★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみか母さんの「秘密の壺」で強欲ミラクル in フィンランド 母&嫁&花①♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日は安定したネット環境での更新です。

先日、ユレマーでのショーが無事に終わりました。

初めは一悶着合ったのですがそこは強欲な引き寄せ3人組!?(笑)

なんとか乗り切りました(*^^)v

お二人が27日にフィンランドに到着してから3日に帰国するまで・・・


本当に!

ほんまに!!!

まじでえええええ!!!???

の強欲でえげつないミラクル引き寄せを体験させて頂きました。

これも、例のあのボトルの性なのか!?

話は到着時、ヘルシンキからスタートします。

心配だったので空港に迎に行った花らいおん。

待ち時間にネット環境が使える状態だったので

皆様への返事を書いたり、今後の計画などを考えておりました。

その間、何故かワクワクが止まらず一人ニヤニヤとしていました。

二人が無事に到着してヘルシンキ市内にあるホテルへバスで向かいました。

今回の日程はお時間があまり取れないなみか母さんとさくら嫁にはかなりハードだったと思います。

この日は、到着早々になみか母さんがどうしても行きたがったある場所へ・・・。


そこは、

かれこれ6年、7年前かな!?

フィンランドが日本に幅広く知られる事になったある映画の撮影場所でした。


皆様、ご存知の方も多いと思います。


「かもめ食堂」
です

かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る


ぱちぱち

・・・・

・・・・・

ヘルシンキの市内からトラム(フィンランドの路面電車)B3に乗り数十分にその場所はありました。

トラムを降りた時には場所が分からなかったんですが

地元のレコード屋さんに場所を聞くと・・・

「ああ、知ってるよ~♪直ぐそこだよ!

しかし・・・本当に毎日、毎日全ての日本人がその場所を聞きにくるよ・・・笑」



花、母、嫁:「はぁ、そうですか・・・・・苦笑」


教えてもらった場所に行くと、

ありました!!

「かもめ食堂」が!

かもめ食堂

SUOMI CAFFEE2

しかも、

ななんと!

正式名称は、

「SUOMI CAFFEE」です。

SUOMI CAFFEE

しかし、表のウィンドウにはここでかもめ食堂が確かに撮影されたのだという証拠のポスターが貼られていました。

この日も、店内をのぞくと数名の日本人観光客が・・・。


早速、注文!

リハケイト

花らいおんは、フィンランド料理の中でも一番好きな

リハケイト
を注文しました

なみか母さんは、エビサラダ

エビサラダ

さくら嫁は、焼きサーモン

料理1

食卓風景

フィンランドの伝統的な地ビール(ノンアルコールです)で

乾杯!!


お味は・・・!?





かなり美味しかったです。

残念ながらおにぎりは有りませんでしたが(笑)

しかし、この後3人はかなりヘビーな目に合うことに・・・汗。

それは、日本と違い料理の量が

多い!!


後半、泣きながら食べました


この日は、お腹がパンパンになったのでそのままホテルに帰って寝ました。
(すいません、ウソです・・・ちょっとBARに行って飲んじゃいました

ホテルに帰ってつかの間、

なみか母さんが

「今回は、例の極上アロマを手に入れたのよ

それでね、特別にブレンドしたのをフィンランドで作ってみょうかと思って~


見せてもらうと・・・

一本、〇万円するアロマが・・・

香りを嗅いで・・・




次の日は、昼過ぎにはユレマーに行かなければならなかったので朝、かなり早く起きて支度をして駅へ向かいます。

で、電車に乗って一安心・・・

が!!


この時、ユレマー到着から3人に次々と鬼の様なミラクルが起ろうとは!?

それは誰も知る由も無く・・・。


続きます。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回、あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただける事になりました。

誕生秘話&詳細内容に付いては今夜23時以降にカートにご紹介していますが、ブログにて順次ご紹介させて頂きますのでお楽しみに(*^^)v

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

今回の個人気功セッションの場所は下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ


| フィンランド | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/735-9bfb1ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。