★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★魅惑の入れ食いボトル&魅惑の石達のご感想③

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

突然ですが、寒い・・・

寒いよ・・・

すみません。

本当に寒いんだもん・・・


日本、むちゃくちゃ暑いそうですね・・・

先にお知らせです。

なみか母さんの秘密の壺をご購入頂きました皆様で、個人のスペシャルブレンドをご注文頂いた皆様、カウンセリングとレシピのお返事が大変遅くなり申しわけありません。

なみか母さんが今週は外せない出張でご対応の方が遅れておりますが今週末からはカウンセリングを終えた方、順番にレシピとカウンセリングの結果内容の詳細をお送りさせて頂きますのでお待ちいただきますようお願いいたします。

お一人、お一人それぞれに個人差がある為、カウンセリングの結果もそれぞれに違います。

お時間を掛けてかなり丁寧な文面となっております。

一部、ご紹介をこちらにさせて頂きましたがその内容たるや・・・!!


さすがに年間、億単位を回す女!

なみか母さんらしい素晴らしい洞察力と先見の目を駆使したカウンセリング&アドバイス内容になっております(*^^)v

うーーーん

流石ですな~♪

以前のご感想はこちらからお読みくださいませ。

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事①

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事②

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事③

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事④

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑤

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑥

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑦

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑧

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑨

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑩

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑪

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑫

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑬

★魅惑の入れ食いボトル&パワーストーン関連のご感想記事⑭



本日、恋愛・人間関係の香りとイメージングワークの方を下記ブログにUPいたしました。

使用法やワーク等の詳細は、順番にこちらのブログにUPしていきますので先ずは、ブログ画面に行っていただきパスワードを入力してお入りくださいませ。


また、「魅惑の入れ食いボトル」にもご質問を頂きましたのでそちらもご回答させて頂いておりますのでご一読くださいませ。

さて、本日のミラクルは!?

~~~~~~ここから~~~~~

★NJさん

花らいおん様


花らいおん様、ご無沙汰しておりますNJです。

またまたご注文させていただいた《なみか母さんの秘密の壺》届きました。

ありがとうございます?

なんとも不思議な香りですね。

この香りで瞑想して・・うふふっ、楽しみです♪



さて、私入れ食いボトルを二つ購入しまして、金運はちょびちょび(相変わらず品物ばかりですが・・)来てる様です。(あ~ドカンと大きな金運を引き寄せたい!!)

そしてもうひとつ・・

こちらは健康運だったのですが、私が付けたらやたら食欲旺盛になりまして、会社で腹減り病と言われる程(^_^;)になってしまいました。(すみません・・・。)

なので、不健康そうな友達に貸しました。

友達に効果はどう?と効いてみると・・

その友達が

「めちゃめちゃ効いてる!!」


と言うので、

『どこら辺に?』

と聞くと、なんと

私が散々

『禁煙したほうがいいのでは?』

と言っていた時は全く素知らぬ顔だったのに、

不思議な事に禁煙できてると言うではありませんか!(゜レ゜)

私は自分の耳を疑いました。

禁煙・・・


人生で一度も禁煙を考えたことなどないと言っていた人が!!!


禁煙とは・・

付けたその日から別に吸わなくてもよくなったんだとか。


ありえな~い!!


恐るべし入れ食いボトル。

このボトルの力にただただ驚いています。

なぜなら、そのボトルを私が返してもらった途端に、煙草を吸いたくなる状況がやってきたらしいのです。

その人が禁煙してることを知らない人がタバコをプレゼントしたり、夜中の仕事をする羽目に陥り、

眠気覚ましに吸わなくてはいけなくなったり・・

結局そのボトルは友達に必要なのだと思い、プレゼント致しました。

禁煙は続いているようで、その不思議なボトルが気に入ったみたいです。



長々とすみません。

フィンランドのお話、毎日楽しみにしています?

ありがとうございます。

花ら:・・・・凄いですね・・・禁煙に効いたとは・・・滝汗。
初めてのご報告ではないでしょうか!?多分・・・。

しかし、NJさん!入れ食いボトルを友人にプレゼントしちゃうとは!

おぬしもなかなか太っ腹よの~♪(実際がそうじゃなくて・・・)
友達にプレゼントした分、更に~、更に~、NJさんには大きなミラクルが天空の無限銀行か

ら引き出されてくるのではないでしょうか!

秘密の壺のミラクル報告を楽しみにお待ちいたしております(*^^)v


★ANさん

花らいおんちゃん様 Kiitos! PELHONENの皆様

お世話になっております。魅惑の入れ食いボトルを縁あって購入させていただいたANです。

花らいおんちゃん、無事にフィンランドに着いてよかったです。

彼氏さんと楽しく過ごしてくださいね。

さて、他の皆様ほどではないですが、私も引き寄せた!?報告をさせてください♪

1.県外(2県)から友人が遊びに来てくれたのですが、その際予約していた旅館が
  部屋を無料でグレードアップしてくれました!3人には広すぎるお部屋でした☆

2.接客業をしているのですが、先日こられたお客さまが「差し入れです」と持ってきてくださったのが、私がこよなく愛している県外のお菓子でした。(嬉しくてスキップでした 笑)

3.はたまた、別のお客さまが、ある商品を買ってくださったのですが、それを販売した人はご褒美がもらえる商品なんです!年間5個売れるか売れないかの高額商品!!

4.ふくらはぎが激痛で立ってるのがやっとだったのですが、いつもなら休みの日まで病院にはいかないのですが、仕事中でも行かせてもらったら1度で痛みが嘘のように消えた!

5.会いたいなって思っていた人に遭遇!

6.何ヶ月か前に友人夫婦が紹介してくれた人が今更(失礼)メールアドレスを聞いてきた。

6については本当に驚きました。

正直、顔も思い出せないですし(苦笑)正直タイプかと言われれば分からないので、とりあえず県外に転勤している相手ですし、知り合いから始めました。


と、こんな感じですが、一番感じているのは浄化されているような気がします。

それがいろんなコトで起こってますが、すべて私に必要なこととして受け止めています。

そして、これからどんな素敵なことを引き寄せるか楽しみに日々過ごしていきます。

長々と失礼しました。笑顔たくさんの日々をお過ごしくださいませ!!


花ら:ANさん、高額商品が売れたのも凄いのですが、6番も凄いことだと思いますよ。
人の縁は間がかなり開こうが、様々なことがあっても繋がる時はあっ!と言う間に繋がっていきますから。

それにその方がタイプかどうかは別として、覚えていてくれてご連絡をくれた事はある意味ANさんにそれだけの魅力があるということでは無いでしょうか!?

感謝から初めて見ると更なる気付きと本命につながるかもしれませんよ!?

上のやる事は、おおよそ人の人智では計り知れませんからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ



★TTさん


こんばんは(^_^)TTです。

本日**日、秘密の壺が届きました。ありがとうございます。

制作秘話やカードまで同封して頂いて感激しております。

とっても嬉しいです(*^_^*)


まだ、大事すぎて、もったいなくて、スプレー出来ませんが、

容器に貼られた花らいおんちゃんさんの美しい絵とその下に書かれたby Namikaという文字にときめき、中に入っているスペクトロライトを見て既にときめいちゃってます。

ただ置いておくだけでも、とってもおしゃれな素敵なボトルだなぁとウットリ(*^_^*)

もう少ししてから自分にとって、この日から使いたいな♪という時から、大事に使わせて頂こうと思っています。その時ゆっくりと香りを堪能させて頂きたいと思います。凄く楽しみです♪


話しは変わりますが、私、なみかさんは初めから花らいおんちゃんさんと御一緒にフィンランドに行かれていると思い込み、しかも、みきさんもご一緒だと思い込んで、先月メールに「フィンランドで花らいおんちゃんさんとなみかさんとみきさんに、ミラクルハッピーが・・・」

などと、トンチンカンなメッセージを書いてしまって、その節は大勘違いをしてしまい失礼しました。


それから、ここからは長くなっていまいます。お時間をとって申し訳ありません。

ブログの記事にはもうびっくりです。そして、ちょっと面白い事が起こったのですが、「王様の食卓②」の記事を興奮しながらワクワクと携帯で読ませて頂いていた時、なにげにテレビに目をやったら、画面におっきな文字でドーンと「億万長者」と言う文字が映し出されたんです!凄いシンクロだ~!と超興奮してしまいました。

そして、「私もなれるんだ♪」と都合よく自分に言い聞かせたりして(^-^)


テレビと言えばもう一つあるのですが、私は偶然にも時々フィンランド関連の番組を見る事がわりと多いのですが、先月もテレビを見たちょうどその時、トナカイが映し出されたりしたので、「あっフィンランドだ♪」と見ていたら、番組スタッフの日本人が、山小屋で

サーミ人に焼きチーズ入りのコーヒーをすすめられて一緒に飲んでいる場面が!!!

花ら:これ、美味しいのよね~♪

「サ、サーミ人ってサーミ人って・・・花らいおんちゃんさんのブログに登場したあのサーミ人と同じだよね???」

と、もんのスゴーくびっくりしちゃいました。

これもシンクロですよね?

そして、そのサーミ人の人々がとても大切にされている神聖な場所のとても素晴らしいありがたい川のお水が使用された、なみかさんの秘密の壺が頂けるなんて、思ってもみませんでした。大感激です!

花らいおんちゃんさんもなみかさんも本当に凄い方だなぁと今さらながらしみじみと思います。

そして、感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)

本当にありがとうございます。

長々と余計なおしゃべりをしてしまい、申し訳ありません。


ブログの記事を拝見しましたが、使用方法の詳細は急いでおりませんので、お時間のある時で構いませんので、またよろしくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)なみかさんにもよろしくお伝えください。


花ら:TTさん、「億万長者」になりたい!と決めて心から信じることが出来ればなれますよ(*^^)v

それより、勇気を出してどんどん外に出て行きましょう!

これから、応援しています(^_^)



★OTさん

いつも大変お世話になっております。こういう魔法グッズは大好きです♪

これも海外への発送は可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
ローズクォーツ招き猫さんのおかげなのか何なのか、最近、10歳年下の男の子とちょっと良い

感じになっています。多分、向こうは私が10も年上だとは思っていないと思いますけど。ははは。

でも、なんか、引き寄せたいものと引き寄せられているものがちょっとちぐはぐなので、心身のバランスがいまいち取れていないのかな、とふと思いました。

以上、追伸なのに長々と失礼しました。

花ら:OTさん、お問い合わせと、ご感想ありがとうございます。
なんと!10歳年下ですか~♪ 愛があれば歳の差なんて~いいじゃないですか(*^^)v

ローズクォーツもしかりですが多分、人間関係を円滑にするハックマナイトも効いているのだと思いますよ。あの石はかなりレアでなかなか出ない一品なんですがコミュニケーション能力のUPや心身のバランスを取ってくれる石でもあります。

兎に角、初めはいろいろな物が引き寄せられてきますが、焦らずにコツを掴むと望むものだけが選別されてくると思います。

~~~~ここまで~~~~



また、OTさんのご質問にありました海外発送に付いてですが国・地域により発送の可否がありますので一度お問い合わせくださいませ。アメリカ、ヨーロッパに関しては比較的大丈夫なようですが、オーストラリアに関しては食品や液体物は少々難しいようです。

また、この他にもご質問を頂いていますのでお伝えしていきますね。

明日は、3人の珍道中の続きをご紹介しようかと思います。

さくら嫁・・・

やってくれますな~♪

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

今回、先日の記事でもお伝えしたように、ようのき仙人の東京気功教室ではそれら重要なメッセージをお伝えします。

お時間が有ります方は是非ご参加くださいませ。

★東京気功教室

日時:13時30分~15時30分 

受講料:5000円(当日でも可能)

場所:浅草公会堂、3階、第1集会室


参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

ここからは、お一人、お一人の意識改革がとても大切な時期になっています。

初めは小さな蝶の羽ばたきに思えても

やがては大きく世界を変えていきます。

バタフライエフェクトのように・・・。


この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

今回の個人気功セッションの場所は下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今回、「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただける事になりました。

既に秘密のアロマリストなみか母さんのアロマブレンド商品をご使用された方から素晴らしいミラクルのご報告が多数来ています。

詳しくは、ブログでご紹介いたしますのでお楽しみに~♪

各、詳細はカートにお知らせしておりますのでそちらをご覧頂くようお願いいたします。

残り僅かになりました。

「母さんの秘密の壺」の個人の特別レシピブレンドをご注文いただきました方カウンセリングの結果メールのご連絡が遅くなり申しわけありません。ただ今、なみか母さんの予定が非常にタイトになっておりお時間が掛かっております。

お一人、お一人丁寧にカウンセリングの結果のお返事を書いておりますの今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

また、ご購入頂きました皆様、新しくワークの方をブログにUPしましたのでご覧くださいませ。
※こちらのブログのワーク内容は「秘密の壺」をご購入頂いた方のみ閲覧できるようになっていますのでご了承くださいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時

(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集

多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/744-ef21e0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。