★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使に祈る時・・・すずな&すずしろさん♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日、えっちゃん&マルク氏のお尻を叩いた!?甲斐があり

やっと・・・

やっと・・・・

やっとおおおおおおおおお!!!!

出来上がって着ました

長かった・・・

7月の上旬に注文し(先に頼んだ分は、なみか母さんお持ち帰り後日本で完売!)

何故に「今」??

ま、人の事言えませんが・・・(爆)

にしても、やっぱり出来上がりは

素晴らしい!!

の一言です。

詳細に付いては、記事の後半にお知らせします。

ま、これもタイミングなんでしょうね



先日、パワーストーン教室のネット関係の講習がありました。

受講下さったのは東京の生徒さんですずな&すずしろさんです

すずな&すずしろさんに付いては初めの頃かなりカウンセリングやなんやかんやとありました。

花らいおんのブログを知って来られた時は

まさしく人生を悩めるフラフープ状態!?

だったのですが・・・。

その後、直接お会いしてカウンセリングさせて頂いたり

みきちゃんの強烈アドバイス!?(笑)

虹の貴婦人の強烈浄化(7日間あることに悩まされたそうです

により、過去の人生の思い込みのパターン思考の錯覚がどんどん取れ

今やでっかく成長し!

別人

です!

そんな、すずな&すずしろさんの講習だったのですが

非常に興味深く、また素晴らしい才能をお持ちだと思いましたのでご紹介させて頂きます。

ネットショップのカートに付いての授業だったのですが

前半はカートの仕組みや、ショップのノウハウ等のアドバイスなのですが

後半は、殆ど現状のお話しや近況報告、又は悩みの相談などで時間が過ぎています
       ↑
(授業はちゃんとやってますよう!

で、話を戻し・・・

すずな&すずしろさんのカートの画像を見ると

「エンジエルリーディング」

なるメニューが有るではないですか!

で、早速突っ込んで聞いてみました。

そしたらスカイプや対面では未だやった事が無いので自信が無いとおしゃるので練習と云う事で観てもらいました

最初はかなり抵抗!?(笑)していたのですが

リィーディングが始まり出たカードのアドバイスが・・・

素晴らしかった!

と言うか、はじめ花らいおんは質問してなかったんですが今、思案している事を

ドンピシャりんこ!

でアドバイス下さったんですよね

これにはびっくり!しました。

それは過去になみか母さん&みきこ家女王様に言われていたアドバイスと重なりました。

そして、ラブの方も・・・!

主に仕事の関係だったんですが今している石関係の仕事や今後していくであろう事柄などはある意味、天職みたいなものだとか

ラブの方は仕事が順調に行くことでちゃんとなっていくそうなのですね

そして、授業が終わった次の日にこんなアドバイスメールも頂きました。

~~~~その後のリーディングアドバイス~~~~

花らいおんさま

すずな&すずしろです。

昨日は色々と沢山ありがとうございましたm(__)m

そして、リーディング受けてくださり、ありがとうございました!

昨日、あの後、ずっと頭に浮かんできた言葉があるので書きます(^^;)
しつこくて、すみません。

(カード読みすると、相手に対してのメッセージが、
時間経つほど、色々と浮かび上がる事も多々ありまして。全く無い人もいるんですが。
人によっては、長文メッセージになることも・・・)

それで、頭をぐるぐるとしていたのが。

「種を蒔く人だ」

なのです。

というか、これを云え、みたいな。

というか、すごいシンプルな言葉だけ落ちてくるんです。
(すみません、収穫は・・・。違う人みたいなんですが、沢山の種を蒔く人。なんですね)

私の思考が入るのを避けたいので、基本的に浮かんだ事には質問はしないんです(^^;)

なので、

何の種かは・・・?

メッセージを受ける本人が、意外と

「あーーー」

とわかる事もあるみたいなので。

心当たりあればと思い、ご一報です(^^)

全体にシンプルなメッセージでした。

「今すべき事を本人がきちんとわかっている。
だから(天使は)安心して見守っている。
必要な言葉(単語)を云え(見せれ)ば、それでわかる。
必要以上のメッセージや介入は、本人の眼を曇らせる事になる


みたいです。

何だか、花らいおんさんの天使さん、厳しいですね。

というか、威厳有り有りな感じが。

後、「自然」という単語も浮かんでいたので、移住に関してはよいと思います。

「自然」を受け入れなさい。という感じでした。

「受け入れる事で、厳しさは無くなる」と。

自然は、自然な流れという自然ではなくて、環境?その土地?自然物?天然物?

そこにいる、全ての物?

上手い言葉が出ないんですが。

物質的な自然。

わかりますでしょうか?

対比で浮かんだのは、日本の都心部。

日本は人工物ばかりですよね。都心部とかは特に。機械や食べ物も。

人が手を入れて作ったもの。

それが、対比で浮かびました。

そして悩んでいるようならば、天使に祈りなさい。とも。

追加・追加で、すみません。m(__)m


ネットは、楽しんで作ります(^^)

正解とか、こうせねば、っていうのがまだあったのがよくわかりました。

まだ変にこだわり続けてました。

何度も、色々な物事に正解は無い!と云い聞かせていたのに。

落とし込みやすい、思考の書き換えをしていきます。

本当に、いらん思考は、もういらんのです!

長文お付き合いくださり、ありがとうございました。

~~~~ここまで~~~~



「種を蒔く人だ」・・・・



「自然」

・・・・

このアドバイスを読んだとき、

ふと、虹の貴婦人からのメッセージを思い出しました。

それは、以前にもブログに書いた

生命(いのち)の木、全ての命が繋がる木

光と影を統合し

やがては光の柱となりてこの星を愛と喜びの光で包む

お前が生命(いのち)の木そのもの・・・

夢、夢忘れる無かれ・・・・

・・・・


このメールを頂いた時にもやはりメッセージがありました。


お前そのものが、生命(いのち)の木となるのだ・・・

沢山の花を咲かせ、

沢山の実を着け

それをやがて来る鳥達が様々な必要な土地へと運んで行き

そこでも芽吹いた種は「生命(いのち)の木」となる・・・。

そしてこの星に沢山の生命(いのち)の木が育つ時

それらは光の柱となりて

この星を満たすだろう・・・。



そして、悩んでいる事は天使に祈りなさいのアドバイスなのですが

こちらに来ると兎に角、数字のぞろ目を良く見ます。

これも天使がサポートしてくれているのでしょうね



何するのか!?

それはまだ始まったばかりで分らないのですが

全ては流れに任せてみようと思いました。



だって、

「どんなことも スムーズにいくから 大丈夫!」

ですからね




素晴らしいリィーディングをしてくださった

すずな&すずしろさんのカートUPは9月15日です。

皆様、是非、お越し下さいね

~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

冒頭にもお伝えしましたえっちゃん&マルク氏のお尻を叩いて出来上がって来た物・・・

それは・・・

じゃーーーーん!!

こちらです!

虹の貴婦人新作

★Lady Buttafuly
Lady Buttafuly
(PELHONEN 無限の可能性への羽ばたき )

誕生秘話も含めて、詳細は明日の記事にお伝えしますのでお楽しみに~♪


★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONEN東京イベントについて(残席僅か)

場所:東京都江戸区(詳細はカートをご覧ください)

日時:9月9日(日)10時~17時まで

※12時~15時半まではパワーストーン教室の為予約は出来ませんのでご了承下さいませ。

詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は早目にご予約くださいませ。

また、パワーストーンのチェックに付きましてもカートをUPしましたので必ず備考欄にご希望のお時間を記載してお申し込み下さいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

パワーストーン教室をお申し込みの方でネットの講習をまだ受けられていない方はなるべく早目にご連絡を頂きますようお願いいたします。

(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

先日の記事で、ようのき仙人の東京気功教室に多数のご参加を頂きありがとうございます。

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。

それには今、ここから

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。

次回の★東京気功教室&個人気功セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

★東京気功教室

日時:9月30日13時30分~15時30分 

受講料:5000円(当日でも可能)

場所:台東区民会館。9階、特別室


★個人気功セッション(定員になりました)

日時:9月28日、29日になります。
※個人気功のお時間の方をカートにUPいたしています。ご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室9月23日です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪





皆様の応援、励みになります(*^_^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 気付き | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/788-dee99f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。