★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の貴婦人(スペクトロライト)&魅惑の入れ食いボトルあみ→ゴちゃん♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

こちらに着てからというもの様々な恩恵と沢山の方に親切にして頂いてます(*^^)v

そして、多数の皆様からの幸せミラクル報告もいただいています。

ありがたや~

今日は、朝目が覚めてメールをチェックすると・・・

なんと!

花らいおんの愛妹君である

KANALOA のあみ→ゴちゃんからも幸せミラクル報告がありましたので皆様にシェアーしたいと思います。

そもそもあみ→ゴちゃんとの出会いは今からさかのぼる事数年前

共通の友人を通して知り合いました。

その頃は、まだ独立されていなかったのですが、話をしていくうちにセッションになり・・・

その後、それまでにあったブロックや思い込みをだあああああと手放していく内に
(元々、素直で素晴らしい輝きと度胸を持った女子なので当たり前なのですが

あれよ!あれよ!

と、いうまに独立開業されました。

花らいおんのフェイシャル&マッサージには欠かせないゴッドハンドを持つ

そんなあみ→ゴちゃんからの幸せミラクル報告とは!?


~~~~ここから~~~~

花らお姐様~(*^_^*)

フィンランド生活満喫されてるみたいで何よりです~ぅ☆

お姐様のフィンランドからのブログ超楽しみに毎回拝見させて頂いております!!

入れ食いボトルの効果かなぁ!?それともお姐様に作って頂いたスペクトロライトのストラップの引き寄せかな??

わからないけどご報告!!

先週土曜日に生レバ食べ納め儀式を彼が計画してくれてたので(爆)

また美味しい焼き肉屋さんへ連れて行ってくれるとゆうので楽しみししていたのですがぁ・・・

がぁ・・・

がぁ・・・・

急遽彼のお母様も一緒に行く事になりワタクシ軽いパニックに(汗)

焦りまくって準備し彼の家へ迎えに行きました。

道中の緊張のしようったら半端なかったです(泣)

そして、彼のお母様の家に迎えに行き初対面(>_<)

凄く緊張したのですが凄く素敵なお母様で陽気で話しやすくてホッとしました(*^。^*)

で・・・お母様だけと思いきや!!!

お母様のお兄さん・・・つまり彼のおじさんまで登場!!!!!

心臓バクバクが止まらなかったですw。

焼き肉屋さんで色々話しててお母様が・・・

「あみちゃん、母の日のプレゼントありがとうね☆これよかったら私の使って!!」

とお母様のポーチをくれました。

ってゆうのも私が母の日にポーチのセットをプレゼントしたのでまだ2回ぐらいしか使ってなかったお母様のポーチを私にくれました。

まだおろしたてで新品同様だったので私にくれました。

凄く可愛いポーチで喜んでいると・・・お母様何かゴソゴソと・・・

『手痛いんかな~ぁ???』

なんて思っていると・・・

「あみちゃん、コレそこに2重につけて!!!」

と差し出してくれたのは・・・何と・・・

お母様が左薬指に着けてた

『ゴールド(金)の指輪!!!』

「お母さん、ポーチまで頂いてるのでダメです。頂けません!!!!そんな高価な物!!!

とお断りしたのですが

「あみちゃんに着けて欲しいのよ。高い物ではないし迷惑じゃなかったらそこに着けて!!!

と言って下さり、おじさんも彼も貰っておきと言ってくれたので頂き、彼から誕生日にもらった指輪と2重で左薬指に着けてます☆

正直・・・彼から指輪頂いた時よりお母様に頂いた時の方が嬉しかったです(爆)

初対面なのにそこまでしてくれた彼のお母様に感謝です。

入れ食いボトル・・・私は金運で作って頂いたので・・・

『お金・・・ではないけど確かに「金の指輪」!!これも「金」引き寄せかぁ!?それとも、スペクトロライトの引き寄せか???

なんて思いつつ・・・

お姐様に報告メールしました♪

1年ちょい前まで彼氏が欲しいと嘆いてた私が・・・彼ママに会うまで進展しました(笑)

結局生レバは売り切れで食べれなかったけど焼き肉代はお母様がご馳走してくれました☆

また、引き寄せあったら報告させて頂きますねん(^_^)v

フィンランドからのブログ&ミラクル報告楽しみにしています♪

~~~~ここまで~~~~


あみ→ゴちゃん・・・

嬉かとです~♪

お母様が指輪をくれたと言う事は!?



うしゃしゃしゃしゃしゃーーーー

もう、鬼に金棒!?

な感じでは

貴方のミラクル&幸福が・・・

ここに来られる、皆さんと私のミラクル&幸福ですよ!

あみ→ゴちゃん、更なるミラクル&幸福報告をお待ちいたしております~♪

ところで、

パパりんですが歌、超上手いですな!

そりゃ、プロだもんね

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は比較的お時間が空いておりますのでスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

ただ、今週末の土日はフィンランドの国家的休日と、6月27日から7月1日まではショーの準備となりご対応のほうができませんので避けて、よろしくお願いいたします。


今月の

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

フィンランドにお越しの方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね

発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


先日より、多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功ですが場所が下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

個人氣功定員になりました!ありがとうございます


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 感想&質問 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/741-91ef8465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。