★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙に上手にお願いする方法とは ⑥Necessary!♪

私は自分を信じ、天空無限の愛と光で願いが届けられることを確信しています♪

またまたお久しぶりです。

最近、だんだんと春めいてきましたね~♪

先に、白いらいおん&Kiitos! PELHONENにご注文を頂いている皆様、ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。

ただ今、お一人お一人のご返信に大変お時間が掛かっておりますがよりマッチした商品をお届けするために入念に製作させていただいておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

またノートの発送ですが順番に発送をしており、来週週明けにはご注文いただいている方全ての発送完了を予定しております。

未だ、届いていない方はお手数ですがご連絡をお願いいたしますm(__)m

こちらも発送が完了しましたらメールにてご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

さて、

宇宙に上手にお願いする方法とは Necessary!♪

の続きです。

A君は常に自分の目標が実現することを考えてしていました。

そして、それが実現した時のことも考えていたそうです。

例えば、目標達成した自分がどんな暮らしをしているのか?

また周りの環境はどんな風になっているのか?

自分はどんな対応しているのか?


そしてその時の自分はどう感じ、どういう気持ちでいるのかの感情をです。

これらを日々、寝ても覚めても想像して、とてもワクワクしていたそうです。


やがてイメージをどんどんしていた時に、ある光景が見えたそうです。

それは夢うつつの中でおぼろげでしたがはっきりとしたものでした。

自分が海外のオフィスの中で仕事をしているのが見えたそうです。

そして自分が住んでる家も・・・

この時、ゾクゾクした感じが全身に走ったそうです。(鳥肌みたいな感じに)

でも・・・


しばらくの間、現実はなかなか変わっていかなかったそうです。

ある事に気が付くまでは・・・



ある日A君は、不思議に思いました。

なかなか変わっていかない現実に自分の夢はひょっとしたら間違いではないのか?

もっと違う現実、夢があるのではないか?

自分の使命は他にあるのでは??

そんな疑いが出てきました。

それは、事あるごとにぐるぐるとA君の脳裏によぎりました。

この時、相当悩み、凹んだそうです。


が、しかし!

あることを思い出したのです。

それは彼の父親が言っていた言葉でした。

「自分の願いを設定したら絶対に叶うと信じること!疑ってはいけない!」

という言葉と

実現する間の過程は考えてはいけない!サインを見逃すな!

ということです。

そして自分の直感、

インスピレーションを信じること。


直感インスピレーションが来た時にどんなにばかばかしい行動でもアイディアでも、とにかくやってみる事!


それを思い出したのです。

そして、あることに気が付きました。

ひょっとしたら自分は何か見落としているのではないか?



A君は、それから日々を淡々と仕事をこなしていきつつも

生活をしていく中で注意深く町の出来事や何気なく人が言っているメッセージを受け取ることをし始めました。



それは一見とても些細な事に見えるようでしが注意深くみていく事であることに気が付きました。

それは、自分が何気に思った考えが現実でも

「反映」


されている!


例えば

ある日の朝、今日は、C社と打ち合わせがある。

その前にお昼を済ませようかな。

何処でどのタイミングで食べようかなと考えた時に・・・。

そういえばC社の近くにはとても美味しいお蕎麦屋さんがあったな。

そこの卵焼き蕎麦ランチを食べたいけど時間的に合わないかもしれない。

でも食べたいなー

そしてこの時、そこの蕎麦を食べた気分になっていました。

頭の中も口の中も

そのお蕎麦屋さんの美味しいお蕎麦味に・・・(笑)

そんな事を思いつつ

仕事に出かけ取引会社と打ち合わせの準備に忙しく、蕎麦の事はすっかり忘れていました。

そして時間も迫ってきたので遅れないように取引先に行くと

突然、そこの社長さんが

「お昼は食べたのかね?」

驚いたA君は、

「いえ、まだ食べていませんが・・・。」

「そうか、私もまだから一緒に食べに行こう!」

そう誘ってくれました。

そして行ったのは・・・!?

A君がとても食べたかったお蕎麦屋さんでした。

そして社長さんにお蕎麦をご馳走になり、その日は打ち合わせを終えました。

A君は会社に帰る帰り道に考えていました。

朝、考えた事が自分があれこれ考えなくても実現された事です。

それも想像していなかった取引先の社長さんに誘われてご馳走にまでなるという展開。


そしてA君はこの日を境に、試しに次の日も自分が食べたい物を想像したそうです。


そしたら、


その通りになりました。


しかも、全て自分が想像した以上の形で・・・!

そしてそれが、1週間連続で続いたのです!!


これに確信を得たA君。



これら以外にも色々試してみました。

例えば食べるもの意外で、欲しい物や行きたい場所などです。


リアルにワクワクとイメージすればするほど、

ほとんどがその通りになり引き寄せたのです。

このときA君は、はっきりと気が付きました。

何処か分からないけど、大きな大きな通販会社のような物があって

その会社はありとあらゆるものが揃っていて、

最高のスタッフ(エネルギー)達が、

いつでも

最も早く

簡単な方法で探して届けてくれる。

そしてそれらは自分が忘れてしまっている頃に

ウルトラベストなタイミングで叶えられる!

そう思いました。


その証拠にA君の願いほとんどの場合いつでも絶対にありえないと思われる方法で叶えられました。

ただ、願ったら願いを発進したらあとは何も考えずにそれが実現される事を信じる事!

そして、アンテナを張り巡らしておく事。

自分の直感、インスピレーションを信じ、

それがどんなに馬鹿馬鹿しくて、恥ずかしいことでも兎に角やってみること!


あとはどういう方法でその通販会社が全てやってくれるという事を信じて待つだけ

です。


さて、ここでまた量子力学のお話が出てくるのですが・・・

この世の存在している物(気体、液体、固体全て)は全て小さな小さな粒子という物質。

それらの粒子はある一定の波動(電気信号のようなもの)を出しながら、

高速でぐるぐると回転し、

同じ波動の物を引き寄せ合って、互いにくっつき合っている。


私たちの願いのエネルギーも波動

しかし、それは波動としてだけではなく

自分と同じ波導を持つものを見つける為に


大きな場所(無限の宇宙)にある通販会社にある物を引き寄せる

検索機能

の働きをしていると考えてみてはどうでしょか!?

そして願いは何時でも叶えられる方法やタイミング(期限を切った物でも願い方では叶えられます)は予測不可です。

それ誰が自分たちの願いに反応するかわからない以上、

当然どの方向から願いがやってくるか私たちは知る由もありません。

ですからやってくる方向を特定してしまうことはとても浅はかなことですよね。

しかし、現状がなかなか動かない・・・

思うように行かない・・・

そうするとむくむくと疑いや不安の感情がでてきてしまいます。

そして、私たちはすぐにこの方法でしかかなわないのではないか?

自分からこうしなければならないのではないか?

ということを考えてしまいます。

これは、宇宙の通販会社にも自分にもやってはいけない


タブー




じゃ、その疑いや不安が出てきた時にはどうするのか!?


それには、その後のA君がさらに、さらに

自分の願いを叶えるために大きな引き寄せを起こしたことでお話したいと思います。

それはA君自身も

「まさか!???」

と思うような出来事でした。

続きます。


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★2012年度 サンクス ミラクルギフト(サンクス・感謝)ノートですが4月バージョンは3月末で締め切ります。

セッションの方も受け付けております。

ご希望の方は白いらいおんカートよりお申し込みくださいませ(^_^)


★Kiitos! PELHONENから

★ジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN コラボイベント in 東京!

AND 真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室募集

お待たせいたしました。

多数の方よりお問い合わせいただいておりましたパワーストーン教室とリィーディング教室の募集をいたします。

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

またコラボイベントですが下記日程で行ないますのでこちらもカートからご予約いただきますようお願いいたします。

日時:4月21日、22日 12:00~18:00

場所:ホテルチェーン東横INN浅草千束つくばエクスプレス(旧:つくばエクスプレス浅草駅)
〒111-0031 東京都台東区千束1-15-1
TEL:03-3873-1045   FAX:03-3871-2045

皆様のご参加を楽しみにお待ちいたしております。



花らいおんの恩師でもあるようのき仙人がこの度、本を出版されました!


内容は、ようのき仙人の人生を救い、好転させた魂との対話や方法、そして素晴らしい人生を送るための日々の行動や秘訣、また体験者の皆様の体験談など盛りだくさんです!

各書店、もしくはアマゾンでご購入が可能ですがかなり売り切れが続出しているそうでなかなか入手出来ないそう・・・汗。

今回、白いらいおんのカートで数量は限定ですがようのき仙人の本を取り扱いさせて頂く事にしました。

しかも、天空の無限のようの気が入ったしおり&花らいおんが仙人に描いたマインドアートのポストカード(2枚付き)です。
本
龍
ポストカード 龍&鳳凰

鳳凰

残り5冊になりました!(送料込みのお値段です)

※一部の方でメール便でのご希望で余分にお振込みいただいている方が数名いらしゃいます。
ご返金をいたしますのでお手数ですがご連絡をお願いいたします。

追加で松山先生より入手いたしました

ご希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!心のちから―呼吸法と感謝のエネルギーで奇跡が生まれる!
(2012/02)
松山 喜代英

商品詳細を見る

☆ようのき仙人の教室&セミナーについて

◎天空気功セミナー募集中!

内容:今年は今までと違いあらゆる願いが叶い易い年になるそうです。それだけに普段からの意識の向け方、心のあり方がとても重要になるとのこと。そこらへんも踏まえてようのき仙人から皆様へ人生に強烈な引き寄せを起こすための

究極の人生好転の奥儀&秘儀!

を皆様に余すことなくご紹介します!今年も素晴らしい年にしたい方は是非ご参加くださいませ(^-^)

日時:2012年4月22日(日)14時~

場所:ドーンセンター 5Fセミナー教室�

〒540-0008 大阪市中央区大手前1丁目3番49号 dawn@dawncenter.or.jp
施設受付 TEL 06(6910)8500 FAX 06(6910)8775
財団代表 TEL 06(6910)8625 FAX 06(6910)8624
 地図

★ようのき仙人個人気功セッション&教室 in 東京 を募集いたします。

こちらも詳細は、カートにてUPいたしておりますのでご希望の方はお申し込みくださいませ。


各セミナー、教室、個人セッションお申し込みはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 描くことで引き寄せる | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/706-aafbf830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。