★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の遙か大地より フィンランド in ユレマー①♪

私は天空無碍の愛と遙か北の大地の精霊たちに守られ導かれています♪

本日もお越しいただきありがとうございます。

昨日、フィンランドに無事到着&イレギュラーな方法で時差ぼけをクリアーした花らいおんです

今朝の目覚めはここ半年以上、ありえないぐらいに爽快&すがすがしいです

今回は前半、仕事と打ち合わせを兼ねてとある場所に来ています。

ライオンちゃんとの休暇はこの用事が済んでから・・・。

うひひひ・・・!?

は少しお預けです。

が、今回、宇宙が用意してくれた!?(えっちゃのお陰ですが(~_~;))

宿泊先もちょおおおおおおお!!!

素晴らしい!!!

ロシアのボーダラインに約5kmほどの場所にあるHujakkala(フヤッカラ)にあるVakevala(ヴァケヴァラ)というビレッジに来ています。

ホテルの名前は、HOTEL Rajamaya(ラヤマヤ)

ここは昔、フィンランドとロシアの国境にあり税関所として使われていたところを今のホテルのオーナーであるVargin(ヴァルギン)氏が買い取りホテルとして改装しました。

まだオープンして2週間です。

家自体は古いのですがリニューアルされていてとてもきれいです

各部屋もキッチン&WCがあり、地下にはサウナ&シャワー&WCがあります。

詳しいロケーション&部屋の内容は下記HPよりご覧いただけます。(ロシア語&フィンランド語&英語のみ)

もう、最高にロケーションが良いんですよ(*^^)v

もちろん直ぐ近くには近くに美しい湖&森!

そして、今朝もすがすがしくも美味しい空気&景色!

短期でも長期でも滞在が可能なホテルです。

予約は下記のHP(ロシア語&英語のみ)で可能です。

ホテルの詳細や部屋の写真等が閲覧可能です

また、前もって予約の場合は最寄駅のLappeenranta(ラッペランタ)までヴァルギン氏が送迎してくれます。

複数で宿泊の場合かなりリーズナブルです

ホームページ:http://www.rajamaja.com/

E-mail:hotel@rajamaja.com


こちらのホテルのHP(ホームページ)については後日、こちらのブログで日本語約を紹介させて頂きます。
もし、宿泊を希望の方がいましたらご花らいおんまで一報くださいませ。

変わって紹介(予約手配のみ)させて頂きます(*^^)v

この他、前回宿泊したマダムラフテラのコテージもご紹介は可能ですがフィンランド語のみしか通じません(~_~;)ので送迎その他はエスコ氏が時間がある時のみ予約は可能です。

ただし、その場合でも多少の日常会話程度の英語は必須となりますのでご理解&ご了承いただきますようお願いいたします。

明日は近隣の写真をご紹介いたします。

お楽しみに~♪

今日は、これからいろいろと打ち合わせと後はリラックスタイム(が、あるはず・・・多分)


~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今月の

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

何が起るか!?

今からワクワクどきどきです

詳しくはまたお伝えするとして・・・。

ここで今回の「魅惑の入れ食いボトル」について多数のご質問を頂きましたのでご案内させていただきます。

Q1.今回のボトルについて他のパワーストーン商品と同じように使用前にエネルギーを合わせるや、何か特別なことをした方が良いのでしょうか?
ボトルの取扱い方がいまいちわからないのですが、
いつかのブログに書かれていたような、お塩での浄化というものをした方が良いのでしょうか?

また、首からネックレスとして身に付けているのが効果がわかりやすいですか?

A1.こちらの商品については今回は個別のカウンセリングやマッチテストはしておりませんので到着後に直ぐにお使いいただいても特に問題は無いと思います。特に浄化は必要ありません。

が、気になる方はご自身のエネルギーを合わせてお使いいただいてもOKです。

エネルギーの合わせ方は、Kiitos! PELHONENで過去に商品をご購入の方はご存知だと思いますが

エネルギーの合わせ方は、まず左の手のひらに商品を置きます。右手を上にかざし両手のひらの真ん中にあ労宮というツボを意識しながら時計回りに右手のひらをゆっくり回して合わせて下さい。この時に願いを過去形で叶ったと断定して言うと効果がUPしたとご報告をいただいています。

ネックレスかストラップで使用したほうが良いのかどうかも今のところ分かりませんが胸のチャクラを開く作用がある可能性はネックレスでお付けいただくのが良いと思います。

また、こちらの商品で特に運気UPの為のチャームをお付けしていますが個人のカウンセリング&マッチテストはしておりませんので石の意味合いやお付けしている石は幅広く効果がご報告されている健康&経済&愛情運UPに効き目があったとご報告をいただいている石を花らいおんが選んでお付けしています。

というのも、このボトル・・・

先のブログでもご紹介しましたが人によって何に効果があり引き寄せるのかは不明です。

人によっては人間関係&恋愛に効果があったという方もおれば、金運に効果があったとご報告いただいた方もいますし、花らいおんのように全般&特に健康面でのサポート&引き寄せを強烈にしたケースもあります。
今後は、付けられた方のミラクル報告待ちですが追々、ブログにてご紹介していきたいと思います。

Q2.ボトルを他の石と付けても大丈夫でしょうか?

A2.これもケースバイ、ケースで個人差があると思います。
特に人の気や場所、波動の分かりやすい人は始めは単体で付けられることをお勧めします。

Q3.虹の貴婦人(スペクトロライト)と一緒に付けても大丈夫でしょうか?

A3.こちらも上記とかぶりますが気になる方は始めは単体でお付けください。

Q4.ボトルの効果効能について。

A4.こちらも上記とかぶりますが人によって個人差があります。これは他の商品も同じですが、石の波動(力)は約20%と言われています。
石にはマイナスもプラスもありません。持ち手の波動が作用します。
また、過去にお持ちいただいた方で効果が比較的で安い方は共通して依存的(人や物(お守り・占い等)に頼り過ぎない)ではない方ではないかと思われます。

どうしてかというと、

これも潜在意識の法則で言えば当たり前なのですが、

現状が上手く行かない・・・・や

願いが叶っていない・・・・と

常日頃思考したり不安や怒りの部分に集中してその思考が多いとその思考や波動が影響を及ぼすのはご存知だと思います。ご自身がある今の現状は、過去に思考した結果であれば未来を創造出来るのもご自身のみということになります。

ということは!?

意識を変えることで石をいかようにも使えるということになります。

持って何が起るか分からないけれど、兎に角ワクワクどきどきして

「楽しみ~♪」

と、あまり深く考えずに日々やること淡々と楽しんでやっていると、その方にとってウルトラベスト人物を引き寄せる可能性が高くなるのだと思います。


この他にも質問や疑問が来ましたらご紹介させていただきたいと思います。

また、発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますが追いついていない状態です(汗)

すみません。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、東京の個人気功に付いては明日、カートにUPさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

北の遙か大地より無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/729-0bb2fa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。