★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルノート質問&感想 ♪

本日もお越しいただきありがとうございます

本日もお越しくださりありがとうございます。

突然ですが・・・・

お待たせいたしました~♪

完売終了後、多数の方からお問い合わせいただいておりました例のボトル・・・


本日、「魅惑の入れ食いボトル!」入荷いたしました。

「魅惑の入れ食いボトル」に関してのミラクルに付いてはこちらをご一読くださいませ。

ご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。

数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。

本日は、ミラクルノートに関して感想&ご質問を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

~~~~ここから~~~~
<ノートの記載に関する質問>

★Iさん

A.はじめまして、去年、ミラクルノートを購入したIといいます。

少しづつですが、自分の考え方やいろいろなものに変化が表れています。
でも、どうしても自分が幸せになる事に抵抗する何かがあって、それを越えられずにちょっと悩んでいます。

Q.これは、下記の方の質問とダブルかもしれません、願いが叶うことで深層心理下に無意識に不安や恐れがあり実現することを阻んでいる場合にこれらが表面化することがあります。

表層意識では、今の状況や環境の変化を望んでいるにも関わらず、深層心理にある過去のトラウマや失敗等で嫌な経験が強烈に作用してしまい願いや望みが叶うことをよりも叶わなかった時の恐れや不安のほうをクローズアップさせてしまい「やっぱり、無理かも・・・」「そんなことをしても・・・。」の方が勝ってしまいなかなか先に進ませないようにブレーキを踏ませてしまうことが考えられます。

先ずは、紙にその願いが叶わないと思い込んでいる不安や恐れを書き出してみてください。

そして、その書き出したことに対して一旦、全てを認めます。

その後、その感情、思考が自分にとってメリットがあるのか?

今後も持ち続けていたいのか?を選択します。

不要であればそれらの感情や思考に別れを告げる(解放)することを宣言してみてください。

その後に、紙に自分が何を本当にん望んでいるか書き出してみます。

ワクワクと楽しく、喜びを感じたり、充実した気持ちになれるのであればそれが貴方の本当の望みか近いものということになります。


Q 虹の貴婦人の受付をまだしているという事なのですが、詳しいことを知りたいので教えて下さい。
価格・方法など・・・持っていい人とそうじゃない人がいるとか、以前読んだように記憶しているので。

A.虹の貴婦人」スペクトロライトですが以前の記事をご参考にされるか右横のカテゴリーの「虹の貴婦人」関連の記事をご一読くださいませ。

また、ハートの販売に関しては次回の入荷までお待ちくださいませ。

~~~~★Mさん~~~~

①新月の願いはインターネットで調べればみつかるのですが、満月の願いがどのようなことをどのように書いたらいいかが見つかりません。
説明に書いてくださったジャン・スピラーのページに行ってもよくわかりませんでした。

>>満月の願いはジーニーさんの著書で「奇跡を起こす新月の願い」の中に記載されていますのでご一読くださいませ。
満月のお願いは主にダイエットの開始や経済関係の見直し、体調面の回復等、日々のデットクス等に効果があるそうです。
家の不用品を捨てたり片付けるのにも最適だそうです。ご参考まで。

②月間カレンダーに「未来で起こって欲しい出来事」を記入したんですが、叶わないことがあります。(通常の予定も記入してますが)
その場合、消した方が良いのでしょうか、それとも記載したままで良いのでしょうか?
ボールペンで記入してますので、二重線、もしくは修正液などで消すことになりますが。。

>>願いをノート(宇宙に)オーダした際に、期限までに叶うものと叶わないものが出てきます。これはその願いに対してどれだけの信頼度(叶うと信じること)に関わってきます。

また、強い執着等があると叶わないこともあります。

これは、その願いに対してワクワクと喜びを感じ必ず叶う!という思いと、絶対に叶わないとならない!や叶って欲しい!!

・・・と思っている場いとでは意識が違うからです。

後者は、絶対に叶う!と強く思えば思うほど叶って欲しい・・・叶わないかも・・・叶わなかったらどうしよう・・・等の裏側の心理が隠れています。

ここら辺は占いなどに良く見られる傾向ですが、本当にそれが実現すると心から信じて分かっていれば占いはしませんよね(~_~;)

また、お金が入ってくるのが当然!と思っている人も経済的な不安やお金がなくなることに対する思考は持っていませんので当然のことながらお金が入ってきます。

後、その願いが叶うことで深層心理下に無意識に不安や恐れがあり実現することを阻んでいる場合もあります。

ここら辺は、セッションを受けていただくことでそのブロックしている原因を修正することが可能になります。

また、ご自身でも書き出して探っていくことが出来ますがかなりしんどい作業になります。

というのもセッションでもお話をさせて頂きましたがそれらの原因に向き合うことをエゴは非常に嫌がるからです。

書き出したことが自分の都合のよい様に解釈されてしまったり、又は傷つかないように巧妙に回避使用とします。

もう一つは、それが本当に自分の望みではない場合も叶うのは難しくなります。

それから叶う過程や方法をあれこれと考えないことも重要なポイントになります。
宇宙は最速最善で願いを叶えるように動いています。それは大方、私たちが考えられる範囲を超えたウルトラベストでミラクルな方法になるからです。

③週間表の左側
送っていただいたアファーメーションを書くといっぱいで他のものが記入できないのですが、
60日間はそれで良いのでしょうか?

>>先ずは始めに21日間はアファーメーションを続けてみてください。
その後、そのアファメーションが潜在意識に落とし込まれご自身の中で「もういいや(^_^)」
と思えるようになれば違うアファーメーションを描いていただいてもOKです。

2月にノートとセッションを受けていただいた方は、アファーメーションを続けられて、また理想のパートナーのリストとその方と未来で(先の月)デートをしている、行っている場所等を月間表に細かく書き込んでいたのですが先日、ほぼ理想通りの方が現れ交際が進行中です。

実際にノートを見せていただきましたがかなり細かく書いておられましたよ。

兎に角、実現して欲しいことを深く考えずにどんどんかいてみてくださいね。


④週間表の右側

自分で組み立てストーリー通りでは無く、最終それらが叶ってこの意味は例えばパートナーができた時の状況を思い浮かべて、その様子を書き出すということですか?

例)一緒にのんびり犬の散歩をして、リラックス&楽しい時間が過ごせました♪ など
今は自分を褒めること、と周りのこと(人)への感謝を書いているのですが、1つずつでもイメージ、自分を褒める、その日あったことへの感謝を全部書く方が良いのでしょうか?


>>そうですね、先ずはご自身を心から認め、愛してあげることが優先だと思います。自分に自信が無い、自分自身を否定している人は、周りからも認められず、否定されたり攻撃を受けたりします。また、望む幸福が来にくくなります。


⑤あと、セッションについても興味があります。
どのような内容なのか、よければ教えて頂けますようお願い致します。

>>お問い合わせの件ですが現在、セッショのほうは個人的にご連絡のあった方のみ受付しております。
こちらは渡フィン中にお知らせをさせて頂きますのでお待ち頂きますようお願いいたします。


~~~~ここまで~~~~


ご質問いただきました皆様、ありがとうございます。

皆様に天空から無限の愛と喜びが届きますように♪

ありがとうございます。



★ようのき仙人個人気功セッション&教室 in 東京 募集中!

気功教室:5月27日(日) 場所:浅草公会堂4F 第二集会室 当日参加も受け付けております。


こちらも詳細は、白いらいおんのカートにてUPいたしておりますのでご希望の方はお申し込みくださいませ。


各セミナー、教室、個人セッションお申し込みはこちら


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★Kiitos! PELHONENから

何時もKiitos! PELHONENをご利用頂きありがとうございます。

チャームの方ですがご注文いただいてから大変お時間が掛かってしまい申し訳ありません。

ただ今、順番に出来上がり画像とお返事と書かせていただいていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

また、石の入れ替えと修理をご注文いただきました皆様に関してご連絡が遅くなっておりますがこちらも「浄化」に時間が掛かる方が多々おられます。

修理&入れ替えをご希望のお客様は、お送りいただく前に「天然塩」か「モンゴル&ヒマラヤ岩塩」に漬け込んでからお送りいただきますようお願いいたします。

※SEEDをご注文いただきました皆さま、入荷が遅くなり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
エスコ氏に再三連絡&確認を取っているのですがマルク氏の方が足とヘルニアで思うように作業が進まないとご連絡を頂いております。
こちらは連絡が入り次第、ご連絡と発送をさせて頂きますので大変遅くなり申しえ訳ありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします


来月からまたまた渡フィンの為、6月のコラボセミナーが終了しましたら一旦カートのご注文を締め切らせていただきます。

カート再開に関してはブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします

★ジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN コラボイベント in 東京!

6月2日3日で東京でイベントを行います。

今回もなみか先生と流水先生のリーディングをいたします。

東京でのコラボセミナーについてご質問をいくつかいただきましたのでお知らせいたします。

まず東京での開催場所ですがこちらはお申し込みの方のみお知らせいたします。

当日の日程がまだわからない。

予定が変わるかもしれない。

と言う方に関しましては先にご連絡をいただけましたら開催場所をメールにてお知らせいたします。

ただその場合当日の各先生のリィーディング、花らいおんの未来創造セッションの受付は、お時間が空いておりましたら受け付けますが予約が入っている場合は、受け付け出来ませんのでご了承下さいませ。

また当日、パワーストーンに関係する商品ですがこちらの方はブレスレットやストラップのみ受け付けております。

指輪等のお時間がかかるものいたしましては当日個人のマッチテストさせていただきまして、後日発送させていただきますのでこちらもご了承くださいませ。

★花らいおんの緊急募集!未来創造図セッションについてですがこちらのセッションは当日の未来創造図を描くにあたりよりスムーズにマッチしたものを描かせていただく為に事前にご質問のシートお送りいたします。

それにお答えいただきご返送くださいませ。

また描いて欲しい場所や行きたい場所、もしくは伴侶・理想のパートナー像がありましたら出来るだけ具体的にするため携帯等のシャメや画像等お持ちください。

当日は、個人個人のセッションを通してその方にあった一番ワクワクとモチベーションがUPする未来想像図を描いていくつもりですが、ご本人の強い要望を優先させて頂きます。

どんな未来想像図になるかわ参加していただいた方のみの秘密になります

過去、自分も含めですがより具体的に、リアルに絵で描いたものやビジュアル化されたもので叶って欲しい現実を引き寄せたのも事実。

過去の記事はこちら!

が!

どんなに叶って欲しくても、どんなに早く引き寄せたくてもなかなか実現しないのも、引き寄せられないものもありました。

それが何故なのか!?

当日、お伝えいたします(^_^)

またミラクルのもとでの書き方がわからない等の質問がある方も、当日受け付けておりますのでこちらもご連絡をお願い致します。

お一人お一人お時間をお取りしたいのですが混雑の場合はお一人約30分前後となりますのでご了承下さいませ。

なるべくお時間のご予約をお願いいたします。

皆様に当日お会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております

ご希望の方はカートよりお申し込みください。
またパワーストーンブレスオリジナルストラップリングのほうも受け付けております。
ご希望の方は必ず偏りお申し込みくださいませ。
AND 真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


お待たせいたしました。

先日、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室の募集を開始いたしました。

早速、お申し込みがあり教室はスタートいたしました。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

またコラボイベントですが下記日程で行ないますのでこちらもカートからご予約いただきますようお願いいたします。

日時:6月2日(土)、3日(日)10:00~17:00(16時半が最終になります)

場所:東京都大田区大森(お申し込みお問い合わせの方のみお知らせいたします)

皆様のご参加を楽しみにお待ちいたしております。

お申し込みお問い合わせは、Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| ミラクルノート | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/710-6652923b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。