★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみか母さんの「秘密の壺」で強欲ミラクル in フィンランド 王様の食卓①♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)


本日は爽快なお天気ではじまったフィンランド北部

お日様は出ていますが気温はかなり低いです。

日本・・・

日に日に暑くなっていることと思います。

先に魅惑の入れ食いボトルのご質問と感想を頂きましたのでご紹介いたします。

~~~~ここから~~~~
★TMさん

花らいおん様


お世話になります。
楽しんでらっしゃいますか?

お聞きさせていただきます。
ボトルはやはり首からさげていたほうがいいですよね?
実は肌が弱くて、暑さとともに汗をかくとかゆくなって
それでも、つけてはいたのですが湿疹がでてきてかゆかったので
どうしていいものか教えてください!
よろしくお願いいたします。首じゃなくてもよければ、その方法を教えてください。


ブログにのせていただけて、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます。

ゆっくりと報告させていただきます。
ボトルでどんどん引き寄せてますよ。
まだ、自愛ができてないということもきづけましたし・・・
何もなくとも、楽しいな~と思う日が増えてきました。
ワクワクしますね。

お体はお気をつけてエンジョイしてください!!

ありがとうございます☆

~~~~2回目の感想メール~~~~

******

色々な男性を引き寄せているみたいですが、一番、ベタぼれになっていただきたい人はまだ引き寄せていないですが。
かなり、自分が一歩一歩進化している気がします。

またゆっくりメールします
ありがとうございます♪

楽しんでくださ~い♪

~~~~~ここまで~~~~~


ボトルの方ですがネックレス部分はメッキになっていますので汗をかいたり、肌が弱い方は手持ちの18Kネックレスをお持ちでしたらそちらに変えて頂くか、又はストラップとしてお使いください。

こちらは各自でして頂くかどうかはご判断頂きたいのですが波動を合わせることをして頂ければ身に着けていなくても効果があるようです。

花らいおんの場合、最初に波動を合わせてからは鞄に入れたりして持ち歩いたりしていますがそれでもえぐい!?引き寄せがありました・・・汗。

波動の合わせ方は、パワーストーン商品関連の合わせ方と同じですので是非、試されてみてください。

また効果の程ですが人それぞれかなり個人差があると思います。

本命の方を引き寄せたい場合は先ずは、ご自身が自信を持って

私は魅力的でモテる!

と自覚していく事で本命も、またそれ以上の方を引き寄せる可能性がUPします。

異性や周りからお誘い等が増えだしたらもう直ぐ側に来ているのだと思います。

潜在意識の思考は見えませんが、自分の潜在意識に何が落とし込まれているのか?

自分の思考がどうなっているのか?

知る方法は、今現状自分自身に起っていることや周りにいる方々を観察すれば一目瞭然です。

これは 自分 = 周りの人々(出来事等)

という絶対的な法則があるからです。

TMさんの願いももう直ぐそこに来ているのでは無いでしょうか!?

先ずは焦らず、現状を出来ることを淡々とこなし、ワクワクと楽しんで待たれてみてくださいね。

水面下で事は静かに引き寄せれれていますよ(*^^)v



さて昨日の続きです。

ショーの終わり近くに、そのゲスト達はやってきました。

先ずは、オーストラリアから来られたトム氏とお友達

そして・・・

Sherif&Iida-Maria(シェリフ&イイダーマリア)さんご夫妻

この時、紹介はされはしたものの、この方達の詳細は良く分からず・・・(~_~;)

気になったのはトム氏のお友達が履いていた赤いエナメルの靴でした(爆)

今時、赤のエナメルのブーツって・・・汗。

それは兎も角、

後々、凄い方達だということが分かっていくのですが・・・滝汗。

ショーが終わり車で向かえに来てくれたシェリフ&イイダご夫妻

話を聞くとスーパーに食材を買出しに行くので途中寄っても良いかと?

3人、乗せて頂けるだけでも有りがたいのに買い物も連れて行ってくれるとは!

断る理由はもちろん無いのでOK!

道々、話をしていて今夜は、先ほどのオーストラリアの方達とえっちゃん、シェリフご夫妻と私達でBBQパーティーの会食をすると話してくれました。

予想外の展開に

ワクワクドキドキの3人

ゲストハウスに帰り会食を作ってくれるイイダのお手伝いを全員でしました。

シェリフは外でBBQの炭の用意。

BBQOK

今夜のディナーは・・・!?

BBQ準備

エジプト料理になるのかな!?

シシカバブBBQ(バーベキュー)です。

BBQシシカバブ

しかもかなり豪快!!

BBQたまねぎ

何が豪快かと云うと・・・

なんと!!

たまねぎ&とうもろこしを地下に炭の上に投入!!!
BBQたまねぎ1

はじめ見た時はドン引きしました

だって・・・赤く燃えている炭にそのまま入れるんですよ!

お国変われば料理の方法もここまで違うとは!

この後、シシカバブが良い感じ焼き上がり、ピタというともろこしのパン生地に油で炒めたたまねぎの缶詰とピクルス、焼きトマト(これも直火焼き)をはさみ、マスタードと一緒に食べました。

お味は!?

美味しい~♪

そして、豪快に焼いたたまねぎ・・・

どうなったのか想像は付くと思いますが・・・

表面は焼け焦げて真っ黒でした。

しかし!!!


一皮向いて中の焼けた部分を食べたのですが・・・

これが・・・

これがあああああ!!!


めちゃくちゃ甘くて美味しいんですよ!!!


まさに目から鱗の料理でした

そして、この会食でさらに驚くべき展開になっていきます。

それは・・・

続きます。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今回、「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただける事になりました。

健康・経済・愛情に関係する各種と、個人のカウンセリングにより作成させて頂くスペシャルオジナルブレンドの合計4種類になります。

各、詳細はカートにお知らせしておりますのでそちらをご覧頂くようお願いいたします。

また、今回の秘密の壺はボトルの数が80本と限られていますので、各種類を合わせて商品合計が80本になり次第(残り僅かになってまいりました)販売を締め切らせて頂きますのでご了承ください。

理由はこのタイプのボトルが他に在庫が無い為です・・・汗。

また、聖地の水(既に日本に持ち帰って頂いています)にも限りがありますので同様とさせて頂きます。

発送はご注文いただいてから入金確認後に宅配便で約2日から3日以内のお届けとなります。
商品は全て日本からの発送となります。

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

今回の個人気功セッションの場所は下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)
FC2ノウハウ

| フィンランド | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/753-f2f89a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。