★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼い思考が大暴れでギフトを受け取る時とは!?②♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

今日も、移動中に付き自動更新でお届けしています。

昨日の続きです。

自分の幼い思考を観察すると・・・


出てくる、出てくる・・・

幼かった頃の自分の思考が!

満たされない子供の頃のちっびっ子花らいおんのダークなわがまま感情が・・・


これでもかあああああ!!!

というくらいにです(苦笑)

子供の頃に、自分の意見が通らず両親にも周りにも愛されていないと思い込んでいた自分。

そして、弟ばかり・・・

腹違いの兄弟ばかりが優遇されていたと思い込んでいた自分。

「なんで!あたしばっかり我慢しないといけないのよ!!!!」


「あたしが一番で、一番に愛されるべきなのよおおおおお!!!」


「きいいいいいい!!!」



となっている子供花らいおんが一杯出てきました(爆)




あーーーあ、


チーン♪


・・・・・・・・。


情けない・・・・・・・。


はたから聞いたら

なんと!しょうもない

そう想われるかも知れませんね。

が、これはこの思考が出てくるというのは

未だその思考が修正されていない・・・

認めってもらっていないというサインなんですよね。

実は、この思考に気が付いて修正するのか?しないのか?

で、その後の出来事や引き寄せ、はたまた人生自体が大きく変わっていきます。

幸いな事に今回はそれにはっきり気が付きました。

そして、この幼いちびっこ花らいおんのわがまま思考をあるがまま認めました。

そうか・・・

気が付いて欲しかったんだね・・・。

と、

そして、大暴れしているちっびこ花らいおんを

高い高い次元(宇宙・空でもOK)から来ている光に包んで光の玉の中に入れて抱きしめているイメージをしました。

今回は夏至の日ということもありここINARIのお日様と精霊たちにも暖かくやさしい光のエールを送ってもらっているのを一緒にイメージしてみました。

しばらく

じーーーーと

光の玉の中にいるちびっ子花らいおんを抱きしめていると

急に、母親のことを思い出しました。

その途端、

奥底から、

ぶわあああああと

溢れ出て来る感情がありました。



そして、気が付いたのです。


「母も愛されたかったのだ・・・。」

そして、

「母は、私をとても愛していた・・・。」

それに気が付いたとたん、涙が出そうになりました。


何故、母と思ったか!?

私の母の生い立ちは割愛しますが、彼女の人生もまた満たされない・・・

満たされていない人生だったからです。


そしてこれらの感情をあるがまま認めることが出来たのは

自分 = ほかの人(誰か)

と云う絶対的な法則が潜在意識にあるからです。

潜在意識にはすべて「今、ここ」「自分」だけが存在しています。

その他の人々や出来事はすべて自分が作り出している世界。

全ては連動している・・・。

本当に深く納得できました。

自分が創造した母の存在を認める、愛することは

すなわち自分自身を認め、愛していることになります。

そして、それは

全ての大きな存在から無限の愛を注がれ、愛されている!

と云うことに繋がっていきます。


これらに気が付いた時、

本当に今まで心の底から自分自身も母も回りも認め、愛していなかったのだと思いました。

自分も周りも全てを愛して良いんだ・・・。

その瞬間です。

一瞬、バラの香りが・・・!??


それと同時に、友人の携帯が鳴りました。

この電話が何を意味するのか!?

この後、花らいおんを感動の渦に巻き込んだ


素晴らしい展開へと続きます。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週はショーが開催される為お時間の方が取れません。

スカイプでのセッション&受講ですが5日以降になりましたら可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

いよいよ明日、

6月29日から7月1日まで

あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)が開催されます。

詳しくはこちらのホームページからご覧くださいませ(フィンランド語と英語のみ)

なんと!

今回そのショーにジャパンミカエル&Kiitos! PELHONEN

参加出展することになりました~

フィンランドにお越しの方がいらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね

発送商品の発送についてですが入金の確認が出来た方にはほぼ発送のご連絡と発送をさせて頂きましたが未だ商品が届いていない方はお手数ですがご一報くださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功ですが場所が下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| 潜在意識へのインプット | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/748-67792fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。