★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★魅惑の入れ食いボトル&魅惑の石達のご感想⑤♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

最近、雨が多くなってぐっと冷え込んできました。

本日の気温は10度です。

フィンランドの夏はさすがに北欧ならではで駆け足で過ぎ去っていきます。

8月に入ると更に冷え込んでくる感じ・・・。

日本、うだるように暑いそうですね(~_~;)

皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませね。

先に「なみか母さんの秘密の壺」についてお知らせがあります。

昨日、福々ラストセール!?(残りもには福がある!)でカートUPしたところお申し込み頂いた方、又は間に合わなかった多数の方から問い合わせがありましたのでお知らせします。

今回、アロマを入れる壺(ボトル)の方が無くなり個人のスペシャルブレンドはカートUPしなかったのですがお申し込みとお問い合わせを頂いた方が個人のスペシャルブレンドへの変更をご希望されている方が多数おられる為、なみか母さんと相談した結果、壺(容器)を探してくれるとになりました。

ただ、ラベル、内容量、カウンセリング等の詳細は変わりませんが聖水とスペクトロライトの方が少なくなって来ていますので受付を8月10日までとしますが、その前に聖水とスペクトロライトが無くなり次第終了とさせていただく事にしました。

皆さん、迷っている間に売り切れてしまって・・・

や、自分にどれが合うのか考えていたらやっぱり個人のスペシャルブレンドが良いな・・・

という方が多数でしたので「個人のスペシャルブレンド」のみ別壺(容器)で受け付けます。

以上、ご了承頂いた方のみお申し込みくださいませ。

皆様にはご迷惑とお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします


でわ、本日も感想をご紹介させて頂きます。

以前のご感想はこちらにまとめましたのでお読みいただけたらと思います。

本日、ご紹介する方ですがこの方の心の変容には花らいおん自身、とても関心してしまいました!

これから素晴らしい、心身ともに素晴らしい未来創造をされていける方だと思います。

~~~~ここから~~~~

★NKさん

花らいおんちゃん様

20日夏至の日に、魅惑の引き寄せボトル無事受け取りました。

ありがとうございました!

さっそく届く前からボトル効果を実感しております。

注文してから届くまでの間に小さなプチラッキーを一つ引き寄せました。

ランチを買いに入ったサンドイッチ屋さんで無料のサンドイッチが当たり、ただでお昼ご飯もらえるというプチ引き寄せがありました。

その翌日、仕事でミラクルな引き寄せがありました。(恋愛でお願いしたボトルなのですけど…)

今年の2月ごろから、新しいプロジェクトを始める可能性が浮上し、ぜひぜひこのプロジェクトを実現させたいと思い、働きかけていたのですが、キーパーソンになる同僚との間で意見が一致しないのと、予算と時間枠上の制限がどうにもならず、最初は乗り気だった上司の意見が180度方向転換してしまい、いったんお蔵入りしてしまいました。

それをまたひっくり返して実現させるには、今まで抱えている三つの仕事のうち、一つを完全にキャンセルにできる環境が整うことが必須条件でした。

そんなことは通常はあり得ないことなので、まあ、仕方ないか、今与えられた条件の中でできることをやっていこうと気持ちを切り替えつつあったのですが、

なんと、

なんと、

そのまさかを引き寄せました。

三つのうちの一つがなくなる条件がそろってしまったのです!

急遽上司と直談判、プロジェクト開始の許可をいただきました!

しかも、そのための事務上の大事な手続きの締め切りのちょうど1週間前ということも分かり、このチャンスを逃せばたとえ許可が下りても、手続き上非常に困難になるところでした。

ぎりぎりのタイミングでどんでん返しになったわけです。

協力が必要な同僚にはちょびっと悪あがきされていますが、チャンスチャンス!

やることはほぼ決まったようなものなので、ミラクルにつかんだこのチャンスにしっかりとコミットしたいと思います。


大いなる存在からプレゼントされたような展開に驚いております。

肝心の恋愛面の微妙な兆候としては、微妙な関係にあるお目当ての彼と、ここ数日はボディタッチの率が上がっています。
(ただし、この後書きますが、彼との関係は今見直しを迫らせております…)

そしてこの週末の金曜日、男性の引き寄せがありました!

金曜日は仕事帰りに一緒にパブでサッカー観戦しようと誘われ(イギリス在住なので。しかも今Euro2012の最中なので)途中から彼の友達も参加してだらだらまったりしていたのですが、
そのパブにいた仕事の面接でたまたまこの地を訪れていた日本人の方に、声をかけられました。

どうやら私がパブに入った時から狙われていたらしく(?)、飲み物の注文に一人で席を立った時に、立ち話をすることに。

仕事が決まればしばらくここにいるとのことだったので、連絡先を交換しました。

そうしたら夜中になって携帯にメッセージが入り、週末ぜひ会いましょうとのこと。(そういえば、立ち話した時に、私がシングルかどうかかなり探りを入れられた気が)

特にピンとは来なかったのですが、花らいおんちゃんさまのブログにもあったように、こういう機会で逃げずにがっつり受け取っておくことが肝心と思い、本日、とりあえずお会いしてランチしてきました。

花ら:素晴らしい選択です!

ランチもごちそうになりました。

夕方になってから仕事が決まったのでぜひまた会いましょうという連絡をいただきました。(今このメール書いてる間にもメッセージがもう一度。なんかすごいですね。)

今のところ、大チャンス!とは思えないのですが(今のところの印象:付き合ってみたけれど気持ちが盛り上がらずつまらなかった昔の彼氏を彷彿とさせる方。ごめんなさい!)

何かご縁のある方だと思いますし、今の職場の環境では出会わないタイプの方なので、成り行きを見守りたいと思います。

引き寄せは引き寄せとして、受け取ります。

そうそう、もう一つ、一緒にパブにいたお目当ての彼のお友達からもなんとなくお誘いがかかっています。

まあ、こちらも受け取れるものを素直に受け取ろうと思います。


それで、引き寄せボトルを受け取る前に一度報告しようと思っていた件もここについでに書きます。(ここからは、楽しい報告ばかりではありません。あしからず)

その前に頂いたチャームのおかげか、1月に購入したスペクトロライトちゃんとの相乗効果なのか、それとも今までやってきたいろいろなワークの結果なのか、(きっと全部だと思いますが)、大浄化&大リセットと思われる出来事に見舞われました。

前回のメールで、5月の金冠日蝕を過ぎて、心が軽くなった気がすると書きました。

それは本当にそうだったのですが、その後自分の中で抑えていた古い感情や思考パターンを感じることがどんどん強くなってきました。

感情の手放しをするチャンスでもあったのですが、人を巻き込まずにうまく手放しをするというのができず、今現在とても仲が良い、けれども正式にお付き合いしているわけではない職場の同僚の彼に

「もっと私のことを気にかけてよ」

という感情を表現することで吐き出すというのをやってしまいました。

彼のほううからは、

「僕は今の関係を楽しみたい、今は新しい恋愛関係を誰かと持つことを考えられない」

という答えが返ってくる始末…。

もちろんかなりのショックです。

ただ、その後の私の反応が今までとは全然違うことに驚きました。

ものすごーくショックなはずなのに、なんだか大丈夫な気がする、守られている気がするという感覚もあり、彼と話をしながらも、冷静で心が落ち着いていて、これは口からの出まかせではなく彼は本当にそう今感じているということを確認して受け入れようと思う私がどこかにありました。

おそらく私はこのことを受け入れることをすごく恐れていたのだと思いますが、通り過ぎてみれば、もちろんとっても悲しいですが、そんなに大変なことではない、だからと言って何かが変わるわけでもない、というのも感じることができました。

悲しいはずなのに、自分の思っていることを怖がることなく話すというのもできる自分にびっくり。(今までこれがとっても難しかったのです。)

一番恐れていたことを手放すというのを、最も安全な形で背中を押してもらったような気持ちでした。

さらに、感情的に必ずしも簡単ではない話をしながらも、彼は私のことを大変気遣ってくれて、そのまま一緒に飲みに行くことになり、しばし楽しい時間を過ごしました。

帰り際、夜道を一緒に歩きながらふと前を見ると、ものすごーく大きいまん丸のお月さまがちょうどのぼってくる頃でした。気が付けば、それは6月4日の満月のこと。

感情的になりやすい日だったと思います。

その後、火曜日から金曜日までの間、なんだかんだいって、どうも彼と「つながらなくなる」ことがないのです。

職場が同じだからというのもありますが、お昼を買いに出た先で出会わせたりして、コミュニケーションがだらだらと続く感じでした。

その後の週末。

やっぱり彼は今彼女はいらないと思っているようだから、私から彼に働きかけることはとりあえずやめて、別のチャンスを探さねば、と思い、週末も連絡しないでいました。

そんな時に限って、土曜日、彼の友達に町でばったり会い、「彼元気?」と聞かれることに。

「何でこの人私に彼のこと聞いてくるのかな?」

と思いつつ、なんだかシンクロめいてるなとも思いました。

そして、日曜日に今度は彼から連絡がありました。

連絡しないつもりでお出かけ中だったので、

「今日は無理、とっても残念」

と返答。

次に向こうからまた声をかけてくれれば応じるけれど、私からはもう連絡やめておこうかともう一度心の中で思いました。

で、次の日。今度はその彼に大浄化とも思われる出来事が…。

なんと、実は彼は週末に突然片足を痛めて病院行きになり、ギプスでがちがちに足を固められ、松葉づえの生活になってしまったのでした。

しばらくはお風呂にも入れないし、たち続けることも難しいので家事もできない状態。

タクシーで通勤するしかない状態…。

どうにもならなくて日曜日に私に連絡してきたようなのです。

なのにそのことを言わない彼・・・。!!!

彼曰く、

「今までいろんなことを全然ケアしない生活を続けてきた。これはそんな自分に対する罰としか思えない。変わらなければ」

とのこと。


実際、今回だけではなく、4月末にも同じような突然のけがというのを手にしているし、去年のこの時期にも同じく突然階段から転げ落ちて肩と腕を痛めると言うのもやっているのです。

「そうだね、きっと変われってことだと思うよ」

と私も言いつつ、

「けがをしてこんな状態ならば、せっかく連絡やめようと思ったのに出来ないではないか!何てこと!」

とも思いました。

実際、家もご近所さんでもあるので、ご飯作って届けたり掃除をちょこっとしたりというのもしてあげました。

もう何がなんだかわからないから、自分の気持ちが望むままにというつもりで。

彼はショックでしばらく大きな赤ちゃんみたいな態度をとってくることもあったのですが、心の中でその大きな赤ちゃんをよしよしとあやすワークもしてみました。

引き寄せボトルを注文したのはこのころですが、彼のけがは当初思ったより深刻ではなく、1週間でギプスも外れ、普通の生活ができるまでになりました。

そして新月。

ポジティブなアファメーションをしようと思いつつ、この前後、またまた

「もっと私を見てよ!」

という古い感情&


「何であの時ああしなかったんだろう」

と想念がバーっとフラッシュバックしてくるのと戦いました。

ちょっと苦しかったですが、この間にやったシャドウセルフを統合するためのセルフワークで自分のシャドウセルフが新たなセクシャリティ―に再生されるビジョンが見え、かなり希望が持て、さらにその後の瞑想で古い感情の手放しを泣きながら宣言しました。

そして翌日の夏至。

引き寄せボトル到着。


私には、上記のとおりのことが起きています。

ボトルで引き寄せつつ、大幅な修正も迫られているように思います。

そうそう、数字のシンクロもすごいです。5月半ばからずっと333が来ていたのですが、最近111222も来ています。

人を引き寄せた先週の金曜日は、お目当ての彼の名前の車のナンバープレートを見るというのもありました。(結構珍しいことですが、以前にも彼との関係が動くとき、立て続けに3台見ると言うのがありました。)

全てを許して手放して、受け入れて、無色透明な心になることを目指すこと、すごく大きな宿題をいただいているように思います。

ものすごく大きなエネルギーを自分自身が扱っているようにも思えてなりません。

うまく働けばすごいプラス、でもその反対もありうるというのを、実感しております。

思い込んだら一直線なところがある性格なので、リラックスして緩むことをとりあえず心がけます。

本当に大きな宿題、でもここからの恩恵を受け取れるようになりたいです。


長いメール、読んでいただきありがとうございました。

花らいおんちゃんさま、どうぞフィンランドを120%楽しんでくださいね。

NK

~~~~ここまで~~~~



NKさんの状況の変化はNKさん自身が日々送り出している思考に気が付き上手くコントロールする(自分自身に戻すといった方が分かり易いでしょうか)ことが出来た結果なのだと思います。

後、数字のシンクロは潜在意識からのとても重要なメッセージになります。

今の現状に起こっている事は全て自分が過去に思考し、送り出した結果なのですよね。

未来を良いものに変えていくには先ずは自分の送り出した思考に気が付き責任を持つことです。

外に原因はありません。

全て、自分が引き寄せた結果になります。

現状、起っている出来事はそれらの思考が現実化していますよ~と気が付かせてくれるサインなんですね。

気が付いたら、自分の思考を修正し本当に起って欲しいこと望むことに意識を向け、責任を持って思考を送り出すことで今、ここから現状は変わり始めます。

自分自身が何を望み、どんな未来を想像したいのか?

それには、時間を作りじっくりと自分の思考を書き出してみると分かり易く、また修正も簡単に出来るようになってきます。

今回、「秘密の壺」でも思考の修正のワークを少しご紹介させて頂いています。

幸福な未来を創造していくには今、持っている感情や思考を一旦、クリアーにする必要がどうしても出てきます。

それは、部屋を片付けて(不要な物を捨てる、手放す)新しい家具やインテリアを配置する感じでしょうか。

これらがしっかりと出来ていないと新しい思考を送り出したとしても同じ事(過去の経験や思い込みや、思考のパターン)でつまずいたり、上手く潜在意識に伝わらなかったりします。

今回、NKさん自身、とても素晴らしい体験をされたのではないかと思います。

それらの体験、気付きにより更に心の浄化が起こりミラクルを引き寄せたのではないでしょうか。

よくご相談のメールで仕事は上手く行っているけど本命の人や、恋愛は引き寄せられない・・・どうしたら良いのか?

というご質問を受けるのですが、本来恋愛・人間関係も仕事・お金も美容、健康も全てが上手く行って当たり前なのだと思います。

ここら辺、ザ・シークレットやようのき仙人も先日謁見!?したシェリフも同じ事を言っています。

潜在意識の使い方は伝え方の違いはあれど全て大本は同じなんですね。

上手くいかないと感じているのはご自身がそれら本当に叶って欲しいことに対して不安や怒り、不満、悲しみ等(自分が優遇されない、一番に愛されたい、何時も自分ばかり我慢している、損をしている、人を自分の都合の良いようにコントロール(執着・依存)したい・・・など)の感情を持ち思考を送り出しているからに過ぎません。

そして、それらの願いに対してかなり強い執着や依存心を持っている場合、潜在意識にどう伝わるでしょうか?

仙人が講座でも

「望みはそれを手放した時に叶う!それも、自分が思っても見なかったような素晴らしいミラクルにグレードUPして!

それにはその望み(人・物等)に対して執着や依存を手放し自分の心を開放することです!


と、言われていますが本当に潜在意識の法則が分り全てが自分の思考が原因という事がわかってくると、望みに執着・依存しているということはそれらが自分自身には手に入らない、叶わないと思っている事になります。

どういうことかと云うと、本当にそれらが当たり前のように自分に与えられ、手に入るのが当然!と思っていたらそんなにその事は考えませんよね。

だって、そうなって当たり前!と心から思っているからです。


でも、なかなかそれらを手放せない・・・

不安なことを考えてしまう・・・

場合、

じゃ、どうするか!?

それらの思考をスットプさせるには今回のNKさんのように自分自身の感情&思考とじっくり向き合うことが大切です。

感情・思考に気が付いて、自分自身で全てを認めて気が付いてあげるだけでそれらの感情・思考をスットプする事が出来き、新しい思考を送り出すことが可能になります。

貴方が幸福になることを潜在意識は望んでいます。

それは休み無く、今、この瞬間にもです。

貴方が幸福になることを心からコミット(決定)したら今すぐ自分を幸福にしない感情・思考は手放して本当に望む幸福な未来に向けて思考を送り出しましょう!

貴方の意識が変われば全てが変わります。

それは、今、この瞬間から・・・!

NKさん、。貴重なミラクル体験をありがとうございます。

これからNKさんに起る素晴らしいミラクル引き寄せ報告をお待ちいたしております(^_^)


~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

先日の記事で、ようのき仙人の東京気功教室に多数のご参加を頂きありがとうございます。

日本時間ではもう、教室は終わっていると思いますが沢山のメッセージを受け取られたことと思います。

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

フィンランドに帰ってきてからというもの再三、メッセージが来ています。

生命(いのち)の木、全ての命が繋がる木

光と影を統合し

やがては光の柱となりてこの星を愛と喜びの光で包む

お前が生命(いのち)の木そのもの・・・

夢、夢忘れる無かれ・・・・

・・・・



このメッセージの詳細はまた改めてご紹介させて頂きますが、意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。


それには今、ここから

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。


次回の★東京気功教室&個人気功セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

★東京気功教室

日時:9月30日13時30分~15時30分 

受講料:5000円(当日でも可能)

場所:台東区民会館。9階、特別室


★個人気功セッション

日時:9月28日、29日になります。
※個人気功のお時間の方は近々カートにUPいたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

ここからは、お一人、お一人の意識改革がとても大切な時期になっています。

それには今、ご自身が何に意識を向け、実際に何が出来て行動していけるのか?を考えてみてくださいね。

それは、初めは小さな蝶の羽ばたきに思えても

やがては大きく世界を変えていきます。

バタフライエフェクトのように・・・。


この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室8月26日です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

今回、「虹の貴婦人」(スペクトロライト)の誕生地ユレマーGMS(ミネラルショー)を記念して虹の貴婦人と北の地の神々&精霊から素晴らしいギフトを受け取りました

それらを使い、あの「魅惑の入れ食いボトル」で持ち手に鬼の様なミラクル引き寄せをしているアロマブレンドでお馴染みにのなみか母さんが今回、。特別にスペシャルブレンドのアロマを作っていただきました。

個人の特別ブレンド(カウンセリング有り)福福セールとしてカートUPいたしますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

先にもお伝えしましたが聖水・スペクトロライトが無くなり次第、今回の秘密の壺は販売終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

既に秘密のアロマリストなみか母さんのアロマブレンド商品をご使用された方から素晴らしいミラクルのご報告が多数来ています。

各、詳細はカートにお知らせしておりますのでそちらをご覧頂くようお願いいたします。

「母さんの秘密の壺」の個人の特別レシピブレンドをご注文いただきました方カウンセリングの結果メールのご連絡が遅くなり申しわけありません。ただ今、なみか母さんの予定が非常にタイトになっておりお時間が掛かっております。

お一人、お一人丁寧にカウンセリングの結果のお返事を書いておりますの今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

また、ご購入頂きました皆様、新しくワークの方をブログにUPしましたのでご覧くださいませ。
※こちらのブログのワーク内容は「秘密の壺」をご購入頂いた方のみ閲覧できるようになっていますのでご了承くださいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

今週は、5日から10日までスカイプでのセッション&受講が可能ですのでご都合の良い日時

(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ネット環境の不備の為、皆様へのご連絡&発送商品の発送が遅くなり申し訳ありません。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市除く)募集

多数の方よりお問い合わせいただいておりました近畿地区&他府県でのパワーストーン教室とリィーディング教室のですが既に個別に開始いたしております。

また、各県で定員に達するところが出てまいりました!

こちらの教室は個人レッスンとなりますので開始時期に関してはお申込者、ご本人が決めていただくことが出来ます。

ただし、条件があります。

一つの他府県で2名様のみ受け付けます。(大阪は広域の為、市で2名様までになります)

同県の申し込みが2名以上になる場合はお申し込みを面接にて行い、お断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ

内容と詳細に付きましてはカートにUPしておりますのでお問い合わせ、ご興味がある方はカートよりお申し込みご連絡くださいませ。

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/775-ac82ac3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。