★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド企画第一弾!募集♪

私に起ることは全て天空無限の愛で完璧、ウルトラベスト!そして素晴らしい導きです♪

今夜もお越しいただきありがとうございます。

本日、2回目の更新です。

の前に・・・

「魅惑の入れ食いボトル」


ですが完売いたしました♪

ご注文いただいた皆様ありがとうございます。

次回の入荷は今のところ未定になっています。

また、ご入金を何時したら良いのかと数名の方からご連絡とお問い合わせを頂いておりますが、今回はカウンセリング&マッチテストはございませんの自動返信のメールが到着後、一週間以内にお振込みを頂きますようお願いいたします。

ご都合により振込みが遅くなるという方はご連絡くださいませ。

1週間過ぎてご連絡の無い方は、申し訳ありませんが商品をキャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

また、今回より入れ食い度!?をUPさせる為に付属のパワーストーンチャームをお付けいたします。

ご注文時にご連絡いただいていない方は、下記の3つの中からお選びいただきご連絡ください。

1.恋愛&人間関係運UP

2.金運UP

3.健康運UP





さて、今朝もブログで告知させて頂いたのですがフィンランド関係でのある企画第一弾をお知らせさせて頂きます。


先ずは第一弾!


それは・・・・!?


今回、ボトルをご購入&お申し込みをされた方でご協力をお願いしたいことがあります。

それは今回のボトルなのですが

人により引き世せるものがそれぞれ

で、正直何に一番効くのかは持った人しか分からないということです(爆)

今のところご報告を受けているのは

主にお金と恋愛&人間関係の改善です。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


なので・・・

持たれてからミラクルが起ったらご報告をいただけないかと思っております。

で、ですね

なみかさんとみきちゃんとも相談したのですが、

ご協力&ミラクル報告を頂きました皆様の中から


こりやまたびっくり!!!


おったまげた!!!!


おおおおおおお!!!!なんと!?


すんげえええええええ!!!!



と思われる方にフィンランドよりレア商品

を現地買い付けでプレゼントさせて頂きます。



★募集条件ですが、

1.対象者:「魅惑の入れ食いボトル」購入者のみ

2.期間:花らいおんが渡フィン中(約3ヶ月間)

3.賞の対象人数:トップ賞を含め3名様とさせて頂きます。

5.プレゼント商品の内容に付きましては渡フィン中に画像と共に当選者(ハンドルネームOK)を発表させて頂きます。

4.エントリー等は特に必要ありません。



是非、皆様のご参加&ミラクル報告を楽しみにいたしております(^_^)


第二段に付きましては明日告知させて頂きますのでお楽しみに~♪


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★Kiitos! PELHONENから

何時もKiitos! PELHONENをご利用頂きありがとうございます。

チャームの方ですがご注文いただいてから大変お時間が掛かってしまい申し訳ありません。

ただ今、順番に出来上がり画像とお返事と書かせていただいていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

また、石の入れ替えと修理をご注文いただきました皆様に関してご連絡が遅くなっておりますがこちらも「浄化」に時間が掛かる方が多々おられます。

修理&入れ替えをご希望のお客様は、お送りいただく前に「天然塩」か「モンゴル&ヒマラヤ岩塩」に漬け込んでからお送りいただきますようお願いいたします。

※SEEDをご注文いただきました皆さま、入荷が遅くなり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
エスコ氏に再三連絡&確認を取っているのですがマルク氏の方が足とヘルニアで思うように作業が進まないとご連絡を頂いております。
こちらは連絡が入り次第、ご連絡と発送をさせて頂きますので大変遅くなり申しえ訳ありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします


来月からまたまた渡フィンの為、6月のコラボセミナーが終了しましたら一旦カートのご注文を締め切らせていただきます。

カート再開に関してはブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします

★ジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN コラボイベント in 東京!

6月2日3日で東京でイベントを行います。

今回もなみか先生と流水先生のリーディングをいたします。

東京でのコラボセミナーについてご質問をいくつかいただきましたのでお知らせいたします。

まず東京での開催場所ですがこちらはお申し込みの方のみお知らせいたします。

当日の日程がまだわからない。

予定が変わるかもしれない。

と言う方に関しましては先にご連絡をいただけましたら開催場所をメールにてお知らせいたします。

ただその場合当日の各先生のリィーディング、花らいおんの未来創造セッションの受付は、お時間が空いておりましたら受け付けますが予約が入っている場合は、受け付け出来ませんのでご了承下さいませ。

また当日、パワーストーンに関係する商品ですがこちらの方はブレスレットやストラップのみ受け付けております。

指輪等のお時間がかかるものいたしましては当日個人のマッチテストさせていただきまして、後日発送させていただきますのでこちらもご了承くださいませ。

★花らいおんの緊急募集!未来創造図セッションについてですがこちらのセッションは当日の未来創造図を描くにあたりよりスムーズにマッチしたものを描かせていただく為に事前にご質問のシートお送りいたします。

それにお答えいただきご返送くださいませ。

また描いて欲しい場所や行きたい場所、もしくは伴侶・理想のパートナー像がありましたら出来るだけ具体的にするため携帯等のシャメや画像等お持ちください。

当日は、個人個人のセッションを通してその方にあった一番ワクワクとモチベーションがUPする未来想像図を描いていくつもりですが、ご本人の強い要望を優先させて頂きます。

どんな未来想像図になるかわ参加していただいた方のみの秘密になります

過去、自分も含めですがより具体的に、リアルに絵で描いたものやビジュアル化されたもので叶って欲しい現実を引き寄せたのも事実。

過去の記事はこちら!

が!

どんなに叶って欲しくても、どんなに早く引き寄せたくてもなかなか実現しないのも、引き寄せられないものもありました。

それが何故なのか!?

当日、お伝えいたします(^_^)

またミラクルのもとでの書き方がわからない等の質問がある方も、当日受け付けておりますのでこちらもご連絡をお願い致します。

お一人お一人お時間をお取りしたいのですが混雑の場合はお一人約30分前後となりますのでご了承下さいませ。

なるべくお時間のご予約をお願いいたします。

皆様に当日お会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております

ご希望の方はカートよりお申し込みください。
またパワーストーンブレスオリジナルストラップリングのほうも受け付けております。
ご希望の方は必ず偏りお申し込みくださいませ。
AND 真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


お待たせいたしました。

先日、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室の募集を開始いたしました。

早速、お申し込みがあり教室はスタートいたしました。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

またコラボイベントですが下記日程で行ないますのでこちらもカートからご予約いただきますようお願いいたします。

日時:6月2日(土)、3日(日)10:00~17:00(16時半が最終になります)

場所:東京都大田区大森(お申し込みお問い合わせの方のみお知らせいたします)

皆様のご参加を楽しみにお待ちいたしております。

お申し込みお問い合わせは、Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/720-fb39815b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。