★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼い思考が大暴れでギフトを受け取る時とは!?①♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

今日は、移動中に付き自動更新でお届けしています。

今回、INARI滞在中にこれぞまさしく

潜在意識の引き寄せの法則を上手く使えたかも!?

という出来事が起きました。

それは、夏至の日の日曜日に起りました。

ちっびと二日酔いの頭を抱えながらドライブして・・・

熊の巣穴に行き・・・(なんか、今回熊絡みが多いような気がするのは気のせいか!?笑)

「次に何処に行きたい?」

と聞かれた時に

「IVARO(イバロ)」

と言うと・・・


「今日は町は殆ど休みで、お店は開いていないから又にしよう!」


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・!




さて、ここでしばらくご無沙汰していた、


花らいおんの昔からのワリワリちゃんな思考が

むくむくと・・・

起き上がってきたのです。


本当に些細な事なのに、その一言でどうしても・・・

「いや!絶対に行きたい!」

「今日、行ってやる!!!」


と心の中で感情が爆発しそうになりました。


そう・・・


幼い思考です。


その思考は、わがままで、怠慢で、幼く

自分の我や主張が通らないと何が何でもそれを意地でも通そうとする

そして人をコントロールしようとする

嫌ーーーーーな思考

・・・・・・・・。


ここ最近は、直ぐに気が付いて自分自身でその感情を認めること、開放することを心がけていたのですが¥・・・


この日ばかりはどうしたことか!???

大暴れ!!


長らく出ていなかったのですが・・・

     ↑
ウソつけーーー!!この間も出てたじゃないか!

うげ!!

そうでした・・・。

本当に気を抜くと出てきます。

で、話を元に戻します。

この「幼い思考」が出てくる時、必ず同時にある事が起ります。

それは、その感情から

何を学び、何を認め、何に感謝できるのか?

この事は、ここ1年ぐらいで

なんとなく

「ひょっとして、これがそうかな・・!?」

と言う事が自分の身にこれでもかというくらいに起りました

そして、まさしく今回それが気付きの決定打になったのです!

どういう事かというと・・・

この幼い思考の裏側にとんでもないギフト(恩恵)が隠されていることがはっきりと理解できたのです。


それはこの思考の開放が終えた時点で来ました。

また、話を戻しますね(ややこしくてすみません)

熊岩に行く前に、スーパーに立ち寄っておやつを買いました。

駐車場に戻り車に乗ろうとしたら小さな子供が

車に乗るのを嫌がり泣いていました。

そして、両親(特にパパ)が大弱りで・・・

見ていて、微笑ましかったのですが少し「ムッ」ともしたんですよね。

自分の我を通そうとする子供に対して腹立たしく思ったのか?

「あれ??」

なんでムッとするんだろう???

そう思ったのですが、その時は特に気にしませんでした。

しかし、この時既に花らいおんの潜在意識はこの「幼い思考」を気付かせて修正する為にその出来事を目の前に見せてスイッチを押していたんですね。

そして、熊岩の帰り道・・・


何とか自分の要求を通そうと試行錯誤考える思考が頭を支配し始めました。

もうこうなるとブラックな思考の堂々巡りに・・・

彼に、バスで行けるのかとか?

お土産を買いたいからどうしても行きたいとか・・・

を言い始めていたのです。(恥)


そして腹の底では、思い通りにならない彼に対して、


ふんだ!連れて行ってくれなくても良いわよ!

自分で一人で行くから!

あんたなんか知らない!


等などの思考が後から、後から出てきていました・・・



ひいいいいい・・・・




なんて、幼くてウザイ!!思考!!

本当に自分であきれました。

そして、

はっ!


と気が付いたのです。


「ヤバイ!!

また、同じ事を繰り返してる!!

いけない!いけないちびちゃんミーーーー!!

                ↑
             身内ネタですみません(笑)


そして、その幼い思考をじっと観察する事にしました。

いったい、何を気が付かせようとしているのか?と・・・。

そしたら、


続きます。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は比較的お時間が空いておりますのでスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今月の

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

フィンランドにお越しの方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね

発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功ですが場所が下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 潜在意識へのインプット | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/747-3e16cdab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。