★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人で食いつきアップ!?ORさん♪

天空の無限の愛と光で私はありのままの自分を認め心から感謝します♪

本日もお越しいただきありがとうございます。

またまた、無沙汰しております。

この都度も多数ご注文いただきましてありがとうございます。

ただいま、皆様から頂いたカウンセリングシートを元に順番にご連絡をさせていただいております。

個人、個人よりその方にマッチした商品をお届けしたいため入念にカウンセリングシートを元に合った石のマッチテスト&組み合わせの詳細内容をお書き添えしてご連絡をさせていただいているため、どうしてもお時間が掛かってしまいます。

大変長らくお待たせし、申し訳ありませんがご理解のほどお願いいたしますm(__)m

さて、本日は先日の記事の続きを書こうかと思ったのですが・・・

タイムリーなご質問とうしししし!!!(・∀・)ニヤニヤ

なご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃん様

こんにちは。

1月に虹の貴婦人のネックレスを注文したORです。

とっても可愛くて大切にしています。

ところで質問なのですが、今日外出して下を向いた瞬間、スペクトロライトのビーズが落っこちました。

金具や糸が切れたわけではなく、ただ単に金具からするっと外れて落ちてしまったようなのですがびっくりしました。

自転車に乗っていて知らずに外れて無くなってしまわなくてよかった!と思ったのですが・・・。

一応自分で元に戻しておいたのですが、過去のブログ記事を読んで、もしかしてエネルギーや波動が変化しているのかな?

パワーチェックをお願いした方がいいのかな?でも切れたわけでもないし・・・と、どうしたらいいか分からなくなっています。

お忙しいところ恐縮なのですが、お時間のある時にでもお答えいただけましたら幸いです。

ちなみに持ってからの感想ですが、(対人関係と金運を望んで作ってもらいました) 

主人からの愛情が増えラブラブ状態です。

ハンパないです(爆)(*>ω<*)


対人関係は最近なんとなくいい感じかな? 

なかなか金運はうまくいかないので、自分なりにブロックがあるらしいのを外してみようと

試行錯誤中です。

身につけていてもいなくても守られている感じがして、石との相性はいいと思っています^^


どうもありがとうございました。

OR


~~~~ここまで~~~~


主人からの愛情が増えラブラブ状態・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

そして、

ハンパないです(爆)

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ハンパでないって・・・いったい・・・!?


どんな・・・!!



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ ← 妄想中(爆)

・・・・・

・・・・・・

(*゜0゜)ハッ



す、すいません!!!

よそ様のお宅のラブラブ劇で深い妄想状態に入ってしまいました(汗)


あ、ご質問でしたね・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)


貴婦人(スペクトロライト)ですが、どういう状況なのか分かりかねるのですが多分金具が緩んでいた可能性もあります。

その場合は、ご自身でしめ直してお付けいただいてもOKですがご心配のようでしたらお送りいただきましたら新しい金具に交換修理も出来ますのでご検討くださいませ。

ここ最近、パワーストーン、貴婦人がらみでのご質問やご感想が結構多くなってきました。

付けられてからしばらくは浄化が起こる方も多いのですが、それを過ぎエネルギーが安定してくると徐々に環境の変化やご自身の波動が変わるような出来事が起こってくるようです。

ここら辺は個人差はありますが、

感想を頂く方の中には以前とは比べ物にならないくらい心身共に安定し、それに伴って良い事を引き寄せることが多くなったとご報告を頂いています。

貴婦人(スペクトロライト)自体、本当にエネルギー波動の強い石となるため、その作用も人により半端でない方もいらっしゃるようです。

更に、ご報告いただいている方はそれぞれにブレスやネックレスと他の石と組み合わせた方が多いです。

その方に必要なエネルギーを補う石とバランスよく組み合わせることで貴婦人単体よりも更に効果や波動がUPするようですね。

特に、貴婦人との組み合わせには神経を使いますがそれだけに持った方のモチベーションと波動がマッチするととても良い効果を引き寄せるようです。

今回の「Seed」持った方からの非常に興味深いご報告を頂いています。

これについてはまた、ブログでご紹介させていただきますね。



それにしてもORさんの旦那様の食いつき効果(いや、あの・・・そうじゃなくて・・・)



☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆(妄想、妄想、これまた妄想中!?)笑


あ、失礼しました(汗)

いやーーーー

おうらやましい~

これからも末永くラブラブで更に強欲に幸福を引き寄せてくださいね!

こちらもお聞きして、幸せになっちゃう!ご報告を

ありがとうございます(^_^)


☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆(← また、妄想中)

               ↑

         もう、ええちゅうねん!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・(/∀\*))キャハ♪"

いや、だからさ・・・・


(爆)


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが本日カートUPいたしました。

セッションの方も受け付けております。

ご希望の方は白いらいおんカートよりお申し込みくださいませ(^_^)


★Kiitos! PELHONENから

持つ人の強烈な浄化&癒しと究極のあらゆる引き寄せを巻き起こしている「虹の貴婦人」ことスペクトロライト

まだ、予約は受け付けておりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

またミラクルな能力の持ち主であり引き寄せの女王みきこ家考案の

超ゴージャス&エ■エ■受付中です

☆ローズクォーツの招き猫、入荷いたしました~♪ 3体のみ!

なかなか手に入らない、招き猫なのですが、無理やりみきちゃんに探してもらいました(~_~;)

人気の為か仕入れ価格がかなり高騰してきております。前回の商品よりグレードもUPしております。

その為、前回の商品より申し訳ありませんが価格をUPさせていただいております。

申し訳ありませんが、ご理解とご了承のほどお願いいたしますm(__)m



花らいおんの恩師でもあるようのき仙人がこの度、本を出版されました!


内容は、ようのき仙人の人生を救い、好転させた魂との対話や方法、そして素晴らしい人生を送るための日々の行動や秘訣、また体験者の皆様の体験談など盛りだくさんです!

各書店、もしくはアマゾンでご購入が可能ですがかなり売り切れが続出しているそうでなかなか入手出来ないそう・・・汗。

今回、白いらいおんのカートで数量は限定ですがようのき仙人の本を取り扱いさせて頂く事にしました。

しかも、天空の無限のようの気が入ったしおり&花らいおんが仙人に描いたマインドアートのポストカード(2枚付き)です。
本
龍
ポストカード 龍&鳳凰

鳳凰

初回、残り8冊になりました!(送料込みのお値段です)

※一部の方でメール便でのご希望で余分にお振込みいただいている方が数名いらしゃいます。
ご返金をいたしますのでお手数ですがご連絡をお願いいたします。

追加で松山先生より入手いたしました

ご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!
(2012/02)
松山 喜代英

商品詳細を見る

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年4月22日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室�

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

各セミナー、教室、個人セッションお申し込みはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| スペクトロライト | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/16 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/19 11:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 17:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/704-1440a40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

