★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみか母さんの「秘密の壺」で強欲ミラクル in フィンランド 神々の場所♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先ずは、お詫びでございます(-_-;)

昨日、カートUPの予定だったのですが天候その他の諸事情によりUPするのが遅くなりましたことをお詫びいたします。

いよいよこれから、カートUP!!!

という時に・・・

なんと、来客&カミナリ様が来られ・・・・

余儀なく全ての電源をカットおおおお!!

されました(爆)

なんなだかな・・・(-_-;)

と、考えていたのですが今回のこの

「なみか母さんの秘密の壺」

誕生には大きな秘話がありまして・・・

そちらを先にしないといけなかったのでしょう。

話は、INARIに戻ります。

今回、INARIに再訪した時にどうしても行きたい場所がありました。

詳細の場所等は、とても大切な場所なのでこのブログでお伝えすることは出来ませんが(写真もNG)

その場所は、今年の冬にINARIを再訪した時に偶然にもノルウエーに行く際に途中で教えてもらった場所でした。

全てが凍て付く厳しい北の地で偶然にも発見し教えてもらった場所。

そこは・・・

今、現在も人を寄せ付けず、大切に守り続けている場所があります。

その土地もまたウッコ島と同じくサーミ人達が天と地の神々と精霊達に祈りを捧げる大切な特別な場所です。

昔、何人かの人々がその土地を購入しようとしたのですが、ことごとくいろいろあって購入する事が出来ませんでした。

そこにはさほど大きくない湖と森があります。

そして、その湖に流れ込む川・・・

夏になろうかと云うのに、その川の水の恐ろしく澄み切り、身を切るような冷たさでした

この川の水はただ澄んでいて綺麗というだけではありませんでした。

実際に少しだけ頂いてきたのですが・・・

その波動の高さ!!

今もこの記事を書いていて鳥肌が立ちます。

なみかさんが到着した時にこの水をお見せしたのですが

持った瞬間

「なにこれ!!!!???

凄い!!!!すごすぎる!!!!」


とその波動の高さとエネルギーの強さに驚かれていました。

冬の間はそこに行くことが出来なかったのですが今回、かなりしつこくお願いして連れて行ってもらうことが出来ました。

その場所が近づくにつれ、ずっとある言葉が聞こえてきました。

最初は何か鳴き声なのか唄なのか分からなかったのですがその聞いた言葉を伝えると

フィンランド語で似た言葉に

Missä nähdään? (ミッサ ナハダァーン)

「貴方はどこにいるの?」


というのを教えてくれました。

その言葉を聞いた時・・・

「本当のお前はどこにいるのだ?」

そう言われているのだと思いました。



その場所に到着。

本当に波動が高くて美しい場所・・・

何故か分かりませんが、再度、来れた事に感涙しました。

川から水を汲んだとき

一瞬で分かりました。

さっきの「本当のお前は何処にいるのだ?」の質問の意味が


そしてその答えが・・・・・

・・・・・・・・・

本当の私・・・

あらゆる才能と可能性を秘めた本当の私は?

それは・・・

私の中に・・・・

そして貴方の中に・・・・


それらの厳しくも美しく優しいメッセージをくれた、とても大切な場所である

北の神々の大地の水

そして、あの北欧神話に登場するフィンランドの民族叙事詩発祥の土地から唯一産出される

虹色の光線を放つ神々の契約の石でもある

「虹の貴婦人」

と共に秘密の壺の中にブレンドしています。

貴方も北の神々と精霊達から大切なメッセージを受け取ってくださいね

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今回、あの「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただける事になりました。

健康・経済・愛情に関係する各種と、個人のカウンセリングにより作成させて頂くスペシャルオジナルブレンドの合計4種類になります。

各、詳細はカートにお知らせしておりますのでそちらをご覧頂くようお願いいたします。

また、今回の秘密の壺はボトルの数が80本と限られていますので、各種類を合わせて商品合計が80本になり次第販売を締め切らせて頂きますのでご了承ください。

理由はこのタイプのボトルが他に在庫が無い為です・・・汗。

また、聖地の水(既に日本に持ち帰って頂いています)にも限りがありますので同様とさせて頂きます。

発送はご注文いただいてから入金確認後に宅配便で約2日から3日以内のお届けとなります。
商品は全て日本からの発送となります。

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

今回の個人気功セッションの場所は下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/750-e7dcfff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。