★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去を手放す WKさん②♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先にお知らせです。

カートの方でも告知しておりました

「虹の貴婦人」新作ですが・・・

9月の初旬になりますので今しばらくお待ち下さいませ。

また、詳しい販売日に付いてはブログでお知らせさせて頂きます。

今回も新作誕生にまさしく!?という天からのメッセージを受け取りました(^_^)

ほんとにびっくりです。

さて、WKさんのその後のご報告なのですが・・・・。

渡フィン間もない頃に近況の報告と共にショッキングなお知らせがありました。

それは・・・

~~~~ここから~~~~

愛犬にメチャメチャにされてしまいました。

今まで携帯やストーンのストラップには何の興味もなかったのでいつものように枕元において寝ていたところ、

夜中にガリガリとゆう音がして何かと思って

飛び起きたら

チャームはすべてバラバラにされ、

石も見つからない物もあります・・・

携帯は使用不可能になってしまいました。

夜中に起きてそんなイタズラをするなんてことも初めてで・・・

これは何か意味があるのでしょうか?


花ら:こちらのメールを頂いたときに・・・

お!これは!!

と思いました。

以下は、WKさんに返信した内容なのですが


頂いたメールを読ませて頂きました。

わんちゃんにストラップと携帯を壊されてしまったとの事・・・。

石は何が残ったのか分かりませんが、WK様には確かラピスが入っていたと思います。

この石は、持つ人に必ずといって良いほど最初に試練の様なものを与えますが必ず超えられる課題でもあります。

ストラップと携帯の兼は残念ですが、これがもしもっと大きな出来事で来たとしたら!?

それをわんちゃんはプロテクトしてくれたのでは無いのでしょうか?

私も昔、犬を買っていましたが良くお気に入りのものをかじられむちゃくちゃにされました・・・涙。

でも、何故かその後良いことがあるのですよね・・・不思議でした。

私の知人で日本でも5本の指に入る大きなある業界の会社の会長様が居るのですが

昔、その方のお宅でも大きなハスキーを飼われていたそうです。

で、お気に入りの靴を良くかじられて使い物にならなくされたそうなのですが・・・

何故か、その時が会社が結構大変な時だったりして会長さんもかなり機嫌が悪くて犬を怒っていたそうなのですが

その後、必ずと云って良いほど問題が解決し会社が大きくなっていったり、大きな契約が決まったそうです。

ちょっと辛い話ですが最終、そのわんちゃんは、会社がもう駄目かも・・・!?

の時に、自分から車にはねられ亡くなったそうです・・・

この事も結果、ある大きな商談に遅れることになり決まらなかったのだそうですがその後、直ぐに別のところから大きな契約の話が来てそちらの方が会社的にも良かったそうです。

結局、会社も会長さん家族も無事でお幸せに過ごしています。

きっとわんちゃんはこれからWKさんに起ることを回避して守ってくれたのだと思いますよ。

だからあまりわんちゃんをしからないであげてくださいね

兎に角、人生に起る全ての事は良いも悪くも無くて、結果そのお陰で新しい才能が開いたりギフトを受け取ったり、その事があったお陰でさらに大きく成長し幸福を受け取れるのではないのでしょうか!?

以上、大変長くなりましたがお返事とさせて頂きます。

ありがとうございます。

WKさんのこれからの素晴らしい人生を応援いたしております。

花らいおん

その後、引越しの慌しいなか少し心境的にも落ち着かれたWKさんから



お忙しいのにメール頂いてありがとうございます。

せっかくメール頂いたのですが、現在引っ越しの段ボールで押しつぶされそうな状況です。

********

アリス(愛犬です)にチャームを壊されてしまったことについても、親身になってアドバイスいただいて本当にありがとうございました。

正直、もしかしたら良くない事があるのではないかと不安な思いもありましたが、すぐに気持ちを切り替えて前向きでいる事ができました。

花らいおんさんのメールを読んで安心しました。

チャームの方はまた後日送らせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いします。

~~~~ここまで~~~~


花ら:無事に引越しが終わられて良かったですね。

人生を生きていると日々、いろんなことがあるのもですがそれも取り方によっては大きなギフトに代わります。

最近、車の事故(本人は全くの無事)や会社での人間関係、無くし物等される方のご報告が結構多いのですが

これもある意味その方の波動がUPする為のレベルUP試験みたいなものなのだと思います。

大きければ大きいほど受け取るギフトも大きいようですね

確かにその時は、本人相当しんどかったり・・・辛かったりするのですが

偉そうなことを言えませんが

本当に花らいおんも「ひゃあああああ!!!

となってパニクル時もありますよ

でもその事になるべく一喜一憂せずに

「そうか・・・◆◆を見せて、気付かせてくれたんやね。

もう気が付いたから良いよ~♪

本当になりたいのはこっちやから!

ありがとう!」


と宣言して手放すことをするようになってから何かしらギフトになって帰ってきます。

本当に不思議なんですけどね

また、気が付くともやもや感が無くなるのも確かです。

その後は、気分をなるべく切り替えて他ごと(掃除、溜まっている事、趣味やスポーツ等)をしていると状況は早く好転するのでは無いでしょうか?

私の場合、最近凝っているのが自分の呼吸に意識を集中する瞑想です。

最初はもやもやなんですが10分ぐらいするととても落ち着きます。

後、その時の出来事に対して言いたいことを書き出して修正するのもお勧めです。

出来事に対して気が付かないとならないメッセージを受け取れますよ(*^^)v

是非、お試しくださいね。

WKさん、貴重な体験とご感想をありがとうございます。

これからもWKさんの素晴らしい未来創造を応援いたしております


★秘密の壺のワークについて

秘密の壺のワークですが下記のURLより画面に行っていただき

パスワードを入力してお入りくださいませ。

http://magicofwhitelion.blog14.fc2.com/

※パスワードのご連絡が来ていない方はお手数をお掛けしますがメールにてご連絡下さいませ。


~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

秘密の壺のワークですが更新していますのでご覧くださいね(*^_^*)

★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONEN東京イベントについて(残席僅か)

場所:東京都江戸区(詳細はカートをご覧ください)

日時:9月9日(日)10時~17時まで

※12時~15時半まではパワーストーン教室の為予約は出来ませんのでご了承下さいませ。

詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は早目にご予約くださいませ。

また、パワーストーンのチェックに付きましてもカートをUPしましたので必ず備考欄にご希望のお時間を記載してお申し込み下さいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

パワーストーン教室をお申し込みの方でネットの講習をまだ受けられていない方はなるべく早目にご連絡を頂きますようお願いいたします。

(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

先日の記事で、ようのき仙人の東京気功教室に多数のご参加を頂きありがとうございます。

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。

それには今、ここから

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。

次回の★東京気功教室&個人気功セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

★東京気功教室

日時:9月30日13時30分~15時30分 

受講料:5000円(当日でも可能)

場所:台東区民会館。9階、特別室


★個人気功セッション(残り1名様)

日時:9月28日、29日になります。
※個人気功のお時間の方をカートにUPいたしています。ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室9月23日です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪

皆様の応援、励みになります(*^_^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/785-69af3a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。