★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド企画第二段♪

天空の無限の愛と光で今、私の人生に奇跡が起ります♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日もなかなかのお天気でした(^_^)

昨日からベーコンとお野菜のスープカレーを煮込んでいる花らいおんです。

っていうか・・・

一日、一食ワンコ生活も早、1ヶ月が経とうとしています。

昨夜は我慢できずにみたらし団子を食べてしまいました(爆)

しかも、二本!

・・・・・・

美味しかったな~♪

さて、本日もフィンランド企画第二段!のお知らせです。

このお知らせの前に今回何故このような企画をしようと思ったかというとですね・・・。

毎回、渡フィン中には満喫はしているもののふっと空く時間があったりします。

その時その時でお買い物に行ったり、森や湖を散歩したり、友人のコテージに行ったりと楽しみはあるのですが・・・。

なんかこう・・・

なんていうんでしょうか・・・。

自分はフィンランドの自然満喫で良いのですが、皆様にもこの感覚をどうやったらお伝えできるかと考えていました。

過去にフィンランドのお土産をプレゼントさせて頂いたりと企画はしていたのですが、

なんかもっとこう・・・ダイレクトな伝え方は出来ないものかと!?


それで降りて来たのが本日ご紹介するこの企画です。

滞在中にこまめにフィンランドにある物や現地でしか手に入らないレア物をご紹介しつつ、フィンランドの土地のエネルギーを皆様にお届けしようと思います。

同じするのなら楽しくワクワクする方がいいですもんね(^_^)

で、本日の企画は・・・!?。

実は、本日ご紹介する企画はかなりKiitos! PELHONENをご利用いただいている皆様にはタイムリーな内容になるやも知れません。


話は去年の夏、渡フィン中にユレマーでの滞在に戻ります。

ユレマーの滞在中、マダムラフテラのBigなサマーコテージを貸切状態で満喫していた花らいおんですが、後半に大きなサマーコテージに移った時に湖がありました。

そんなに透明度が高く美しい湖では無かったのですが驚いたのは


兎に角、

波動がめちゃくちゃいい!!!

森も湖もです。

当然、そのコテージはマダムの所有地なので宿泊客以外は入って来れない場所になります。


それもあるのか、ゴミや荒らされている事は当然無くてとても美しい場所です。

そこで過ごしていた時に不思議な体験をしたことは過去のブログである

「魂と虹に導かれて(ユレマー in フィンランド)」

「魂と虹に導かれて(INARI in フィンランド)」


シリーズでも書きましたが

この土地、本当に森と湖に精霊がいるのでは!?

と感じたことがありました。

特に、ユレマーとINARIに関してはそれが色濃くある感じです。

ま、何処に行っても森と湖だらけののどかな場所なので当然ですが・・・。

で、滞在中に試しにその湖で持っていたブレスの石を洗いました。

そしたら・・・・



一瞬でピカピカ!!


しかも、物凄く波動がUPしてまるで生き返ったように輝きました。


そして、今年の初め再びユレマーとINARIを訪れる前にある方のスペクトロライト持っていくことになりました。

その方塾生のちーちゃんなのですが、最初は石のほうが元気が無くてくすんだ感じがするので再度研磨をしてもらえないかというお願いでした。

でもマルクさんに見せたところ・・・。

「研磨は必要ないよ!これも石の自然な模様が出てきているだけだからね(^_^)」

と言われました。


湖に漬けるにも凍っていて・・・・・着けれないし・・・



そのまま持って帰るのもしょうがないので貴婦人を極寒の雪の降る森にしばらく放置してみました。

窓から深々と雪の降る中、貴婦人を置いた場所を見ていたのですが・・・

・・・・・。

・・・・・・・!!??

・・・・・・・・・・・・!!!!



一瞬、目を疑ったのですが貴婦人を置いた場所が白く光ったような感じがしました。

で、雪を払い見たら・・・


こりゃまたびっくり!

ありえないぐらいにピカピカのつるつる!

そして石のエネルギーもUPしている!


まるで息を吹き返したようでした。

試しに持ってきていた他の石でもやってみましたが

あっ!


という間に浄化されていくのです。

やはりフィンランドの土地や空気が良いせいもあるのでしょうが、それは他に類を見ない位の浄化力でした。

それで思いついたんですよね

皆さんに時々石の修理や浄化を頼まれることがあるのですが浄化をしてもどうしても時間が掛かったり復活しなかったり・・・。

そういう時は、奥の手を使います。

その奥の手とは、外にある植物や観葉植物のそばに置いたり、埋めたりして浄化をします。

石のグラウディングですね。

それをすることによってかなり早いスパンで復活します。

ただそれでも日本の土地はやはり汚染されているのか浄化には少し時間がかかります。

人によっては二、三日で終わったりする人もいますが約半年から1年かかる人もいます。

しかしフィンランドでは!?

たった一日から一週間以内どんなに酷くても浄化が可能です。

花らいおんが持って行った石は、かなりお疲れのものをあったのですがほぼ全部が復活しました。

それで最近、凝って作っているものがあります。


来店された方や石の修理を頼まれた方にもごく一部の方だけに作るのですが、

これがとても好評を頂いています。

それは・・・

復活葡萄1
じゃーん!!

ぶどう型にのチャームです。


NEWぶどう

こちらはOさんのNEWぶどうチャーム

花らいおんの復活ぶどう
花らいおんの復活ぶどうです

ラブリーでとても気に入っています

これを見られた方が皆さん、寝かせてある石で作って欲しいとオーダをいただきます。

この見た目もかわいいぶどうチャームなのですが石の方もリサイクルできてとても皆さんには喜ばれています。


ただ少々、一個一個を細工して作っていくのでかなり手間暇がかかるのが難点・・・

でも出来上がりはとても可愛

今までブレスをやストラップ等を作られて石が入れ替わったりしした場合、以前の石はお休みさせて下さいとお伝えしていました。

ただ、その石達はかなりの確立で再び使われることも無くお塩の中でひたすらお眠り中のもあると思います。

で、やっとこ皆様に企画の第二段を発表なのですが(長~(~_~;))

この石のリサイクル&復活にも繋がる企画をここで皆様にご提案と募集をしたいと思います。

その名も

「★フィンランドで復活!Viinirypäleet onni(たわわに実る幸福のぶどう)」

もちろん根底のテーマはあの「愛と金まみれ!」


・長い間放置している石がある

・もしくはお気に入りで浄化してもなかなか浄化できない石がある。

・かなり石が溜まってきた・・・。

等の石たちを今回、フィンランドに持って行き浄化をした後に

ぶどう型のチャームに作り替えるサービスをご提供させて頂きます。

ただしお時間とパーツ代が結構かかるために手間賃の方はいただきます。

また、出国が来月の中旬に迫っているため復活石をお送りしていただく期限を

6月10日必着とさせて頂きます。

また、新しく石を追加してよりパワーUPさせる事も出来ます。
(※こちらはカウンセリングをさせて頂きますので別途メールをお送りいたします)


ただし、あまりにも多くの方からご注文が有った場合は荷物の重量制限がありますので人数と石の量を制限させて頂きますのでご了承くださいませ。

また、新しい石でのぶどうチャームをご希望の方も受け付けています。

こちらは新規の受付カートからお申し込みくださいませ。

フィンランドに持っていって浄化しても全く浄化が出来ない石、寿命がきてるものに関してはフィンランドの湖のほうに流してきますのでご了承くださいませ。

出来上がった商品に付きましては、フィンランドより直送、または帰国後の発送になりますのでどちらかお選びください。

詳しい詳細はカートにUPいたしましたのでそちらをご覧頂きますようお願いいたします。

フィンランドの森と湖の精霊たちから愛を込めて!

~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★Kiitos! PELHONENから

何時もKiitos! PELHONENをご利用頂きありがとうございます。

チャームの方ですがご注文いただいてから大変お時間が掛かってしまい申し訳ありません。

ただ今、順番に出来上がり画像とお返事と書かせていただいていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

また、石の入れ替えと修理をご注文いただきました皆様に関してご連絡が遅くなっておりますがこちらも「浄化」に時間が掛かる方が多々おられます。

修理&入れ替えをご希望のお客様は、お送りいただく前に「天然塩」か「モンゴル&ヒマラヤ岩塩」に漬け込んでからお送りいただきますようお願いいたします。

※SEEDをご注文いただきました皆さま、入荷が遅くなり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
エスコ氏に再三連絡&確認を取っているのですがマルク氏の方が足とヘルニアで思うように作業が進まないとご連絡を頂いております。
こちらは連絡が入り次第、ご連絡と発送をさせて頂きますので大変遅くなり申しえ訳ありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします


来月からまたまた渡フィンの為、6月のコラボセミナーが終了しましたら一旦カートのご注文を締め切らせていただきます。

カート再開に関してはブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします

★ジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN コラボイベント in 東京!

6月2日3日で東京でイベントを行います。

今回もなみか先生と流水先生のリーディングをいたします。

東京でのコラボセミナーについてご質問をいくつかいただきましたのでお知らせいたします。

まず東京での開催場所ですがこちらはお申し込みの方のみお知らせいたします。

当日の日程がまだわからない。

予定が変わるかもしれない。

と言う方に関しましては先にご連絡をいただけましたら開催場所をメールにてお知らせいたします。

ただその場合当日の各先生のリィーディング、花らいおんの未来創造セッションの受付は、お時間が空いておりましたら受け付けますが予約が入っている場合は、受け付け出来ませんのでご了承下さいませ。

また当日、パワーストーンに関係する商品ですがこちらの方はブレスレットやストラップのみ受け付けております。

指輪等のお時間がかかるものいたしましては当日個人のマッチテストさせていただきまして、後日発送させていただきますのでこちらもご了承くださいませ。

★花らいおんの緊急募集!未来創造図セッションについてですがこちらのセッションは当日の未来創造図を描くにあたりよりスムーズにマッチしたものを描かせていただく為に事前にご質問のシートお送りいたします。

それにお答えいただきご返送くださいませ。

また描いて欲しい場所や行きたい場所、もしくは伴侶・理想のパートナー像がありましたら出来るだけ具体的にするため携帯等のシャメや画像等お持ちください。

当日は、個人個人のセッションを通してその方にあった一番ワクワクとモチベーションがUPする未来想像図を描いていくつもりですが、ご本人の強い要望を優先させて頂きます。

どんな未来想像図になるかわ参加していただいた方のみの秘密になります

過去、自分も含めですがより具体的に、リアルに絵で描いたものやビジュアル化されたもので叶って欲しい現実を引き寄せたのも事実。

過去の記事はこちら!

が!

どんなに叶って欲しくても、どんなに早く引き寄せたくてもなかなか実現しないのも、引き寄せられないものもありました。

それが何故なのか!?

当日、お伝えいたします(^_^)

またミラクルのもとでの書き方がわからない等の質問がある方も、当日受け付けておりますのでこちらもご連絡をお願い致します。

お一人お一人お時間をお取りしたいのですが混雑の場合はお一人約30分前後となりますのでご了承下さいませ。

なるべくお時間のご予約をお願いいたします。

皆様に当日お会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております

ご希望の方はカートよりお申し込みください。
またパワーストーンブレスオリジナルストラップリングのほうも受け付けております。
ご希望の方は必ず偏りお申し込みくださいませ。
AND 真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


お待たせいたしました。

先日、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室の募集を開始いたしました。

早速、お申し込みがあり教室はスタートいたしました。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

またコラボイベントですが下記日程で行ないますのでこちらもカートからご予約いただきますようお願いいたします。

日時:6月2日(土)、3日(日)10:00~17:00(16時半が最終になります)

場所:東京都大田区大森(お申し込みお問い合わせの方のみお知らせいたします)

皆様のご参加を楽しみにお待ちいたしております。

お申し込みお問い合わせは、Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/722-0c2c1cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。