆それぞれに浄化は起こるもののその後の展開は・・・すごい物があるようです(滝汗)

★各教室について(パワーストーン&リィーディング教室)

こちらの教室に付いては詳細を近々ブログにて告知いたしますが詳細の方は決定しておりますのでご興味&ご希望のある方はお知らせくださいませ。後ほど詳細をメールにてご案内させていただきます。

携帯からお申し込みの方は★を@マークに変えてお申し込みください。

kiitos-PELHONEN★hotmail.co.jp

こちらからお申し込みください。


さて先日の記事の続きです。

A君とB君の大きな人生展開の違い・・・

それには量子力学の法則が深く大きく関わっていました。

いったい両者の人生をこれほどまでに大きく分けた理由はなんなのか!?

ところで最近、巷でも引き寄せの法則とこれら物理学を合わせて解明しようという内容のブログや関連記事が多くなってきています。

これは「ザ・シークレット」のDVDの中でも出てきますが、人間のイメージ力には相当のエネルギーがありそれらが引き寄せに大きく作用していると・・・。

イメージ・・・イメージまたは心的イメージ(しんてきイメージ、英語:Mental image)とは、何かの物体、出来事、または情景などを知覚する経験に極めて似通った経験であるが、対象となるはずの当の物体、出来事、また情景が感覚において現前していないような経験を言う。

関連記事はウィキペディアから引用しています。

確かにイメージの段階ではまだ対象となるはずの当の物体、出来事、また情景が感覚において現前していないとありますがこれを量子力学や相対性理論的に云うと過去も現在も未来も全て存在している事が出来ます(いまいち良く分かりません(爆))

どう云うことかというと・・・小鳥の脳みそのおいらにはもうこの変で勘弁していただきたいのですが(T_T)


簡単に云うとこれらの法則を応用した場合、この世のあらゆる物体は粒子で出来ているのであればそれらの波動が伝える振動で全ての物事や現象は起こっているということがいえる訳です。

更にここに相対性理論を追加するとこれらの粒子(光も含む)はその振動により過去も未来も作られていると・・・。あああ、むずくて、しんどい・・・誰か止めて・・・この内容書くだけでどんだけ時間がかっているのやら(涙)

この万物の構成要素である原子を突き詰めていくとそこには物質は存在せずほとんどが空洞だそうです。

そしてこの原子(粒子)は回転体でぐるぐる回りながら振動し動いています。

という事は私たちの肉体も常に振動し&空洞!

そして私たちが目にする物体も全て空洞で振動体です。

違いは、その振動する早さが違うだけ・・・。

という事は、全ては気体、イメージも気体として仮定できます。

気体はガスや空気なんかと同じです。

もちろん個体にみえたりする物もありますが、液体の物もあります。


じゃ、これらを総合して考えていくとどういうことが分かってくるのか?


そうです!


その固体(人間としておきます)の振動数が変わると


当然・・・


その変わった振動数に見合った気体達(人間も個体も液体も)が集まってくるわけです。


そしてこれが先日の記事から出ている


「類は友を呼ぶ!」

になるわけです。


そしてこの振動数を左右するのが・・・・

「感情(意識)」

になります。

今日はここら辺で勘弁してくだはい・・・(T▽T)

続くよ・・・ちびちゃんみー!!

~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが本日カートUPいたしました。

セッションの方も受け付けております。

ご希望の方は白いらいおんカートよりお申し込みくださいませ(^_^)


★Kiitos! PELHONENから

持つ人の強烈な浄化&癒しと究極のあらゆる引き寄せを巻き起こしている「虹の貴婦人」

今回もフィンランドから直送の「虹の貴婦人」を入手いたしました。

もちろん今回もベスト オブ フィンランドの研磨師であるマルク氏にお願いし花らいおんに降りてきたビジョンとメッセージをある形にして頂きました(*^^)v
(こちらは一部完全予約の限定販売となります。)

この他にもミラクルな能力の持ち主であり引き寄せの女王みきこ家考案の

超ゴージャス&エ■エ■受付中です



商品詳細は明日のカートUPを楽しみにお待ちくださいませ~♪





花らいおんの恩師でもあるようのき仙人がこの度、本を出版されました!

各書店、もしくはアマゾンでご購入が可能です。

内容は、ようのき千人の人生を救い、好転させた魂との対話や方法、そして素晴らしい人生を送るための日々の行動や秘訣、また体験者の皆様の体験談など盛りだくさんです!

是非、ご一読くださいませ(^^)

心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!
(2012/02)
松山 喜代英

商品詳細を見る

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年3月11日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室①

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

今年3月に東京で行われるようのき仙人の

☆天空気功教室&個人気功セッション in 東京

日程:個人気功セッション 3月2日(金)、3日(土)
(残り1名様ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!)

※体調等に特に問題が無い方でメンタル面で気になる方、ご自身の方向性に関して不安やストレスを感じている方も受け付けております。仙人曰く「これも全てその方に魂の導きとタイミング!」なので、ご自身の中で今がタイミングなのでは!?と思われる方はお申し込みくださいませとの事です。

★気功教室 3月4日(日)14時13時~15時


詳細はカートにてお知らせいたしておりますのでそちらをご覧くださいませ。

時間等の調整もある為必ずカートからお申し込みくださいませ。

直接松山先生へのお申し込みはお控えいただきますようお願いいたします。

各セミナー、教室、個人気功セッションお申し込みはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ





| 描くことで引き寄せる | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/28 07:20 | |

引き寄せ研究生さま

コメントありがとうございます。
また、情報ありがとうございます。
またブログにも書かせて頂きますが、「人間が引き寄せの法則を使って引き寄せをする事が出来た」のは約数年前までは「全て」だったようですが、ここ最近は「大いなる力」も関わっているようです。これは光の国のメッセージからですが、ある意味「決定権」が上に移った感じがします。
理由は、人間自体が我欲にばかり走りこの星と宇宙のバランスを考えなくなったからだそうです。
今後は、ある程度は思い通りになるかも知れませんが上との「意図」が違う場合は、実現は難しくなるようです。
逆に、自分も周りにも(宇宙全体)、考えて実現したい事や行動したことに関しては、思っても見なかったようなサプライズギフトで帰ってくるそうです。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2014/03/01 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/699-57b20ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。