★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From OUT SAID Message(アウトサイドからのメッセージ)③♪

私は天空と北の大地の精霊達の無限の愛と光で導かれています♪

Tänään, tervetuloa (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ここ数日、雨が朝夕と降っていたのですが本日は快晴となりました。

やっぱり晴れると気持ちがいいですね。

先にお知らせですが、毎年ご好評を頂いているミラクルノートですが今年の発売に関しては年内のみになると思います。(多分)

発売日や発売期間についてはまたブログにてお知らせいたしますが私の諸事情により国内での発送が年内までの対応になると思います。

以上、ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします




記事の続きです。


の前にこれから書くことを読む前に改めてお伝えしておきたいと思います。

「今起こっている現状は、貴方が過去に思考した結果です!」

そして、

「貴方は、存在しているだけ素晴らしい!

       &

これからの未来はいかようにも創造していける!」



それを心の底から信じる!


です。


これを覚えて置いて下さいね。


で、


思考が現実になるのを見たかったり

素晴らしい未来を創造したい場合、

どうしたらいいのか?

一番簡単な方法は紙に書き出してみることだと思います。


先ずは、紙とペンを用意します。


そして、自分が創造したい素晴らしい未来や欲しい物などを紙に書き出して見ましょう。

なんとなくおぼろげにイメージだったり思考だけだったものが

より具体的になり、また書くことによって少しだけ現実化してきます。

それは目で見ることが出来き、また手で触ることも出来ます。

これを早くに引き寄せたかったら映像(写真・絵を描くなど)や

言葉で(アファーメーション)思考をどんどんと送り出してみましょう。

そして、それらが実現する!

と本当に心から信じることです。

この「信じる!」ですが

どんな事柄に関しても大きく関わってきます。


そして信じたら手放す


この二つワンセットは引き寄せの法則では必須となります。


よく、ミラクルノートの感想で特に何を書いたのでも無く

欲しい物の写真や、行きたい場所の写真を貼って

「ありがとう!」

だけ書いただけなのにそれらを引き寄せたとご報告のメールをいただくことがあります。

これはダイレクトに視覚化されたものが脳に伝わるのと潜在意識にインプットされた結果、

引き寄せたのだと思います。

また、叶うと分っているからとか、


叶ってもそうでなくても自分にとってウルトラベストになったらいいや~♪


と思っていたからでは無いかと思います。



大体、これらの思考を送り始めて現実化するのにはどれぐらい掛かるか?

なのですが

これも個人差がありますし

また、人によっては書き出しても叶わない場合もあります。


それは、その人にとって叶わないことで何かしらメリットがあったり


過去のトラウマや思い込みのパターンが邪魔している場合もあります。


これに付いては、またお時間がある時にでも書こうかと思いますが


先ずは、それらも含め叶わないことや、叶って欲しいことに対して恐れや不安が無いかも書き出してみることをお勧めします。

書き出すことで何が原因になっているのかを知るきっかけになるかも知れません。

又は、ただ単に努力したりするのがめんどくさいだけかもしれません。


自分が書き出したことに対して自分自身の気持ちや感情をありのまま感じてみましょう。

きっと、本当に望んでいることが分ってくると思います。

答えは全て貴方の中に・・・。



ですね(^_^)


~~~~Kiitos! PELHONEからお知らせ~~~~

秘密の壺のワークですが更新していますのでご覧くださいね(*^_^*)

★ジャパンミカエル&Kiitos!PELHONEN東京イベントについて(残席僅か)

場所:東京都江戸区(詳細はカートをご覧ください)

日時:9月9日(日)10時~17時まで

※12時~15時半まではパワーストーン教室の為予約は出来ませんのでご了承下さいませ。

詳細はカートにUPいたしましたのでご希望の方は早目にご予約くださいませ。

また、パワーストーンのチェックに付きましてもカートをUPしましたので必ず備考欄にご希望のお時間を記載してお申し込み下さいませ。

★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

パワーストーン教室をお申し込みの方でネットの講習をまだ受けられていない方はなるべく早目にご連絡を頂きますようお願いいたします。

(フィンランド、-6時間の時差を考慮してくださいませ。日本時間昼12時、フィンランド時間朝6時なになります。)をお知らせくださいませ。

順番にご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

商品の出来上がりのお知らせ&発送の方ですが今週、順番にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

その他、お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

先日の記事で、ようのき仙人の東京気功教室に多数のご参加を頂きありがとうございます。

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。

それには今、ここから

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。

次回の★東京気功教室&個人気功セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

★東京気功教室

日時:9月30日13時30分~15時30分 

受講料:5000円(当日でも可能)

場所:台東区民会館。9階、特別室



参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室9月23日です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪





皆様の応援、励みになります(*^_^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/790-1d5e6111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。