★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人&入れ食いボトル&皆様のご感想♪

私は天空から無限の愛と光で今、奇跡が起こっています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日はとても良いお天気です

朝から洗濯をし掃除をしてスッキリ

体調もどんどんよくなっていています。

フィンランドに行く前に改善して行く事はとてもありがたいことです。

これも

自分の体を愛して大切にする!

を心掛けているおかげでしょうか。

本当にしみじみと健康の大切さを実感しています。

本日は先にお知らせをさせていただきます。

「魅惑の入れ食いボトル」


についてです。

こちらのほうはご注文いただいてから入金に関してのお問い合わせが多数ございますが、今回はマッチテストいたしませんのでご注文後にお振込をお願いいたします。

お振込の確認ができた方から発送させていただきます。

第一弾で注文された方でまだ荷物のほうが届いてない方は至急お知らせ下さいませ。

確認して発送させていただきます。

また私のほうが13日よりフィンランドに帰省するため一時期間、発送の方ができなくなってしまいます。

申し訳ありませんがなるべく早めにお振込の方お願い致します。

また魅惑の入れ食いボトルについて再販ですが渡フィンとも重なるため国内発送が難しくなります。

販売に関しては予約受付とさせて頂き、なみかさんが帰国する7月上旬に発送させていただく形を取らせていただきます。ご理解いただいた方のみお申し込みくださいませ。

詳細はカートにUPさせて頂きます。

またカートの方ですが13日より渡フィンん為物品関係に関しては一部カートを締めさせていただきます。

再開につきましてはフィンランドで落ち着き次第再開のご連絡をさせていただきますのでしばらくお待ち下さいませ。

また「復活、幸福のぶどうのチャーム」についてですがこちらは、一旦6月23日必着迄受け付けます。

新規ぶどうチャームについては渡フィン中も受け付けておりますのでご希望の方はお申し込みくださいませ。

両方とも国内発送をご希望された方の7月の上旬ごろになみかさんに日本に持って帰っていただきますので国内での発送が可能となります。

早い発送&国内発送を希望のかたは早めにご注文いただきますようにお願い致します。

さて本日は感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

チャーム&ストラップ&虹の貴婦人(スペクトロライト)に付いてと早速、「魅惑の入れ食いボトル」で引き寄せをしたかたのご感想です。

~~~~ここから~~~~
★Nさん チャーム感想

花らいおんちゃん様

本日無事にチャームを受け取りました。

お忙しい中いろいろとありがとうございました。

実際に目にしてみて、想像していた以上にキラキラな感じだと思いました。

いつも通り、3日観の浄化のあとに使用開始します。

ところで余談ですが、21日を過ぎて、自分のエネルギーが軽くなったように思います。世界のいろいろな出来事が軽やかに感じられます。

みんなで愛と光のための選択ができますように。

素敵な週末をお過ごしください。


★Nさんからその後

花らいおんゃんさま

先日受け取ったチャーム、浄化が終わり、エネルギーを合わせて昨日より使用開始しました。

いきなりですが、比較的濃い赤だったモッカイトの色が、今朝見たら、かなり白くなっていました。

以前にも自分で購入した赤いサンゴがエネルギー合わせたときにみるみる手のひらの上でオレンジっぽく変色したことがあるのですが、同じ現象です。

これが何を意味するのかは分かりませんが、とにかくクリスタルちゃんが私のために何かしてくれていることが確かなようです。

セクシャルエナジーアップだったらうれしいです

どうもありがとうございました。


★YYさん 虹の貴婦人(スペクトロライト)感想

花ライオンちゃんさま

こんばんは。

注文致しました入れ食いボトルの石についてですが

1の人間関係upでお願いいたします。

なんだかんだで人との縁で変わりますからね。

以前購入したスペクトロライトやブレスの影響か

長い間好転反応?に悩まされてます。

といっても不必要なものと向き合う機会を貰ってるというか

大掃除を余儀なくされてるというか。

でも徐々に身軽になってる感覚です。

自分に素直になってるというか。

今までどんだけ自分に蓋してたのさ、って感じですw

その恩恵か待望の第二子も妊娠致しましたし

10年音信不通だった知人からも連絡が来たりと

地味に嬉しい出来事が増えてます。

昔の幸せ受け取り禁止令の癖を完全にとっぱらって

ガンガン幸せ引き寄せたく思います。


それではボトルお待ちしてます。

修理ストラップも近日中にお送り致しますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。
(私のと主人の金運ストラップがほぼ同時期にきれたのでこりゃビッグウェーブ来るかも。わくわく)


★Iさん その後の感想(先日、ミラクルノートのご質問をいただいた方です)

花らいおん様

先日、ストラップを作ってもらった石倉です。

ブログで 私の質問をとりあげていただき本当にありがとうございます。

実は、始め「I」さんが誰かわからずスルーしてました^^;
ある時、不意に目にとまっって読んでみると・・・私の書いてた事だ!と気づいてすぐに紙を用意しました。

その少し前に セドナメソッドという本を買って感情を手放すというワークを始めていたところだったので
まさに奇跡のような必然でした。

書いてあった通りに、何がひっかかているのか?を探っていくと、母とのトラウマにたどり着きました。
ずっと、自分が幸せになると怒られるという恐怖があることを認めました。

完全に手放すためには、もう少し時間が必要ですが
わかったことでとても気持ちが軽くなり、今は朝から瞑想してます(^^)v
いつもは、朝起きるのが辛くて仕方なかったんですが。

いつか東京にリーディングに参加できたらいいなと思います。
本当にありがとうございます。

★Mさん 魅惑の入れ食いボトル&貴婦人感想

こんばんは(^_^)Mです。入れ食いボトル届きました!!ありがとうございます。

着ける時に、ネックレスの部分がとっても熱くなり驚きました。

早速、小さな引き寄せがありました。コンビニで、割引きしてもらったり、くじが当たり商品をもらいました(笑)

これからどんな引き寄せがあるのか楽しみです★

スペクトロライトの方の恋愛引き寄せは富山から大阪に転勤になり、流れが止まってしまいました(;_;)

また、報告しますね!

~~~~ここまで~~~~


皆さんそれぞれに変化やミラクルがあった模様ですね。

石の色が変わっていくのはご本人のエネルギーとその石がマッチしているからなのですね。

人によっては石の色が糸に移ったり、また割れたりする場合もあります。

この場合は石の波動とご自身のエネルギーがとてもマッチしているため起る現象ですのでご安心ください。

石がその方のエネルギーUPと補足を補っている状態とでもいいましょうか。

石が割れたりする時は次へのステップUPや現状打破、好転などのお知らせになるケースが多数報告されています。

割れてもご自身の為に石たちが頑張ってくれたのだと感じてみてください。

また、パワーストーンの修理に関しては必ず糸が切れていない場合は自然に切れるのを待つか、布団や袋などに入れて振って切ってください。

はさみで切るのはなるべく止めてください。

また、スペクトロライトの変化ですがこれもかなり個人差があります。

人によってはかなりの浄化や一見トラブルに思えるような事があるようですが、その現象に一喜一憂せずにあるがまま受け入れることで次の扉が開き素晴らしいミラクルを運んで着てくれるようです。

花らいおん自身も虹の貴婦人にはかなり手痛い仕打ち!?と思われる事をされましたが結局は結果オーライで全てが流れで上手くいっていたのだと実感することが多々起きています。

また、スペクトロライトは形により作用も様々に変化するようです。

多分、その方にとって不要なエネルギーやマイナスの感情の大掃除をしてくれてから必要な引き寄せ(健康・経済・愛情運のUP引き寄せなど)をしてくれるのだと思います。

また、導きの作用もあり人生の方向性や、人生の旅のガイドのような役目もしてくれるようです。

詳しくはまたフィンランドでお知らせいたしますね。

今回、感想を頂きました皆様、ありがとうございます。

これからも皆様の素晴らしいミラクルてんこ盛り人生を応援いたしております♪

ところでYYさん、至急修理の石をお送りくださいませね(^_^)


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★Kiitos! PELHONENから

何時もKiitos! PELHONENをご利用頂きありがとうございます。

チャームの方ですがご注文いただいてから大変お時間が掛かってしまい申し訳ありません。

ただ今、急ピッチで出来上がり画像と詳細のお返事と書かせていただいていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

ご注文頂いてから未だ、ご連絡がない方は至急お知らせくださいませ。

また、石の入れ替えと修理をご注文いただきました皆様に関してご連絡が遅くなっておりますがこちらも「浄化」に時間が掛かる方が多々おられます。

修理&入れ替えをご希望のお客様は、お送りいただく前に「天然塩」か「モンゴル&ヒマラヤ岩塩」に漬け込んでからお送りいただきますようお願いいたします。

※SEEDをご注文いただきました皆さま、入荷が遅くなり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

エスコ氏からご連絡があり、来週に荷物が届くことになりました。本当にお持たせして申し訳ありません。
こちらの商品ですがほかの石と組み合わせずSEEDのみをご希望の方はお知らせくださいませ。
発送させて頂きます。

また、組み合わせでブレス、ストラップをご希望の方もお知らせくださいませ。一旦、フィンランドにもって行き組み合わせてお送りさせて頂きます。


★花らいおんの緊急募集!未来創造図セッションについてですが、東京以外、スカイプ等でのセッションはできないのか?と問い合わせを頂きました。

こちらに関しても渡フィン後に詳細をUPさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/725-e1e3f39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。