★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描くことで叶う!

お久しぶりです(^.^)

先日の新月に願い事はされましたか?


私はバッチリと!?描きましたよ(^_^)v


最近、私事なのですが公私共に猛烈に忙しくなってきました。


そしてダイエットも本格的に・・・汗。


昨日は帰宅後ウォーキングを1時間ほどしました(^_^)v

が、

今朝、起床したら・・・・

背中激痛と共にベッドの上でしばらく動けず・・・滝汗。

1年ほど前に電車に乗って座席に座った瞬間「ぎっくり背中!?」になったことがあります。

今回もそのケースと同様な感じが・・・涙。

しかも、行きつけの整体院は金曜日までお休み・・・チ~ン♪

やばい!マジにヤバイ!


さて、ここでお知らせです。

今日からなるべくこまめに更新していきます。(とにかく、がんばっる!)


というのはここ最近でまた新たに絵に関係することで進展がすることがありました。

これも佐田先生の瞑想教室に行ったことで自分の内観が進んできたからでしょうか・・・・

以前描いた絵がどんどん現実化していっているのと最近、ある方に本格的に絵を描かせて頂きました。

それにより具体的に絵の方面での活動がより具体的に動き始めたからです。

それに伴い自分の中の潜在意識を使って願望実現した絵の描き方や方法について自分なりにまとめたものをより多くの皆さんにお役に立てるようにシェアーして行きたいと思いました。

描くことで潜在意識に確実にインプットされるのが早くなります。

そしてほんとうに描いた夢は叶っていくのだと思います。



ここまで読んでくださってありがとうございます。


貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓

| 潜在意識へのインプット | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中は、だいじょうぶですか?無理しないで下さいね。背中とか、腰の痛みって、温めたらいいのか、冷やしたら良いのか、わからないことがあって、温めたら、もっとひどくなったりとか、冷やしたら、もっとひどくなったりとかします。専門家だったら、わかるんだろうけど。

 私は、夏のアートクラスが始まって、子ども達の、素直な絵と接してます。絵を描くことも、見ることも良いことですよね。

| りこちゃん | 2008/07/09 19:25 | URL |

りこちゃん
いつもありがとうございます。
りこちゃんにコメントを頂くとなんだか何時も大きな大きな愛で包まれている感じがします。
ほんとに大きな愛を持っておられる方だと心から思います。
私もりこちゃんみたいなグレートな愛の持ち主になりたいです。
「良妻賢母!」

この言葉がピッタリな感じですね。

>子ども達の、素直な絵と接してます。絵を描くことも、見ることも良いことですよね。

そうですね・・・子供の絵はどれも素敵ですよね。自分に正直で・・・見てもほんとに癒されます。私は絵を描く事で自分自身が満たされていくのを最近、ひしひしと感じます。
背中は、金曜日にカリスマ整体師のところに行ってきます。前回も、施術を受けてものの見事に完治しました。治療時間はものの5分も掛かっていなかったかも・・・!

| 花らいおんちゃん | 2008/07/10 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/8-c386cd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

