★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の入れ食いボトル NEさん&YCさん感想♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で満たされています♪

本日もお越しくださりありがとうございます(^_^)

日中はかなり安定した暖かい気温のフィンランドです。

が、朝夕はやはり冷え込みます

でも、早朝等は小鳥達のさえずりを聞きながら大自然の中をお散歩していると気分もリフレッシュ&爽快になります。

そして日本の忙殺な日々がウソのようにのんびりと物事が進んでいきますね

これもこの土地ならではと、本当に自分の故郷のように感じるからでしょうか!?

沢山の方に親切にしてもらっています

本当に、ありがたいことです


今日はまたまた「魅惑の入れ食いボトル」に感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

~~~~ここから~~~~

★NEさん


花らいおん様

こんにちは。

旅はトラブルがつきものですよね…笑
ボーイフレンドと幸せな時間を過ごして、ますますラブラブになって下さい☆

ところで、ボトルですが…
私も届く前から引き寄せてしまいました。

振り込みが終わった直後に

三万円ほどの臨時収入

ギフトカードを頂いた

り…びっくりです。

今日、ボトルが届いたのですが

身につけた途端、胸のあたりにものすごい引力を感じました。

ボトル自体がまるいオーラを持っているような印象でして、ワット数の高い電球をぶら下げているよう…爆

軽くアタマもクラッときます。

しばらく着けてると、

落ち着きますが。不思議ですね。

これからが楽しみです。

素敵な蝶のカードもおまけについて頂き、

そういえば…今日はやたらと

蝶々に囲まれたり、

変化の兆しを感じます。


いつもありがとうございます。

ボン セジュール!

NE

~~~~~~~~~~

★YCさん ご質問&ご感想

花らいおんちゃん様

**********

その後、ぶどうチャームをお願いして、石たちをお送りしました。

振り込みをいつどのようにしたらよいかがわからず、

その問い合わせのメールはしたのですが・・・

こちらはどうなっているでしょう???


ついでにボトルについての報告です!!!

引き寄せましたよ~!

届いてしばらくたってから・・・

まずは臨時のお仕事で

12000円ゲット!

先週は、ずいぶん前に立替えて支払っていた2000円が友達からかえってきて、

その次の日も同じく友達から2000円がかえってきました!

そして昨日は、引き出しを掃除していたら、

予想外に11000円があるのを発見しました!!!


小さ~くですが(笑)、着実に増えていってます♪♪♪

これからもどんどん増えていきそうな予感です☆

また引き寄せたらご報告しますね!

YC

~~~~ここまで~~~~


お二人とも凄いですね!!

しかも、かなりの金額を臨時収入やその他でゲット!

されているのですね~

NEさん、

蝶々に囲まれる・・・

これって物凄いミラクル&変化がある兆しですよ!

実は、花らいおんが蝶(PELHONEN)のシンボルを個人的に書かせていただく方には共通と言って良いほど
皆さん、

新たなる才能開花をされる方が多いのです。

また、蝶は導きでもあるようです。

こちらに帰ってきてからもこの蝶と虹に関することで凄いことがありました

えええ!!!そう来るか!?

見たいな感じです。

これに付いてはまたお知らせします。

話を戻すと、

蝶や飛び物系(鳥やその他の翼を持ったもの)は、その方が必要な方向に間違いなく行っている

または、もうじき新たなる分野やジャンルの才能が開花しウハウハ!?なミラクルライフが待っているよ~(笑い)

また、現状から勇気を持って飛び出すことを余儀なくされているなど・・・。

のメッセージでもあるらしく、最近ではジャパンミカエルのナイル先生が新たなるジャンルへの才能開花を成し遂げつつあります。

そしてかりん先生も!

お二人とも個人のマインドアートを描かせていただいたのですが、共通して占いだけではなく、

新たなるジャンルと才能開花へと驀進中です!

NEさん、楽しみです~♪

YCさん、

こりゃまた凄いです!

次々と臨時収入&隠し金(笑)ゲット!!

もしかしたら畳をめくると・・・!!!なことがあるやも知れませんね

是非、めくってみてくださいね!(いや・・・冗談です

それから、ぶどうチャームの件、ご連絡が遅くなりすみません。

昨日、カウンセリングシートのほうをお送りさせて頂きましたのでよろしくお願いいたします。

更なるお二人&皆様のご報告を楽しみにお待ちいたしております!

NEさん&YCさんがっつり入れ食いで引き寄せたミラクル報告、

ありがとうございます

そう云えば・・・

新たなるジャンルと才能開花と言えば!!

パワーストーン教室受講中のこの方も

ブログデビュー

されました!!

詳しくはまたご紹介させていただきますね~♪


~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は比較的お時間が空いておりますのでスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ただ、今週末の土日はフィンランドの国家的休日となり花らいおんもお休みをさせて頂きますので避けて、よろしくお願いいたします。


今月の

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

フィンランドにお越しの方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね

発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功に付いてはカートUPいたしました。

残り1名様になりました!のでご希望の方はカートより早目にお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/733-dd957b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。