★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴婦人の行く先は!? NAさん&YRさん♪

私は、若く!美しく!完璧な心身を創造しています


何時も起こしくださりありがとうございます(*^_^*)

皆様から大反響頂きました今回のアムアージュ&アラブのインセンスアイティム

お陰さまで、EPICのゴールドのメダイ付き完売!しました。

母さん共々、心よりお礼も仕上げます

ありがとうございます

シルバーも残り2個になりました。


ご希望の方は、お早めにご注文くださいね。



今日は先日の続きをお伝えすしようと思ったのですが、


皆様にまたまた、嬉しいご報告があります

それは先日、

ミカエルのお客様でもあり kiitos! PELHONEN をご利用頂いているNAさんが遊びに来てくれました。

そして、開口一発!

「彼と入籍する事になりました

と!

そして、

「貴婦人のブレスが雲隠れして、見つからないんです~

と・・・


両極端なご報告に一同、喜んで&・・・



そして、もう一方は以前に私の方が間違って貴婦人を発送した方のミラクル報告です。

~~~~ここから~~~~

★YRさん


花ライオン様

こんにちは。
もうフィンランドから戻られたのですね?

もしかして、スペクトロライトはプレゼントだったんでしょうか?
ビックリです二重感嘆符
ありがとうございます。
凄く嬉しいです二重感嘆符
高価で貴重なものですのに…
私はとてもラッキーですね。

失くさないように&いつも身に付けられるように
昨日アクセサリー屋さんに行って、
頂いたスペクトロライトをペンダントにしてもらいました。

大事に大事にします。
本当にありがとうございました。

これからどんどん、世界中の皆さんが幸せになり、いいことがたくさんありますように二重感嘆符

*********
  YR



圭花:メールを出す前に既にアクセサリーにされてしまったので・・・間違ったと、言えずだったのですが(汗)


★2回目、その後のミラクル報告


花ライオン様

そうだったんですね。。。

了解しました。

実は先週すごい引き寄せがありましたので報告いたします。

間違って送られてきたスペクトロライトのおかげかわかりませんが

私が今、勤めている会社はアメリカとの取引があり、

しょっちゅう****(国名は伏せさせていただきます)からお客様が見えます。

で、先週その****の会社(グループ会社ですが)の副社長がみえて

どうやら私の仕事ぶりを見て気に入ってくださり、夕食をご一緒し

****で働かないか?と仕事のオファーを受けました。

君なら****で簡単に仕事が見つかるよとも言われ。。。

もしその気なら、そのように動くよと言われました。

かなりビックリ衝撃的な展開です。

もちろんそれが本当にかなうのなら是非喜んで行きたいと思います。

チャンスが来たら掴まなきゃ!

先日もメールで話していたら、時間はかかるかもしれないけど

君を****に呼ぶことはできる。と言われました。

履歴書も早速送りました。

その副社長のことを良く知る日本支社の方に聞いたら

彼はパワーのある人なので私を呼ぶことは可能だと思いますから

前向きに捉えていいと思いますよと言われました。

今の会社とのこともあるし、そりゃー時間がかかることとは思いますが

うまくいくといいです。

また何か進展があれば報告しますね!

ありがとうございます。

YR

~~~~ここまで~~~~



このご報告を頂いて思いました。




やっぱり!




貴婦人(スペクトロライト)は、

本当に自分が行きたいところ

人を選んで行っていると・・・滝汗

この他にも同様にNAさんのように石を無くされたり、

またYRさんのように石が自ら選んで行った方、

複数の方からそれぞれ同様に状況や事態が急変したり好転、引き寄せ等があったとご報告を頂いています。


しかし、石が割れたり無くなったりする時は必ずと言って現状が大きく好転していく兆しになります。


ただし、その時に動揺せずに冷静に対処&軸をブラさないようにすればの話ですが・・・。


これは、以前のブログでも書きましたが

エネルギーにマイナスもプラスも無い


と言う事と


エネルギー&波動が大きく変わるときは必ずと云っていいほど現状に変化があったりします。

例えると、海上で小さい船から大きな船へ乗り換えるとき

どんなに両方の船を固定していても揺れます。

また、大きな船であればあるほど乗り換えるときにエネルギーは必要になりますよね。

それと同じくして、エネルギーや波動が大きくUPする時や環境が大きく変わる時は多少の負荷は仕方が無いと思います。

例えば、私の場合は自分が大切に使っているPCや周辺機器等が故障したり壊れたりする時は必ずと云っていいほどその後いろいろ自体が好転しました。

これらの法則が分らなかった時は、愚痴ったりして更に自体が悪化・・・汗。

という事がありました。

また、車のアクシデントで車は大破したにも関わらず、中の人は全く無傷で大丈夫。


しかもその後、超ラッキー&ミラクルをゲットされた方も知っています。


NAさんの幸せ報告もお聞きしてみるとまさしく自体が好転したのだと思いました。

しかし、最近本当にご結婚やご成婚、パートナーさんを引き寄せた方のご報告が多くて驚きと共に

とても嬉しく思っています。

これらの事は、自分が進んでいる方向や流れがばっちり!

という表れでもあるので自分の事の様に嬉しいです(*^_^*)

だって、

自分 = 周りの人々

の法則からいくと、周りの人が幸福な人達で溢れていたら自分自身の送り出している思考が幸福思考&波動ということです。

そして、それらの幸せが直ぐそこに来ていて、次は必ず自分に来るということですからね

NAさん、幸せのミラクル報告をありがとうございます

多分、貴婦人はお引越しの時に出てくると思いますよ


しかし、貴婦人(スペクトロライト)・・・


その力は他の石と比べてもかなりパワフルなエネルギーを持つ石ですが


持ち手の意識、エネルギーがかなりダイレクトに作用する石です。

我欲でもたれることより、愛と感謝で日々を過ごされもたれる方は非常に大きな恩恵を受けるようです


北と東の天と地の神々(精霊)のエネルギーを繋ぎ、


そして、新たに南の天と地の神々(精霊達)をつなぐことになる神々の契約の石・・・



それらにより、私も含め、摩訶不思議な体験と引き寄せをしています。



また、このお話しは機会がありましたらブログでお伝えしますね。

NAさん、YRさん

素敵な幸福ミラクル報告をありがとうございます。

これからもお二人の素晴らしい未来創造を応援いたしております(*^_^*)


あ、花らいおんのらいおんですが・・・

皆様、出来ればひらがなでおねがいします。

花らいおん → 国産(日本)

ライオンちゃん → 外国産(フィンランド)

牛肉の表示みたいですが、よろしくですな・・・(爆)


~~~~白いらいおんから~~~~

ミラクルノート&セッションをお申し込みの皆様

セッションの方は未だ受け付けています。(残り2名様)

ノートの方は2月使用からのに作成しなおしています。

また、セッションをお申し込み方で、未だセッションシート&セッション日程(時間)を第三希望日までをお知らせいただいていない方は早目にご連絡をいただきますようお願いいたします。

お申し込みは、愛と光の幸福未来創造 白いらいおん

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

お待たせ致しました~」♪


★Lady Butterfly入荷いたしました!

カートUPは、2月の新月ブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

また、今回の入荷は20個ですが、今年からご注文の方式を変えたいと思います。

毎回、商品作成にはカウンセリングのお返事も含め、かなりお時間をかなり掛けお待たせしております。

皆様にはお待たせして大変申し訳なく思っています。

なので、今回の発売に関しては、お一人お一人その方のよりニーズに合った商品をお作りしたいので初回のお受付人数を5名様と限らせて頂きます。

5名様の商品作成が終わり次第、次回の受注受付をさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします

ここまで読んでくださってありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/800-48117f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

