★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の入れ食いボトル TTさん&KEさん感想♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で満たされています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^_^)

朝から爽快な目覚めで今日も始まった花らいおんです

イヤーーー本当に気持ちが良いです~

朝、鳥たちの声を聞きながらお散歩して

お散歩1

花1
この花は夏の間、フィンランドではどこでも見られる花です。

花3
マメ科の植物らしいのですが名前はなんだったけ??

花2

ホテルに帰ってきたら・・・

少々問題が・・・!?

実は、フィンランドのドアは殆どの家がオートロックになっていてですね・・・汗。

この先、書かなくてもわかるかと思いますが、

ドアが開かず、ドアのベルを押したにも関わらずオーナーは起きず

薄着で散歩に出たのでかなり焦り・・・(動かなくなると寒い!)

仕方がないのでエッちゃんに電話

早朝、7時前後・・・

しかも本日は全国的に休日のフィンランド

ホテルのオーナーに電話をしてもらい寝ていたところをたたき起こすという

非常おおおおおおに大迷惑

な珍事をぶっ飛ばした恥かきな花らいおん

すいません!すいません!

平謝りで何とか部屋に戻れました

実は初めてライオンちゃんの家に行った時も・・・

今年、イナリに行ったときも・・・・

同事件を起こしました(大爆)

イナリは冗談でなく危なかったです

と言うのも、外気気温が-26度極寒日

本当に、1分もじっとしていられない・・・

というか、マジにやばい!!

そのまま放置の場合、

完璧に凍死覚悟状態でした

この時も周りを巻き込み激しく大迷惑&大恥をかきました

あああ、学習能力が無い自分が情けのうございまする

さて、本日は景色をご紹介しようと思ったのですがタイムリーに

「魅惑の入れ食いボトル」

の感想をお二人の方から頂きましたのでご紹介いたします。

お一人の方は、以前に発送完了メールを出すのを忘れていた方(すみません)と初めてKiitso!PELHONENの商品をご注文いただいた方です。

~~~~ここから~~~~

★TTさん

花らいおんちゃん 様

下記のメールですがお振込みをした記憶がないのですが・・・

落ち着かれてからでいいですので確認をお願いいたします。

引き寄せペンダントの効果でしょうか

自動販売機でジュースを買ったら

なぜか4本もでてきたり、

遠方で地下鉄の切符を購入しようとしていたら、

しらない方に

「もう使わないから」

1日地下鉄乗り放題の切符を頂いたりしています。

素敵な予兆です。

下記の件もひきよせたのだったら・・・まさかですよねぇ~

体調に気をつけてダーリンとラブラブのフィンランドを楽しんでください。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・; TT;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

★KEさん

花らいおんちゃん様

こんにちは。

魅惑の入れ食いボトルが届きました!

とっても可愛くて、アロマもとってもいい香りでした(*^_^*)

そして、綺麗なポストカードとミニカードもついていて

嬉しかったです☆

これから何かありそうでワクワクします♪

入れ食い状態でぐいぐい引き寄せたい(特に恋愛(^_^;))
と思います。

まだ、ボトルが届く前ですが5万円の臨時収入がありました!ラッキー☆

ありがとうございました。

KE


~~~~~ここまで~~~~


Tさん、すみません・・・。

以前、先にもお買いしましたがお送りしていなかった発想完了メールです。

今頃な感じですが・・・汗。

ところで、凄いですね!!!



TTさんは凄くエネルギーが純粋なのだと思います。

小さい引き寄せは確実に大きな引き寄せへと繋がります。

加速させるにはやはり

「自分自身にも周りにも、日々の感謝&感激!!

がもっとも良い起爆剤となるようです。

KEさん

ご感想ありがとうございます。

なんと!!

5万円の臨時収入があったとか!

しかも、ボトルが届く前から

・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

実は・・・

この入れ食いボトルに限らず

Kiitos! PELHONEN でご注文された方でご注文されてから直ぐに変化やミラクルがある方が多いのですよ!

しかも、別のケースだとその方が注文された商品が組みあがった同時期にもミラクルや様様な変化があったとご報告を多数いただいております。

特に、浄化が起る方が多いのですが

その後それらが納まると状況が急に好転したりミラクルを引き寄せたり・・・

はたまた、長年の肌のトラブルに見舞われていた方が日に日に肌のトラブルが無くなり

今ではすっかりその痕跡すら無くなった方もおられます。

この方、実際に都度お会いする機会があるのですが

本当に美しい肌になられています。

皆様のご注文を手がけさせて頂くようになってから

本当に、石って不思議

と、その効果に日々驚いています。

やはりこれも時間をかけてその方に合った石をカウンセリング&マッチテストで選ぶからなのでしょうか!?

TTさん、

KEさん、

大丈夫!

既に水面下で事は動き出していますよ

恋愛だけでなく、KEさんにとって全てオールOKな、

めっちゃミラクルてんこ盛りな愛と金まみれライフを引き寄せていますから!

これからも更なるミラクル報告をお待ちいたしております(^_^)


TTさん&KEさん

素晴らしいミラクル報告を

ありがとうございます

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今月の

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

フィンランドにお越しの方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね

発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功に付いてはカートUPいたしました。

残り僅かになっておりますのでご希望の方はカートより早目にお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/731-68b43659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。