★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の入れ食い感想 FAさん&TMさん♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

昨日は、久しぶりにお日様が顔を出して少しだけ暖かい日を過ごしました。

お日様ってすごいんだな~と改めて思いました。

太陽の恵みですね

ノルウェー国境近くのある秘密の場所に連れて行ってもらったのですが・・・

この事は、後ほど画像と共にお伝えしたいと思います。

さてさて・・・

本日はまたまた、

「魅惑の入れ食いボトル」

のミラクル報告を頂きましたのでご紹介いたします(^_^)

~~~~ここから~~~~

★FAさん

HのFAと申します

ブレスレットの際はお手数掛けて申し訳ありませんでした

いつも楽しみにHPを拝見させて頂いてます

最近はフィンランドの美しい自然の写真に癒されてます(*^^*)

今回、魅惑の入れ食いボトルの効果が出たのかな?


と思い、連絡させて頂きました。

ボトルを注文した後に、旅行したのですがその旅行先で現地の人に良くしてもらい、観光案内してもらったりご馳走までしてもらい楽しく過ごす事が出来ました。

他に5年ぶりに連絡してくれた男性がいて、お食事して話していたら私に好意があり、お付き合いしたいようなのですが、相手は既婚者なので丁重にお断りさせて頂きました(^-^;

ボトルが無事届きそれから

毎日つけてます*

これからどんな出会いがあるか

どんな引き寄せがあるか楽しみにしております。

花らいおんさまのフィンランドでの

生活が輝かしいものに

なりますように(*^^*)

~~~~~~~~

★TMさん

花らいおん様

お世話になります!

フィンランド楽しそうでなによりです♪


ミラクル報告はこれからどんどんできそうな気がするのですが

その前にわぁ~おっていうことを報告しておきます。

シンクロというか・・・

今日の花ライオンさんのブログで蝶や鳥や飛び物系はその方が

必要な方向にいっている。

新たなるジャンルへの才能開花・・・・

とあったので。

やっぱり~ともっと中心軸がぶれなくなり、無色透明の心で日々やっと過ごせるようになってきました。

まだたまにマイナスになることもありますが、それも自分だから

受け止めていたら、感謝が勝手に増えていくんです。

で、話がへたで申し訳ないのですが

仕事場につばめちゃんが巣をつくり、さきほどたまごを温めていました。

ほのぼの~と。


幸せな気持ちがひろがり・・・

つばめを眺めていたら、凛としていて、ラブラブなんですよね!

そして、今回マッチした石が、大きな変化や才能開花と人生の転換期

という感じでした。

まだ浄化がすごいですが、自分がキラキラしてきています。

また報告します。


ボトルの引き寄せだと思うのですが、

年上の方にデートに誘われたり、そのメールで

仕事のパートナーになろうと言われたり・・・

ちょっと怖かったのですが

前ははっきりと自分の思いというか嫌でも

返事していたのですが・・・・返事を返しませんでした。

なんか、それができたのです。


自分が無理をしないで幸せな道に進んでいる!!

本当に思えます。


暇なとき読んでくれたら嬉しいです。

また、すごい引き寄せ報告したいと思います。

よろしくお願いいたします!ありがとうございます!!


TM

~~~~ここまで~~~~


FAさん、

5年ぶりの再会・・・

交際するとかがどうこうではなく、

お相手が既婚者でも引き寄せは引き寄せですよ~

きっと、次に素晴らしいシングルのお相手を既に引き寄せつつあるのだと思います。

ミラクル報告をお待ちいたしております。

TMさん、

どんどん本来の素晴らしい自分に戻りつつあるのではないでしょうか!?

ご自身を信じて、直感に従うことが大きな幸運をゲットする為には必須になります。

そして、本来の自分自身の中心軸をしっかりとさせ、人生の目標をはっきりと決めると・・・

あら!不思議!!

というくら物事がスムーズにそれらに向かって進み始めます。

また、それに伴って周りも応援してくれる方が増えてくる・・・。


私が実感していることでもあります。


この他にも多数の方から感想を頂いていますので順次、シェアーさせて頂きますのでお楽しみに~♪

FAさん、TMさん、

素晴らしいミラクル報告をシェアーしてくださりありがとうございます。

これからもお二人のミラクル&幸福人生まっしぐら!を応援いたしております!

ありがとうございます。

しかし・・・

なみか母さんの秘密のレシピは凄いですな・・・

詳しくはまた・・・。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は比較的お時間が空いておりますのでスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ただ、今週末の土日はフィンランドの国家的休日と、6月27日から7月1日まではショーの準備となりご対応のほうができませんので避けて、よろしくお願いいたします。


今月の

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

フィンランドにお越しの方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね

発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功ですが場所が下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/739-32f240a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。