★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみか母さんの「秘密の壺」で強欲ミラクル in フィンランド 王様の食卓②♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

続きです。

さて、どういう驚きの展開になったかと云うと・・・!?

先ずは、この時点では花らいおんはゲスト達が何をしているのか?

それぞれどんな人物なのかはシェリフ意外は検討も付きませんでした。
(シェリフに付いては自分と同じ特質を持っているのでは!?と思ったのですが・・・後に当たっていました(~_~;))

せいぜい、石の行商かショーを視察に来たぐらいかと思っていたんですね。

が、話している内容で、

皆が只者では無いのでは!??

そう思いました。


それは、


イイダ&シェリフの豪快な夕食に皆が舌鼓を打ち、満腹になった頃・・・

シェリフがスペクトロライトの石の特質と興味深い話から始まりました。

やがて、鉱石の話へと移行、

トム氏にどんなビジネス展開をしているのかの話になりました。

トム氏が自分のビジネスの話を始めました。

やたら落ち着いて余裕綽綽と云う感じの面持ちで話すトム氏の口から出た言葉(単位)

年間の石の取引が・・・


億単位!!


最初はよく聞き取れず(すみません。ウォッカを飲んでました・・・爆)

その金額に耳を疑ったのですが確かに億単位の金額がバンバントム氏の口から出てくる出てくる・・・

しかも、その取引している鉱石の種類が半端でない数

この人いったい???

なみかさんも数字の単位には耳ざとい方なので(笑)

いったいどんな話になっているのか花らいおんに聞いてきました。

そしてもっと詳しくトム氏に話を聞いてみました。

そしたら、名刺をくれてですね・・・

名刺交換しっちゃたのよ

その名刺を見たなみか母さん顔色が一瞬で驚嘆

に変わったんですよ!!


花ら:「え?トムさんを母さん知ってるの??」

な母:「トム氏は知らないけど、この会社は知ってるのよ!!凄いのよこの会社は花ちゃん!この人がまさか経営者とは・・・!

聞くと、何処のミネラルショーでも毎回、広いブースを取り、

しかもショーにこられた方への各店が出す抽選プレゼントが半端ではなく高価で素晴らしいプレゼントを用意しているとか・・・。

石のビジネスをしている人は知らない人がいないと云われるほど有名で世界最大級の鉱石ブローカーの会社なのだそうです(滝汗)

そう、彼らはほんまもんの

億万長者


ちなにみトム氏の所有する会社のホームページはこちら(英語のみ)です。

トム氏が今回、ユレマーを訪れたのは自分が所有するオパールの鉱山から取れた石で加工した作品の紹介とスペクトロライトに今とても興味を持っているからなのだそうです。

トム氏とシェリフがスペクトロライトに関して非常に興味深い話を聞いていたのですが

シェリフが話した内容にも驚きました。

それは花らいおんが石からメッセージを受け取った内容と全く同じ内容だったからです。

この人・・・やっぱり同じだ!

この時、確信しました。(後にお話しますが・・・)


かなり話が白熱してきたのですが外も冷え込んで来たので一同、コテージのリビングに戻ることになりました。

イイダがパンケーキを焼いてくれると云うので再びお手伝い。

ワクワク・・・

え?花らいおんちゃん小麦と甘いものは、一切禁止じゃ無かったの??

・・・・

・・・・・・

そうなんですけど・・・

こちらに着てから直ぐに例の秘密の治療院の先生にこちらの食品やパン類を食べても良いかどうか写真を撮ってメールしたんですよね。

詳しくはまた書きますがこちらの小麦は日本のと違い殆ど漂白されていないのと添加物が入っていない食品が殆どなんです。

なので食べ過ぎなければOK!

と云われました(*^^)v

が、チョコレート&ドーナツ、甘い菓子パンは禁止なんですが・・・。


でもね・・・

でもねえええ・・・・


この後、ご紹介するイイダのパンケーキを見たら・・・

そんな禁止事項は、正直

吹っ飛びますよ!

おっと!

話をトム氏に戻しますね。


リビングに戻りパンケーキが焼けるまで一同、トム氏の話に聞き入っていました。

兎に角、スケールが違うんですよ!

そのあまりの違いはトム氏が持っていたiPadの写真を見せて頂いても明らかでした。

見せてくれる鉱山、鉱石の写真類が・・・滝汗。

しかも、トム氏の口から出るのが鉱山の写真を見せる時に

毎回、

「My mine(マイ・マイン)(意味的には、これも僕の鉱山なんだけどね~♪)」

を云うのですよ・・・汗。

しかも、その保有する鉱山の数、種類は数え切れない程ありました。

いったい、幾つの鉱山を所有しているのか??

また、トム氏は自宅近くにオーストラリアでも有名な恐竜の博物館もお持ちです

全部、自分で探したり発掘したりして集めたそうです。

・・・・

・・・・・・

鉱山の話戻ります。

話を聞いていて花らいおんがおもいっきり食い付いた!?(笑)

鉱山がありました。

それは、皆様もお好きな石であるあのエロ石

そう、トム氏はモッカイトの鉱山もお持ちなのですよ!!!

きゃあああ

そして鉱山の写真や原石の写真を何枚も見せてくれました。

あまりにも花らいおん&なみか母&さくら嫁が目を輝かせて食い付くので不思議がられました

さくら嫁が自分のストラップとブレスを見せ、石の効能を説明すると・・・

トム氏:「へええええ???そうなんだ!それは知らなかったよ!あまりこの石は価値的に高価じゃないからあんまり気にしてなかったんだけど・・・。へええ、そんな効果があるんだ!

面白いね~♪」

とかなりご満悦な表情で更にいろいろ話をしてくれました。

更に、一般ピーポーとの違いに驚愕!

な話に続きます。

そうそう、この日の朝に3人で踊りながら着けた香りが

なみか母さんの秘密の壺

「VARALLISUUS PERHONEN(お金・富)」

でしたな・・・

うひゃ!

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今回、「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただける事になりました。

健康・経済・愛情に関係する各種と、個人のカウンセリングにより作成させて頂くスペシャルオジナルブレンドの合計4種類になります。

各、詳細はカートにお知らせしておりますのでそちらをご覧頂くようお願いいたします。

また、今回の秘密の壺はボトルの数が80本と限られていますので、各種類を合わせて商品合計が80本になり次第(残り僅かになってまいりました)販売を締め切らせて頂きますのでご了承ください。

理由はこのタイプのボトルが他に在庫が無い為です・・・汗。

また、聖地の水(既に日本に持ち帰って頂いています)にも限りがありますので同様とさせて頂きます。

発送はご注文いただいてから入金確認後に宅配便で約2日から3日以内のお届けとなります。
商品は全て日本からの発送となります。

個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

今回の個人気功セッションの場所は下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/756-c7416450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。