★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみか母さんの「秘密の壺」で強欲ミラクル in フィンランド 王様の食卓④♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

今日も快晴が続いているフィンランド北部

昨夜はなかなか寝付けづ夜中の1時20分

「外に出ておいで~♪ 空を見なさい~♪

という何とも摩訶不思議な声を聞き外に出てみると・・・

うおおおお!!

な現象を見た花らいおんです。


おいおい!

なんなのよーーー??

という皆様の声が聞こえてきそうですが詳しくは写真を編集したらお伝えします

うひ

・・・・


さて、シェリフとイイダのご夫妻ですが何が驚いたのかというとですね

話は、トム氏達と嫁&母&えっちゃん達がイイダのパンケーキをむさぼり食っている間に花らいおんはシェリフと話をしました。

初めに会った時から

「この人、なんか同じ感じがする・・・!。絶対にそうだ!!

そう思ったんです。

その同じ感じとは、

不思議な能力を持っているのでは!?

実は、なみか母さんも気が付いていたそうなんですが・・・

さすが!母さん。

話をシェリフに戻します。

ディナーの時も思ったんですが

この人、普通の人が知らない多くのことをとても知っているな~

と話す内容で思いました。

興味津々でシェリフをウォッチングしていた花らいおん

突然、シェリフに

「君は、どんな仕事をしているの?」

と聞かれ、


今していることや、その人の魂!?にコンタクトしてマインドアート(シンボル)を描いたりしていることを伝えました。

そして、幼少の頃の臨死体験後の、いろいろな物が見えたり聞こえたりするようになった不思議な体験の話などなど・・・

・・・・

それを聞いたシェリフは、

「やっぱりね、そうだと思ったよ

とあっさり

・・・・!?

そして

「その事は、それらを信じない阻害する人には言わないほうが云いと思うよ・・・。」

でもね花らいおんは言ったんですよ

「あなたも同じでしょ!?他の人とは比べ物にならないくらい強いみたいだけど・・。」

一瞬の沈黙

・・・・

・・・・・

シェリフがー ̄) ニヤッとした瞬間

一瞬、

シェリフの目(凄く不思議な瞳の色なんですよ)がきらりと緑色になったように見えました。

この後、シェリフの口から出た体験談や言葉に花らいおんは背筋がぞくっとすると共に

全身が鳥肌状態になりました。


いや、怖いとか気持ち悪いとかではなく


ある意味凄く

興奮

しました。

シェリフの話は、花らいおんやこれからの世界に対しての予言めいた感じのお話しでした。

詳しくは、追々お伝えしますが・・・。

一つは虹の貴婦人に関することだとだけ言っておきましょう。


その後、シェリフは各国の王族の話やそれにまつわる秘話、宝石、骨董品の話、この世界の神々の歴史等・・・。

その知識の多さには驚愕でした。

特にある国の王族の歴史に関してはびっくりするぐらい詳しいのです。

なんでそんなに詳しいのだろう?と不思議に思って聞いたら・・・

なんと!!!

シェリフはその国の王族の末裔になるそうで・・・滝汗

そう、ある意味世が余なら

王様

です。

今でもその国は太古からの古い建造物や遺跡などで有名なのですが、

国の名前を聞いた瞬間、

以前に見た、自分の過去世を思い出しました。

もう、鳥肌が収まらなくて・・・滝汗。

その後もシェリフがその血を引いているであろうことを証明するような話しを沢山聞きました。

王族に代々伝わる秘話やお話し・・・

そう、


「王族のザ・シークレット」


です!


そして彼のお爺さん(国王)の所には毎年クリスマスにお友達であるこの王様からプレゼントが届いていた話や、日本の皇室からプレゼントされた長堂品等の話はとても面白くて・・・。

今はその品を手に入れようとしたらいったい??幾らするのやら??

時間が経つのも忘れて聞き入ってしまいました。

そして、花らいおんがとても興味を惹かれた身体と肌をすこぶる整え美しくさせる

「王様のレシピ」

それはあるハーブをふんだんに使うのですが、とても簡単で身体にも肌にも

超ナイスな効果があります。

が、

その日は、酔いもかなり回ってきたので・・・

記憶が・・・汗。

ごめんよおおおお!!!

続きます。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今回、「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただける事になりました。

健康・経済・愛情に関係する各種と、個人のカウンセリングにより作成させて頂くスペシャルオジナルブレンドの合計4種類になります。

各、詳細はカートにお知らせしておりますのでそちらをご覧頂くようお願いいたします。

また、今回の秘密の壺はボトルの数が80本と限られていますので、各種類を合わせて商品合計が80本になり次第(残り僅かになってまいりました)販売を締め切らせて頂きますのでご了承ください。

発送はご注文いただいてから入金確認後に宅配便で約2日から3日以内のお届けとなります。
商品は全て日本からの発送となります。

「母さんの秘密の壺」の個人の特別レシピブレンドをご注文いただきました方で未だにカウンセリング日程をご連絡いただいてない方が数名おられます。

至急ご連絡をいただきますようお願いいたします


★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

こちらはお時間&ネット環境により左右されてしまいますが順番にご連絡をさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集


多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

今回の個人気功セッションの場所は下記に変更となりますのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。

ホテル・サンルート浅草

http://www.sunroute-asakusa.co.jp/access.php

★東京氣功教室まだまだ受付中です!お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/761-603da390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。