★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れ食いボトルで衝撃の引き寄せ!S先生♪③

私はどんなこともスムーズに行くから大丈夫!(*^^)v

本日もお越しくださりありがとうございます。

ばたばたしています・・・。

ミラクルノートをご注文頂きました皆様。

お待たせして申しわけありません

ただ今、フル稼働で印刷&発送の方を行っておりますので今しばらくお待ちくださいませ。



さて、先日の記事の続きです。


いったい、K先生が引き寄せたもう一人の方とはいったい・・・!?


どんな人物なのか??


・・・・・



の前に・・・


今回のボトルが誕生したいきさつを先にお話いたします。


それは今年、夏にフィンランドのユレマーでミネラルショーが開催された折、

多くの鉱山を所有する億万長者のトムさん達と会食をした話をブログで書きましたが・・・

その時の記事はこちらです(^_^)

なみか母さんの「秘密の壺」で強欲ミラクル in フィンランド 王様の食卓②♪


なみか母さんの「秘密の壺」で強欲ミラクル in フィンランド 王様の食卓③♪


で、全員が激しくモッカイトに食らい付いたお話しはご存知だと思います。

嫁は、モッカイトを組み合わせたストラップを見せ・・・

なみか母さんは、モッカイトの素晴らしさと日本の女子に大人気!なのをアピール・・・

そして、花らいおんは効果効能を弾丸のようにトム氏に話しまくりました・・・

その時、とてもトム氏は喜んでくれていたのですが、
(喜んでいたと言うよりも驚いていた感じ!?)

この後、再びご縁があるとは3人とも想像だにしていませんでした。



ところが・・・


その後、なみか母さんがFacebookでトムさんを見つけ友達になり・・・


そして・・・


なんとおおお!!!


こちらをプレゼントしてくれました(*^^)v

モッカイト包装

じゃーーーーん!!!



中に入っていたのは・・・



もちろん数々のファンが多い


あのエ■石&セクシャリティUPでお馴染みの

トムさんのモッカイトAB


モッカイトの原石です!

届いた時は、関係者

びっくり!!

花らいおんはちょうど渡フィン中だったのですがなみか母さんから連絡を貰った時は・・・

え!!マジ???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

と思いました。

で、大喜び!!


帰国後直ぐに、モッカイトとご対面しその可愛らしさにうっとり(*´∀`*)


で、母さんとどうするのか話をしていた時に思いついたんですよね!


マイ、入れ食いボトルに入れたらどうなるんだろうと・・・。

しかも、モッカイトだけではなく

スペクトロライト&金ルチル

も強欲に入れました(笑)


まさしく愛と金まみれな感じの入れ食いボトルになったのですが・・・・。


その効果は!?


話をK先生が引き寄せたお相手に戻します。


億万長者のトム氏からダイレクト直行便で届いた


産地直送&トム氏の億万長者パワー入り!?(笑)

が引き寄せたK先生のお相手とは!?

そりゃ、もちろんあれに決まってるじゃないですか


・・・・


・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ、すいません!

時間が来ちゃいましたので続きます。

ごめんよおおおおおお!!!


~~~~白いらいおんから~~~~

冒頭でもお伝えしましたミラクルノートですが、

セッション付きミラクルノートをお申し込み頂いた皆様には全員、セッションシートをメールさせて頂きました。

お申し込みいただいてメールが届いていない方はお手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。

また、こちらはボトル付きミラクルノートセッションですが残り少なくなって来ました。

数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご希望の方は早目にお申し込みくださいませ。

今回は各ノート共、数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ

愛と光の幸福未来創造 白いらいおんからお申し込みくださいませ。


※今回よりお支払い銀行に三井住友銀行もご利用いただけるようになりましたのでご利用くださいませ。

以上、大変お手数とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします

来年も更に皆様の夢や願いが叶い、

と金まみれの幸せ人生の創造を応援いたしております!



~~~~Kiitos! PELHONENからお知らせです~~~~~

先日もお伝えしました「東京ミネラルショー」ですがジャパンミカエル&Kiitos! PELHONENが北の国よりお越しになられる例のあの方をお手伝いするべく参加出展することになりました(*^^)v

出展内容やイベント&当日得点に付いては明後日に、ブログにてご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

「東京ミネラルショー」の詳細は下記にになります。
また、こちらにリンクを貼っていますのでホームページをご覧ください。

2012年 12月7日(金)~10日(月)の4日間 開催

10:00~午後6:30(最終日午後4:00)

池袋サンシャインシティー文化会館 2階(Dホール)・3階(Cホール)

入場料:公式ガイドブック付 一般800円(4日間通し)

学生500円 中学生以下無料



☆『Heart of MICHAEL』もカートUPいたしておりますのでご希望の方はカートよりお申し込みくださいませ。

限定数は残り1個になりました。

他店では手に入らないオリジナル商品となりますので、無くなり次第販売は終了いたしますのでご了承くださいませ。

ご希望の方かたは下記の入り口からお入り下さいませ。


Kiitos! PELHONEN入り口



★個人セッション&パワーストーン教室を受講の皆様へ

お問い合わせを頂いている皆様には順番にメールにてお返事をさせて頂いておりますのでお待ちくださいませ。

以上、皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

★真剣勝負!パワーストーン&リィーディング教室 近畿他府県(和歌山市は定員になりました!)募集

詳しい内容に付きましてはお問い合わせいただいた方のみメールにてお知らせいたします。

お申し込みお問い合わせは、白いらいおんKiitos! PELHONEN からお申し込みくださいませ。

~~~~ようのき仙人の個人気功&教室についてお知らせです~~~~

★個人気功セッションについて

次回の個人気功セッションは来年2013年1月となります。

受付詳細はカートにUP致しますのでしばらくお待ち下さいませ。

参加希望者は直接ようのき仙人か白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。
この他、ようのき仙人の気功教室&各セミナーに付きましては下記HPよりご覧くださいませ。

ようのき療整院 : http://younoki.com/

また、お申し込みですが東京&大阪の教室に関しては白いらいおんでも受け付けておりますが、松山先生に直接お申し込みいただいても大丈夫です。

★大阪気功教室11月25日13:30~です。お申し込みの希望の方は白いらいおんのカートよりお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

天空と北の遙か大地より精霊達から無限の愛と光が皆様に届きますように♪


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ ランキングバーナー
人気ブログランキングへ
                 ↑     
引き寄せのランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/814-2d147961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。