★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方が寝てる間に人生笑いの渦巻き薔薇色地引網③♪

私は寝てる間に人生笑いの渦と薔薇色地引網です(爆)♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

だんだんと寒くなって来ましたね

さて、昨日の続きです。


なみか母さんが帰国してまた好例の!?いじくり爆笑ラインの時に・・・


突然、


とても美しい女性の顔がいきなり入ってきました。

その女性は頭からケープのようなものをかぶり優しい表情で見覚えがある感じ

でも・・・

目からは涙が・・・


それも紅い粒の涙がポロリと・・・


その瞬間、


あ!

と思いました。


何か気が付くというか・・・

何かが分りかけた感じがして

胸が熱くなりました。

その女性は・・・

教会や壁画で見たことのある女性

聖母マリアにそっくりでした。


そして何かを言おうとしているのですが解らず・・・


再び記憶が・・・(爆)


が、母さんにはラインでメッセージを送りつけていました(汗)


「お前が望みし全てのものが手に入る

お前の子々孫々まで

乾きし砂の地に生命の泉が溢れるように

天に鷹が舞い踊る

金の扉で待つが良い

今こそ火の国、水の国、

それぞれに扉が開き繋がった

慈しみの女の目から紅き涙

それは、全ての気付き


夢、夢、忘れるなかれ・・・」



と・・・

そして、これだけに留まらず次の日にこれらを裏付けるような出来事が起こりました。


それは、近所にあるカフェバーに母さんと遊びに行ったときでした。


店に着き、テーブルに座るや否や


目に飛び込んで来たのは!


聖母マリアのTシャツを着た男性の後ろ姿でした。

そのTシャツにははっきりとメッセージが・・・


Noticed(気付き)


鳥肌が立ったのと

赤い実がいったい何に効果があるのかがなんとなくわかったのです。

慈しみの女は、

聖母マリア的な存在(女性)を現し


効果は持つことや炊くことにより


何かしらの気付きを得られるのでは無いかと!?


マリアの紅い涙・・・



この後、花らいおんが見た夢と出来事に続きます・・・。


~~~~お知らせ~~~~


本日は、おまけがありんす(*^^)v


というか、インセンスをご購入頂いた皆様からの問い合わせでインセンスの使用方法を動画にUPしましたのでご参考くださいませ。


★インセンスのアロマポットでの使用方法


★インセンスの炭を使った使用方法



この外にも使用方法はいろいろあるのですがそれに付いては、今回のカートUPにもある

「裏技使用方法」にお申し込み頂くとメールにてご紹介させて頂きますのでご興味のある方はお申し込みくださいね(^_^)


またこの他、各インセンスの効果効能や使用・入手方法に付いては、

インセンス・アラビアンナイトにお越しくださいませ(^_^)

※数に限りがある為、売り切れの場合はご容赦くださいませ。


また、Paypalでお申し込みの皆様には誠に申し訳ありませんが、

先に自動でPaypalより(5%の手数料が入っていない)メールが送られてしまいましたが金額の方に修正がありますので再度、金額修正の別途メールをお送りさせて頂きますのでお支払いの方をお待ちいただきますようお願いいたします。

~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

今回も

現在、ご注文頂いた方、お一人お一人、カウンセリングとエネルギーチェックさせて頂き詳細とお返事を順番にメールさせて頂いておりますので大変おまたしても仕分けありませんが今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

また、虹の貴婦人ハートやその他の石との組み合わせ(ブレス、ネックレス等に加工)をご希望の方も必ず、備考欄にご一報下さいますようお願いします。

こちらもカウンセリング&エネルギーチェックにお時間が掛かる場合がありますのでよろしくお願いいたします。

スペクトロライトの効果効能に付きましては過去記事の皆様から頂いた感想でもご覧いただけますがカートにも詳細を記載していますのでご覧くださいませ。

購入に関してのご注意はこちらをご一読頂きますようお願いいたします


☆『Heart of MICHAEL』もカートUPいたしておりますのでご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。

限定数は残り7個になりました。

他店では手に入らないオリジナル商品となりますので、無くなり次第販売は終了いたしますのでご了承くださいませ。

ご希望の方かたは下記の入り口からお入り下さいませ。


Kiitos! PELHONEN入り口



★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

先日の記事で、ようのき仙人の東京気功教室に多数のご参加を頂きありがとうございます。

去年からかなり重要な時期に入ってきており、今年は大きな節目(通過点)を迎えようとしています。

この先からは、「人の導き手」となりご自身も周りも幸福になることを選び続ける方は益々人生が好転し波動もUPし引き寄せが強くなっていくことと思います。

それにはご自身の意識をなるべく外に向けずに内に向けつつ根っこを伸ばすこと!が大切になってきます。

意識を変えた瞬間から奇跡が起ります。

それには今、ここから

お一人、お一人の意識改革がとても大切なのだと思います。

次回の★東京気功教室&個人気功セッションの日程が決まりましたのでお知らせします。

★11月18日 横浜気功セミナーのお知らせ。

【開催日】11月18日(日)
【場 所】横浜市野毛地区センター
【時 間】13:30~ 
【参加費】5,000円

★個人気功セッションについて

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。
受付詳細はカートにUP致しますのでしばらくお待ち下さいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室11月25日13:30~です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 浄化 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/804-6b8ab174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。