★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れ食いボトルで衝撃の引き寄せ!S先生♪②

私はどんな事でもスムーズにいっています♪ヽ(´▽`)ノ♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

本日も先にお知らせですが・・・。

すみません・・・

お知らせが続いて・・・汗。

インセンス・アラビアンナイトをご購入の皆様へ

この都度は、インセンス・アラビアンを非常に多くの皆様にご愛顧頂きありがとうございます。
今回、ご購入者には「おまけ」としてお付けした寝てる間に夢を叶える!ポストカードの使用方法について

なみか母さんの秘密の壺にワーク方法

をUPしましたのでそちらをご覧くださいませ。

ご連絡が遅くなり申しわけありませんがよろしくお願いいたします。

また、ミラクルノートに付いてのご質問と発送関係についてはこちらをご一読くださいませ。


さて、本日は前日のブログでもご紹介したK先生の驚愕の引き寄せの続きです。


K先生に迎えに来てもらい某所で会食をすることになりました。

料理を注文して・・・


やおらK先生から開口一発!!


K先生:「あのね、花らいおんちゃん!今日は凄いお知らせがあるんよ。」


かなり真剣な面持ちのK先生


花ら:「な、何ですか??(ドキドキ)」


K先生:「実はね、この間の入れ食いボトルを買って携帯に着けたんだけど・・・。

その後直ぐにとんでもない引き寄せがあったのんよ!!!


と、凄い形相になるK先生・・・

あああ・・・怖い・・・

花ら:「いったい!??何があったんですか??」

K先生:「めっちゃ凄い男を引き寄せたんよおおおおおお!!!」

花ら:「え????

す、凄いじゃないですか!!!良かったですね。


実はK先生、恋人募集中だったんですね。

それで、今回ボトルを持って直ぐにお相手を引き寄せたらしいのですが話はこれで終わらず・・・

K先生:「いや、実は、問題があるんよ・・・。

花ら:「問題???なんか問題があるんですか??

あ、分った!変態とか・・・うぷぷぷ・・・。


と、茶化す花らいおんだったのですが・・・

K先生:「ち、違うわよ!

実は二人同時に現れたんよ!

一人はイケメンで私好みなんだけど・・・うふ」


テレながら話す先生


でね、もう一人は好みじゃないけど・・・なんよ!」

花ら:「ええええ!!!!!!!まじでーーーー!!!」

衝撃の告白とまじっすか!?の展開に続きます。

ちびちゃんみーーー

~~~~白いらいおんから~~~~

本日、セッション付きミラクルノートをお申し込み頂いた皆様には全員、セッションシートをメールさせて頂きました。

お申し込みいただいてメールが届いていない方はお手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。

また、こちらはボトル付きミラクルノートセッションですが残り少なくなって来ました。

数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

今回は各ノート共、数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ

愛と光の幸福未来創造 白いらいおんからお申し込みくださいませ。


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!

ここまで読んでくださってありがとうございます


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/813-44d45517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

