★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密のレシピで入れ食い倍増!?♪

私は天空から無限の愛と光で今、奇跡が起こっています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

今日は朝から雨模様の関西地方です。

出国を控え、またまた部屋が・・・滝汗。


先にお知らせをいたします。

フィンランドに持っていく石の方ですがまだお送りいただいてないは、至急お送りいただきますようにお願い致します。

また発送の方現在急ピッチで行っておりますが入金してもまだ届いてないという方はご連絡をくださいませ。

こちらのほうはすぐに確認して発送させていただきます。

大変お待たせいたしておりましたSEEDですが入荷いたしました。

こちらは本日中にご注文いただいた皆さんにはご連絡をさせて頂きますが、外の石との組み合わせ商品をご希望の方はお知らせくださいませ。

また「虹の貴婦人」こと

Heart of MICHAEL 

も入荷いたしました。

こちらは着いたその日に約半分は売れていき・・・

残り5個のみになります。

カートには先ほどUPいたしました

発送、組み合わせはフィンランドにて行ないますが、12日までに入金確認、加工無しの場合は日本から発送させて頂きますので必ず備考欄に加工有り、無しを記載いただきますようお願いいたします


さて本日はあの

「魅惑の入れ食いボトル」

についての感想と後日談です。

先日ブログでも、ご紹介させていただいた

あの過去の殆どの交際相手から連絡が来た方の後日談です。

その後も大変な展開があった模様です。

それは・・・

ある陳情沙汰に巻き込まれたというお話です。

その方をNさんとしましょう


ある時仕事の打ち合わせに向かい帰宅後にその事件は起こりました。

家に帰宅し

「ほっ」


と、一息をついてさてこれからお風呂に入ろうかなぁと思った時にその方の携帯がなりました。

みると登録してない電話番号。

不審に思ったものの電話に出てみることにしました。

そして開口一発、

電話の主が言いました。

「〇〇さんをご存知ですか?」

仕事での絡みがあったので

「はい存じておりますが・・・。」

それを伝えると・・・

その女性は弾丸のごとく、その男性の悪口をさんざん言い始めたのです。

しばらく聴いていたNさんは

疑問に思って聞いたそうです

「一体どういうご用件でしょうか?」

するとその女性は、

「私彼と結婚するんです!

もうしわけないですけど彼にちょっかいを出さないでください。」


「へ???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!」


一瞬いったい何を言っているか理解が出来なかったそうです。


「すみませんが・・・電話の相手を間違えているんじゃないでしょうか?」


お相手に言ったのですが・・・


逆上しているのか怒りのような悪口のようなことをいいまくられたそうです。

身に覚えのないことで一方的に言われまくってさすがにその方もかなり

ムカっ(--怒)

としたそうです。


「申し訳ないですが、私は〇〇さんとお付き合いをしていませんし、結婚する気ありません!」

仕事上の付き合いだけです!恋愛感情も無ければ、何もしていません!」




・・・・・



ここで、電話を掛けてきた相手の女性は気が付いたのでしょう

少し動揺した感じになったそうです。

ここぞとばかりNさん

「私には、パートナーもいるし仕事もうまくいっているし


〇〇さんには、全くそんな気持ちはないので

ご結婚するならお幸せに。

身に覚えのないことでお話をずっと伺っていて私のほうも迷惑です申し訳ありませんが、

電話切らしていただきますね。」



と言って電話を切ったそうです。

しかし、電話を切ったNさん・・・


思ったそうです。

いったい全体なんでこんな事に巻き込まれるのやら??

そして考えたそうです。

全てはあのボトルを身に着けてから始まったのだと・・・


石の効果なのか?

定かではないですがきっとその中に入っているアロマの効果もあったのではないか?

とNさんは言っていました。

この話をお聞きして花らいおんも考えました。

あのボトルにある引き寄せを強くする石が粉末として入っていますがそれだけでは無いようです。


きっとなみかさんがブレンドした秘密のレシピアロマにも特別な効能があるのではないかと思います。

さてNさんの話、これだけで話は終わりません。

Nさんは未だに複数のご新規さんが現れているそうです。

ご本人・・・かなりめんどくさいと言っておられました。

人によっては恐ろしい効果を引き寄せるボトルですが

また別の方のお話

その方は、Jさんとしましょう。

Jさんの目下の悩みはある講座に行きたいということでした。

しかしその講座はかなりの金額がかかります。

約30万円位かかるということでした。

家庭を持って主婦でもあるJさんにはそんなを大金出せるわけもないし。

半場あきらめかけていたそうです。

しかしボトル思ってしばらくしてからのことでした。

家のローンの支払いをある信託銀行に任せていたのですが、そこの信託銀行の担当者さんから電話が掛かってきました。

長い間、記帳に来られていないようなので記帳に来てください。

と電話があったそうです。

めんどくさいな~と思いつつも

記帳に行ったJさん。

ところが、記帳が終わってその通帳見て驚愕したそうです。


長い間、記帳していなかったのですっかりそこの口座にお金が入っているとまったく思ってもみませんでした。

毎月ローンの返済だけに使われていた口座です。

お金など残るはずも無い口座

しかし

その口座には預金残高がなんときっちり

30万円

残っていたそうです。


長年その口座を使いローンの返済をしていたのですが、余分に入れたりした分と利息が減ってりして

余ったお金が少しずつたまっていてだそうです。

そしてJさんはこのお金でセミナーを受講することが出来るようになりました。

お店に来られたJさんはとても大喜びでこの話をしてくれました。

嘘のように思う話かもしれませんが・・・


本当のお話です。

え?

花らいおんですか!?

ええ、引き寄せましたよ・・・

大変なものをね

この話は、フィンランドからお伝えさせて頂きます。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


~~~~~~白いらいおん&Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

★Kiitos! PELHONENから

何時もKiitos! PELHONENをご利用頂きありがとうございます。

チャームの方ですがご注文いただいてから大変お時間が掛かってしまい申し訳ありません。

ただ今、急ピッチで出来上がり画像と詳細のお返事と書かせていただいていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

ご注文頂いてから未だ、ご連絡がない方は至急お知らせくださいませ。

また、石の入れ替えと修理をご注文いただきました皆様に関してご連絡が遅くなっておりますがこちらも「浄化」に時間が掛かる方が多々おられます。

修理&入れ替えをご希望のお客様は、お送りいただく前に「天然塩」か「モンゴル&ヒマラヤ岩塩」に漬け込んでからお送りいただきますようお願いいたします。

※SEEDをご注文いただきました皆さま、入荷が遅くなり大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

こちらの商品ですがほかの石と組み合わせずSEEDのみをご希望の方はお知らせくださいませ。

発送させて頂きます。

また、組み合わせでブレス、ストラップをご希望の方もお知らせくださいませ。一旦、フィンランドにもって行き組み合わせてお送りさせて頂きます。

「魅惑の入れ食いボトル」 20個限定で入荷しました。

こちらは今回で販売の方を等分の間締め切らせていただきます。

ご希望の方は早めにお申し込みくださいませ。


★花らいおんの緊急募集!未来創造図セッションについてですが、東京以外、スカイプ等でのセッションはできないのか?と問い合わせを頂きました。

こちらに関しても渡フィン後に詳細をUPさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、Kiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆さんに何時も無限の愛と感謝の光が心を満たしますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| お気に入り | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/726-eea0e29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。