★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人(スペクトロライト)&魅惑の入れ食いボトルWYさん♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で満たされています♪


本日もお越しくださりありがとうございます。

今朝の気温、6度・・・

フィンランド、北の最果ての地に着ております。

うううう・・・

寒い・・・

朝起きて、窓の外を見るとこのブログでもお馴染みの

幸せに鹿(トナカイ!)カニ(うさぎ)

がのんびりと草を食んでいました。

あいにくと写真は撮れなかったのですが別口である超レアな生き物と遭遇しましいた。

写真が編集出来たらブログにUPしたいと思います。

先にお知らせです。

今回、「ぶどうチャーム」&その他のパワーストーン関連の商品をご注文の方で未だカウンセリングシートが届いていない方はお知らせくださいませ。

また、カウンセリングシートと画像は一緒に添付(無理でしたら別送でもOK)必ずhotmaiのアドレスにお送りくださいませ。

今回、携帯のほうを変えており海外ではWi-Fi環境にならないとメールを受け取ることが出来ません。(料金が恐ろしく高額なので・・・汗)

また、ドコモの携帯(携帯を変えてから殆ど使用してないので・・・(~_~;))の方は今回は海外に持ってきておりませんのでドコモのアドレスの方に画像を送られた方は申しわけありませんが再度、注文時に自動返信メールのあて先にご返送&お送りいただきますようお願いいたします。

ドコモの携帯からご注文頂いている皆様へ

ドコモからの携帯でご注文いただいている方で一部、メールをお送りしてもエラーになって帰ってきます。

こちらはメール設定でパソコンからのメール受け取りを許可していただくようにお願いします。
また、どうしてもカウンセリングシート、商品の詳細説明が長文になるためドコモの携帯ですと文字制限がありエラーになって帰ってきてしまいますので申し訳ありませんがなるべくパソコンのアドレスをお持ちの方はお知らせいただきますようお願いいたします。

渡フィン中のお問い合わせ&ご連絡に関しては携帯の方に掛けられた場合、双方に高額の通話料(1分270円)が掛かりますのでなるべくメールかブログの問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

以上、皆様にはお手数とご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力のほうお願いいたします


さて、本日もスペクトロライト「虹の貴婦人」&「魅惑の入れ食いボトル」にご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね(*^_^*)

~~~~ここから~~~~

★WYさん

kiitos!PELHONEN 花らいおんちゃん様

魅惑の入れ食いボトルの注文を致しましたWYです。

本日夕方、無事に手元に届きました。、

お忙しい時期にお手配ありがとうございました。

封を開けたら、何ともかぐわしい香りと共に可愛いボトルが顔を出し、

それだけでもうちょっとイイ気分になりました。

また、おまけのカードまで付けて頂いて恐縮でございます。

まだ、“体験談”ではないのですが、ああ、と胸落ちしたことがあり、
とりあえずご報告させて頂きます。 

長くてすみません。

過日、スペクトロライトも購入させて頂いたのですが、その浄化作用なのか、

家族内で強烈な事件?

が起こりました。


軽度の認知症と診断された母が、処方された薬の作用で精神異常の

様な状態になってしまい、5月は怒涛?地獄?という日々を送りました。


朝起きてから深夜まで、薬の影響で怒鳴りまくり、命令しまくりの母に

常時待機していなければならず、日常生活が破綻寸前で、毎日身に

着けていてもスペクトロライトのことなど考えられない状態でした。 

この所、ようやく薬の影響が抜けて落ち着きを取り戻し、人間らしくなって

きて、時間の余裕が出来、ふとのぞいた花らいおんちゃん様のページで、

何ともごっつい<魅惑の入れ食いボトル>と いうネーミングを目にして、

ゲットするしかない!と思いました。

そして、皆様の体験談や花らいおんちゃん様のコメントを読むうちに、

あれれ? 

現在の非常事を

「なんでこんな目に遭わなきゃならないの?」


と悲観していたのですが、

悪い事ばかりじゃなかった

ことに気がつきました。


我が家は両親と同居する私、東京に暮らす妹の4人家族です。


父は自分がルールの嫌~な人間で(外面はいい)、私達姉妹が未婚の為、

人間のクズだとか社会の邪魔者だとかと罵られ、最近は父があの世に

行ってくれることを心から願っていましたし、母は父が居ることでうつ状態になりました。 

皆で囲む食卓が暗くなるような父です。

それが…。

母が病気になったことで、父は怒鳴りまくれなくなりました。

そして、妹は介護の助っ人として、デカイ顔で帰省することが出来ています。

では、私はどうかと言いますと…。

6年前から地元の文化会館でコーラスのセミナーを自主運営せなばならない

ハメになり、両親には

「一文にもならない事をしていられる立場か」

と運営を禁止され、仕方なく隠密作業をしてきましたが、全てを1人で責任をもって、
ということにさすがに息切れがしてきて参っていました。

それが、母の介護で作業不可能な状態となり、これまで恩恵を受けるばかり

だった周囲の人々に、仕事を負担して貰うのが必然当然、となりました。

内容的には余り景気のいいことではありませんが、母の病気のおかげです。

と、思えます。 

介護の辛さが減ります。

何より、アンラッキーの中にラッキーもあった、と思えたことは大きいです。

以前に購入させて頂いた強欲ストラップにスペクトロライトにこのボトル、

三強が揃い踏みという感じで、これから、


引き寄せ、好転大逆転だー

と思えます。 

思えることが幸せです。

ということで、本当に有難うございます…なんですが、花らいおんちゃん様の
ブログに出遭えたこと自体がもうラッキーだったのですよね。
 
早く体験談をご報告出来るよう、意識を明るく持っていこうと思います。

長々とご無礼仕りました。

フィンランド、お気をつけていってらっしゃいませ。

(フィンランドといえば、長年の憧れの楽器カンテレのお国、羨ましいです)

感謝でございます。                        

WY拝

~~~~ここまで~~~~


WYさん

お辛い中にも貴重な感想をお送りいただきありがとうございます。

人生には一見、アンラキーに思えるようなことが多々起ります。

花らいおん自身もかなりありました。

でも、それらの問題や出来事は必要必然で過去に自分が送り出した思考であり

全て自分が引き寄せ、起こしている!

が本当に理解してからはあまり一喜一憂しなくなってきました。

というのも、これらの問題は

全て次の輝かしい未来に繋がる大きな恩恵だ

と解ったからです。

ようのき仙人の講座や教室でも都度云われていますが

「過去の出来事はやり直す事は出来ないが、その起った事にも感謝することで

あの時、あのお陰で~と云うことになっていく。」


どんな出来事もその人にとって全ては学びであり気づきなのだと思います。

起ったことに一喜一憂せずにそこから気付き、学んで行く事で思いもよらないような幸福へと導かれるのだと思います。

それには全てにおいて

「感謝」

そしてしっかりと根っこをはること・・・

今回、渡フィン中にようのき仙人からメッセージを頂きました。


「そちらに、しっかりと根をおろせるように頑張ってきてくださいね。

喜びと感謝で幸せの花が開きますよ。」


By ようのき 松山



皆様に感謝!

仙人に感謝!

WYさん、ありがとうございます。

PS・・・カンテレ・・・初めて知りました(爆)

何年、フィンランドに帰ってきてるねん!?

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は比較的お時間が空いておりますのでスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ただ、今週末の土日はフィンランドの国家的休日となり花らいおんもお休みをさせて頂きますので避けて、よろしくお願いいたします。


今月の

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

フィンランドにお越しの方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね

発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功ですが場所が下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

個人氣功定員になりました!ありがとうございます


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/730-59f9e993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。