★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の入れ食いボトル♪

私の中にある無限の可能性、愛と光を信じます♪

こんばんわんこです。


本日は異例の2回目更新。

今日は新月ですが皆さんお願い事は書かれましたか?

最近、めっきり書かなくなった花らいおんです。

忙しくてついつい忘れちゃうんですよね

が、それでもいろいろと叶っています。

でも、やはり書くと具体化するのが早いのも事実。

今日は、時間があれば書いてみようかな・・・

さて、本日

100年に一度の

「金環日食」

を記念して

Kiitos! PELHONEN

から皆さんにご紹介するのは



「魅惑の入れ食いボトル」


のご紹介です。

またまた、ネーミングが怪しいですね~


このボトルなのですがなみかさんがある所から極秘入手を探し出してきました。


そして、それにある秘密の粉、なみかさんがオリジナルで調合したアロマオイル&秘密のレシピ水を入れて在ります。

それをネックレスとして着けたところなみかさん自身にも、持った人々にも次々とあるミラクルが起こり始めました。


それは、





ありえないような怒涛の引き寄せを起こし始めたのです。

なみかさん自身も、最初に作った時にはしばらくの間していたのですが

やがて余りにも多くの人から連絡が来たり仕事の話が新たに出てきたりととても忙しくなったので、堪らなくなり途中ではずしました。

それを花らいおんがもらったのですが花らいおんにもたくさんのミラクルが・・・

Riye先生のお片づけヘルプ、体調体質改善の魔法の治療家、天空無限愛のゴッドハンドを持つMママ、ネィティブのフィンラド語の先生、臨時収入等々・・・。


しかしそれよりも驚いたのがなみかさんがあるお客さんに、

「凄い引き寄せがあるみたいなんだけど、人によって違うみたいだから、ためしに持ってみて。」

と彼女にボトルを渡しました。

しばらくしてその方から連絡がありました。

話を聞いてみると大変な引き寄せがあったそうです。

それはなんとあるカードの抽選で10万円相当のポイントがキャッシュうで当たったというのです。


そしてそれを境に、いろいろな物や人をを引き寄せたとか・・・!


その抽選も回に限らず当たりが続いています。


普通なら大体一回で終わるところですが、その方はその後三回もかなりの高額な懸賞に当たりまくったそう・・・滝汗。

そして他にもあります。


これは別の方なのですが、

これまた本当にびっくりな内容!

ちなみにその方は40歳代の女性です。

その方に起ったミラクルな入れ食い・・・おっと!失礼

引き寄せは!?





過去に交際した相手から連絡が来たそうです。

しかも!


全ての元彼さんからですよ!!


正直、この話を聞いた時には




怪しい~(ーー;)





と思いましたが、この方もそれだけに留まらず

なんと!!!




なんとおおおおお!!!







ご新規さん(新しい方)からもアプローチをされさすがに仰天したそうです。



もちろんパートナーさんが居るので全員お断りしたそうです。

それでもかなりしつこかったようです。

後で振り切るのが大変だったとぼそっと感想述べていました。


その女性曰く

「ほんとに、びっくりよ!でも思ったんだけど年齢や容姿は関係ないわね~♪でも、このボトル本当にいろいろ引き寄せるかもね~(~_~;)」

と、困惑しながらも苦笑いをしておられました。


この他にもジャパンミカエルの占いの先生方や友人、知人持つ人がことごとくミラクルを体験したそうです。

疎遠になっていた人に偶然再会

行方知れずになっていた人に再会

連絡を取ろうにも連絡先が分からなくなっていた人から連絡が来たり


その他にもいろいろ・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


そんな馬鹿な!?

そう思うかもしれませんが、実際に花らいおんはそれを目の当たりにしていました(滝汗)

今夜、

貴方になみこ家様調合の、


秘密のレシピ in 魅惑の入れ食いボトル


をお届けします!

初回限定数は20個のみ!

ご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ(^_^)

※過去からの掘り起こしでトラブルやありえない物等を!?引き寄せても当方では一切責任を負いかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。個人個人で責任を持って取り扱いくださいませ。



★風と光の空間創造セミナー in 東京

ですがまだまだ皆様のご参加を受け付けております。

日時:5月26日(土)11時~17時(13時~休憩を挟みます)

(実質は16時まで位になりますが質問等があった場合のお時間を含めています)

場所:東京都大田区大森(お申し込み時に詳細をご連絡させていただきます)

費用:12,000円(テキスト代含む)


内容:その方に合った空間創りのアドバイスとパーソナルカラーやカラーセラピーを個人個人にアドバイスいたします。
貴重な体験になるのは間違いなし!ですね(*^^)v

お申し込みはRiye先生のTuuliよりお申し込みくださいませ。

当日は、花らいおんも微力ながらもRiye先生のお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★Kiitos! PELHONENから

何時もKiitos! PELHONENをご利用頂きありがとうございます。

今夜は新月!

かなりレアなえげつない!?引き寄せアイティムをご用意いたしました(*^^)v

詳細は今夜のカートでお知らせいたしますのでお楽しみに~♪

来月からまたまた渡フィンの為、6月のコラボセミナーが終了しましたら一旦カートのご注文を締め切らせていただきます。

カート再開に関してはブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします

★ジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN コラボイベント in 東京!

6月の2日3日で東京でイベントを行います。
今回もなみか先生と流水先生のリーディングをいたします。

後ですね・・・いきなり降りてきたんですが

緊急募集!★花らいおんの貴方の幸福未来を創造します♪ in 東京

もご用意いたしましたのでご興味のある方はカートよりお申し込みくださいませ(^_^)

また、ご自身でオリジナルパワーストーンの商品を作ってみたい!という方に関しては3日の午後15時~17時で開催を予定しております。

内容:その方に合ったオリジナルパワーストーン商品&チャクラ強化オリジナルアクセサリー作りを考えておりますのでこちらも詳細を今夜カートにUPさせて頂きます。

ご希望の方はカートよりお申し込みください。
またパワーストーンブレスオリジナルストラップリングのほうも受け付けております。
ご希望の方は必ず偏りお申し込みくださいませ。
AND 真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


お待たせいたしました。

先日、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室の募集を開始いたしました。

早速、お申し込みがあり教室はスタートいたしました。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

またコラボイベントですが下記日程で行ないますのでこちらもカートからご予約いただきますようお願いいたします。

日時:6月2日(土)、3日(日)10:00~17:00(16時半が最終になります)

場所:東京都大田区大森(お申し込みお問い合わせの方のみお知らせいたします)

皆様のご参加を楽しみにお待ちいたしております。

お申し込みお問い合わせは、Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

★ようのき仙人個人気功セッション&教室 in 東京 を募集いたしております。

個人気功セッション:5月25日(金)、26日(土)残り僅か!になりました。
    

気功教室:5月27日(日) 場所:浅草公会堂4F 第二集会室


こちらも詳細は、カートにてUPいたしておりますのでご希望の方はお申し込みくださいませ。


各セミナー、教室、個人セッションお申し込みはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| Kiitos! PELHONEN | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/715-b2c1fe00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。