★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼い思考が大暴れでギフトを受け取る時とは!?④♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰いたしております。

しばらくの間、ネット環境が使えずに下りました。

ご連絡、お問い合わせを頂きました皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

本日よりまたしばらくの間はこちらの方でご対応のほうが出来ますのでよろしくお願いいたします。

さて、

やっと、先日の7月1日にユレマーでのショーが無事に終わりました。

これも現地スタッフの皆様や、応援してくださっている皆様、日本から遠路はるばる来てくれ

たなみか母さん&さくら嫁のお陰だと心より感謝しております。

本当にありがとうございます

ショーの方ですが現地滞在も含めてまたまた、サプライズなミラクルを引き寄せました。

こちらに着いては、また後ほどブログでご報告したいと思います。

本日は、先日の記事の続きをご紹介します。

ボートが無事にイナリ湖に浮かび、全員が

「ほっ!」

と、一息付いた頃・・・

ボートの持ち主でもありサーリセルカで犬ぞり業!?を営んでいる

エサ氏(いや、あの・・・本当にこの名前なんですよ(~_~;))が一言。


エサ氏:「花らいおんちゃん、時間ある?」

花ら:「え!?・・・あ、ありますよ。」


まだ、何か手伝うのかと思いきや・・・!

なんと、エサ氏が初ボートでイナリ湖の処女航海クルージングに

ご招待してくれたのです!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

もう!願ってもない事でした。

航海の前に景気づけ!?にカフェに行きビールで乾杯!

って・・・

運転するのに飲んでいいの??

フィンランドは、車、船等の運転をする場合ビール2杯までならOK範囲なのだそうです・・・汗。

お国変われば、法律も変わりますね(~_~;)

さて、一休みと景気づけも終わり・・・

船はイナリ湖クルージングに向けて出発!!

イナリ湖1
出港と同時に爽やかな風が頬を通り過ぎています。

イナリ湖2

爽快に爆走するのかと思いきや・・・。

途中、スピードをスローに。

実は、新しい船はナビゲーションの位置やその土地に合わせるのにしばらく調整が必要の事。

ナビゲーション

エサ氏の船には最新式のナビゲーションシステムが付いていました。

このナビゲーションが一旦、位置を把握すると後は目的地まで殆ど舵に触れなくても連れて行ってくれます。

それには先ずは、衛星との位置調整。

なんだか、潜在意識の法則と似ていますね。

衛星 = 潜在意識!?

位置調整 = 上手く潜在意識を使えるように日々の感謝と愛

目標を設定(決定)して

後は、日々やる事をやって自分の潜在意識を信じて安心して愛と感謝で待つだけ・・・

とてもシンプルです。

・・・・

・・・・・・・・。

話を戻します。


船のナビゲーションが一調整をしつつも船体と方向、一調整をしながら筒揺れること数分・・・

そして・・・

エサ氏が始めてナビゲーションに設定した位置とは!?


イナリ湖3

そう、去年の夏に位置も分からず何処に行くのかも分からず

ひたすら自分に来るメッセージと


北の地の神々に導かれて

たどり着いた場所!


イナリ湖4

今も昔もサーミ人達が大切にしている天と地を繋ぐ神々への祈りの場所です。



ここからは、ビデオライブでお楽しみください



ウッコ島に到着!

途中、誰かさんの息切れが激しくなっておりますが・・・汗。

しかし、子供は元気じゃの・・・


島の頂上に着いて一息、

素晴らしい景色が待っていました。

ウッコ島頂上景色

この後、船は港に向けて帰ると思いきや・・・

エサ氏のサービス!?でいろいろな島や場所に連れて行ってもらいました(*^^)v

そして、釣りも

魚1

小さいお魚だったので逃がしてあげました。

魚2

大きくなって帰ってこいよ~笑。

この後、船は無事に港に帰りつきました。

とても素晴らしいクルージングに感動です!!


さて、今回のこの出来事、

後で振り返ってみて思いました。

あの時、自分のわがまま、幼い思考をそのままにしていたら!?

きっと・・・!!


自分の感情、思考を常に良い状態にして置くことは

自分自身にも、

周りにも、

素晴らしいミラクルとギフトを引き寄せてくれるのだと確信しました。

それには、先ず自分自身の感情や思考を洗い出し、あるがまま認めて、修正していく事が大切だと思います。

そして、自分にも周りにも

「愛と感謝!」

を忘れないことですね(*^_^*)

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回、あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただける事になりました。

誕生秘話&詳細内容に付いては明日、ブログにてご紹介させて頂きますのでお楽しみに(*^^)v

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

また、7月27日、28日の東京の個人気功ですが場所が、28日11時の枠がキャンセルの為空きが出ました。

個人気功をお申し込みの方はこちらのカートよりお申し込みくださいませ。

また、今回の個人気功セッションの場所は下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ


| 潜在意識へのインプット | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/749-c12677e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。